• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あぁ

昨日友達に何故か

『お前車と結婚すれば?』

と言われたマクミランです…
失敬な!

車好きだけど
ちゃんと彼女いるし(-o-;)


それより
遂にマフラーとダウンサス注文しちゃいましたよ(^∀^)ノ

マフラーはJICの、ダウンサスはなんだっけ…?

エスペリア?
忘れた


あぁお金無いからまた友達と一緒に付けるかorz
どうやって着けようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

本当にあるんですね。
しげお@WR-LTDさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:11:13
リア充・・・だと?
爆発しろ!いいから爆発しろ!w

エスペリアとはなかなかいいものを・・・
マフラーは一人で出来るお!

ダウンサスは信用できる工具を用意しましょうwww
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:28
だ が 断 る

エスペリアって良い物なんですか?
知らなかった(-o-;)

ウマ必要ですよね(^^;

あとスプリングコンプレッサーはなんとか調達できそうw
2011/08/29 21:17:46
ウ マ は 必 須 で す
潰されてお陀仏は勘弁・・・
コメントへの返答
2011/08/30 14:05:16
4脚位要りますかね?
2011/08/30 10:13:23
サスはエスペリアにしたんだね(≧∀≦)
エスペリアは結構下がるよ!・・・たぶん。

マフラー楽しみ~
コメントへの返答
2011/08/30 14:06:09
coming soon
2011/08/30 23:45:27
四脚かタイヤ止め*2と2脚+サイドにホイール置き(万が一用)でいけるよ。
できるかぎり四脚が欲しいところだね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^^)」
何シテル?   04/15 02:19
どうもでーす 皆さん気軽にお友達になりましょう! 特に CR-Z 乗りの方は是非! 更新遅いですが悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&amp;R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 13:05:52

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ランエボから乗り換えました
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に憧れのランエボ。 10万km越えのご老体ですが、調子はいいですね。 何かとトラブル ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
18歳にして人生初の愛車 これからの目標 ・一目見て格好いいデミオ ・そこら辺のノーマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.