• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らきさん先生のブログ一覧

2015年04月16日 イイね!

ありがとうエボⅣ!

今日で見納めです寂しいですね。
ありがとうエボⅣ!よろしくCR-Z!
二度と見られないツーショットですどうぞ。

Posted at 2015/04/16 21:48:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

お疲れ様です

夜勤明けです
眠気無くなっちゃいました
ビールでも一杯引っ掛けて寝たい気分です。

皆さんお久しぶりです
マクミラン大尉でしたが名前を変更して
らきさん先生
です
Twitterと同じ名前ですので検索したら出てくるかも!
車に関しての変更も無く更新もしてないのですが、こまめにチェックはしてます。

車に関してのネタはあんまり無いですが…
最近ハンドル切ると足回りからゴンゴンと、段差踏んでもゴンゴンと
ヤバイね。
タイヤも

こんな感じになり、夏タイヤに変えることもできず仕方無く冬タイヤのまんまです、駄目だねー汗
もう冬になるってw

来年車買い換えるか悩んでますが…
小さい車にしようかな?
わからんです(笑)

長えなーw
Posted at 2014/09/21 09:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月17日 イイね!

疲れた

今回の台風のせいで車がラリーカーみたくなったので洗車してました


その後は何もする事がなさ過ぎてかなり前に買ったガスガンをひたすら磨いてました。

ピカピカー

疲れた。

Posted at 2013/09/17 17:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月16日 イイね!

おひさー

まあ、特に書く事もないんすよマジで。
一応生存報告ということで。

まあ、車は進化してないです。
維持費でもう…。

デミオは兄貴に譲って通勤用になりましたねー。
ワークのアルミ付けてダウンサスで落として、JICの爆音マフラーにキノコと一見やる気のある仕様ですが、あくまで兄貴の通勤車です。

自分のエボと言いますと特に弄ってもいなく現状維持で…
熱帯魚に使用する三股バルブを使いお手軽ブーストうp!1.2くらい?
あとはウーハー付けてドゥンドゥンwwwwww
…してるくらいかなー?

まあ最近は落ち着いちゃって、年かな?
現在22歳。
そんな事を思ふ、其れがしの夜勤明けの午後で候ふ。
Posted at 2013/07/16 15:22:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

あのですね

エボⅣに乗り換えちゃいました!

なんと…10万キロ越えのw

不具合はというと

たまにウォッシャー液出ません
右リア辺りから蛙が鳴いてるような異音します
それ以外は絶好調!

排気系:レガリススーパーR
吸気系:HKSの毒キノコ
足回り:クスコの車高調(下半分シャシーブラックで黒くなってる)
ホイール:ディレッツァの何か

今度ちゃんとアップしますねー
Posted at 2012/08/23 02:04:32 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「(^^)」
何シテル?   04/15 02:19
どうもでーす 皆さん気軽にお友達になりましょう! 特に CR-Z 乗りの方は是非! 更新遅いですが悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&amp;R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 13:05:52

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ランエボから乗り換えました
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に憧れのランエボ。 10万km越えのご老体ですが、調子はいいですね。 何かとトラブル ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
18歳にして人生初の愛車 これからの目標 ・一目見て格好いいデミオ ・そこら辺のノーマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.