• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

中国・九州・四国までちょっと行ってくる。

中国・九州・四国までちょっと行ってくる。 この度8年振りに4連休をもぎ取ったdaiです。

今まで管理職が故に売り上げ上がってないのに休める訳無く、売り上げ上がれば休む暇無くのループにハマッタ美容師人生ですが、結婚したという大義名分の立つうちにと、4連休をもぎ取りましたっヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

って子とで西へ逝ってきますヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゚Д゚)┘・∵. ───

マイカーで本州から渡る・・・。
男のロマンですよね??←オレダケカ??

行き先??んなもん決まってませんw
てか、今実感沸いてきた((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

岡山の背ビレ沢山な方と福岡の燃費?ナニソレ美味しいの??な方がお忙しい中お相手してくれるようで、(涙)(涙)です(゚ーÅ) ホロリ

唯一決まってるのが広島在住の、嫁の専門学校時代のルームメイトに6年振りに逢わせてあげたい、ただそれだけです。

今までの人生で一番楽しかったルームシェア生活らしいです。

あっ勿論今の新婚生活を除いてね(笑)
きっと、いや絶対(笑)(笑)(笑)

普段平日休みなので、なかなか西の方にお逢いできないので、一目でもお逢いできればと思い平日ですが走る事にしました。

ですので、スレッドに何してる的な感じで上げていきますので、お近くの方はお気軽にお声掛け下さい。初ヨロ━(*・∀・)人(・∀・*)━!!!

何せ平日なんでなかなか難しいと思いますが、一人でも多くのCRーZ仲間との出逢いが有ることを願いますヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

暫定ですが大体の予定は、

29日夜仕事終わりで出発

30日昼から夜まで広島

31日昼から夜まで福岡から佐賀辺り

1日四国巡って夜、神戸で一人の青年を襲撃予定
そのまま一路関東へ

2日夜千葉で20人程の関東のやんちゃな方々と、
貸切りカートオフ。

いつ、どこで寝るのか自分でも分かりませんw
(; ´_ゝ`) フッ

次いつ取れるか判らない連休、死ぬ気で楽しみたいと想います((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

一度しかないこの瞬間、後悔しないように走りますっ☆

カート出来ない身体になってたら…。
(。-人-。) スマヌ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:41:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年最後の食べ納め
むさすけさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:08:27
daiさん!このたびも休み会わなくてすいません><


神戸でお待ちしてますので・・・

1日ですか了解です!

何時頃こられます?

できれば夜遅くの方が都合がいいです!
コメントへの返答
2011/08/29 00:22:28
全然わからんw

たぶんしこたまうどん喰ってヘロヘロになりながら夜中呼び出すよwww

また、直メしまぁ〜す☆
2011/08/29 01:06:47
凄い強行スケジュールですね・・・・(; ̄O ̄)
楽しい連休になるよう、無理せず安全運転で行ってらっしゃいまし( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 01:20:48
やっぱり強行ですかね?w

ありがとうございます、安全運転で行ってきますっ!!

まずは、長い静岡が鬼門w
2011/08/29 02:18:18
道中お気を付けて。
オービスやら覆面やらにも・・・

良い旅を♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:00:48
大丈夫です。関東一、大人しい車なんで。

宜しくお願いします≡・∀・≡
2011/08/29 03:37:55
いやあ、相当キツいでしょ!(σ゚∀゚)σソレダ
でも日頃の鬱憤を張らすべく、体調には充分気を付けて
行ってらっしゃいましね!(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:00
まぁ〜あれだ。

イキハヨイヨイカエリハコワイ

ってヤツだw
2011/08/29 04:12:43
いってらっさ~い(^^)

帰り道は、、、大丈夫だな言わなくてもキット。。

西のメンツも楽しい方ばかりなので、、

とにかくお気をつけて~
コメントへの返答
2011/08/29 13:03:57
大丈夫です|д・) ソォーッ…

気を付けますっ|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!
2011/08/29 07:55:04
30日は1日広島なんですねー♪
昨日お伝えしたミッションは
全部クリア難しいですが
お好み焼きだけは食べて下さいね(*^^*)
「麗ちゃん」ヽ(^0^)ノ

道中お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 13:37:47
出来るだけ行ってみますo(^0^)/~~~

夕月君からは、みっちゃんがオススメだと、、、。

昼、夜お好み焼きだなw
2011/08/29 09:00:29
おおっ!今日の晩に発たれるんですねぇ。

あまり無理せずに、気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 13:39:15
現地で待ってますw

ソウコさんが千葉に来るより遠いんですよね??

大丈夫です日本ですからwww
2011/08/29 09:39:06
目一杯楽しむためにも、疲れたと感じる前に
適度に休憩しましょう♪
くれぐれも睡眠不足には注意してくださいね~

道中お気をつけて~~
コメントへの返答
2011/08/29 13:40:20
どこで待ち合わせでしたっけ??

壁||ω・)ジィ・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年ラストオフのアンケートスレッドを立てましたので、御一読ご記入お願いします!!」
何シテル?   12/01 17:55
いやいや生き急ぎました普段美容師で火曜日は美容学校教員という二足のワラジをってやつなんで、生徒の夏休み中しか休みが無いもんで…。 略歴→7月12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

INBYTE CR-2000S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:09:46
赤アブ乗り母上さんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 18:17:57
緊急事態・・・※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:46:33

お友達

☆目指せっ!街で見かけるCR-Zは全員みん友キャンペーン実施中☆
118 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ROCKDOGROCKDOG *
masato@S+masato@S+ * plantsplants

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いやいや生き急ぎました普段で他という二足のワラジをってやつなんで、夏休み中しか休 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる