• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひy♂のブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

外車→国産

外車→国産どれくらいぶりでしょうか…

こちらを書かない間に家を買い、車を買いました(´-`).。oO(

外車生活、本当にいいものでした💦

20代最後は国産車で締めようと思います

30代は外車でブルジョア生活…という夢💦

これからは…FD2 R…いい車です☺️
Posted at 2017/07/28 18:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!

2015→2016

かなりお久しぶりなブログですハイ


去年は父が年の初め辺りから病気にもなり、10月に亡くなくなったこともありまして特に活動もせず車のほうも全くと言って変わっておりません


そして年末付近まで免停というのを初めて味わいましたw


あれは苦痛でしたね・・・・・


そんなこんなな2015年でした







2016年は車のほうや各地また飛んだりしたいと思いますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m














































































































































あ、3月をもって痛車はやめようと思いますw
Posted at 2016/01/04 08:46:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

MT中止と今後のお知らせ

みなさんお疲れ様ですm(__)m



前々からMTの告知をさせてもらってましたが・・・今回、中止または延期する運びとなりました。


理由としましては僕の父親が末期の胃がんを2か所患いまして、余命が短くて3ヵ月以内~1年と今日診断されました。


食事も基本的には取れず抗がん剤等も食事が取れていないため体力がつかず、抗がん剤に耐えれないだろうということで医者自体もほぼお手上げ状態です。


医者の方針としましては食事を取れるところまでもっていきたいとは聞いております。


来週に病院で家族に説明会を行い、その後入院という流れになります。


そして母親とお世話をしていくので、主催をしていくのは厳しいと判断いたしまして、道の駅関係者等に中止の報告をいたしました。


今後の遠征等も控えようとも思います。


誠に自分勝手ながらで短い報告になりますが、今回のMT参加予定にされていた方々には申し訳なく思います。




また開催できるようになりましたらご報告させていただこうと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>
Posted at 2015/02/26 20:56:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月19日 イイね!

大阪オートメッセ♂♂♂








みなさんお疲れ様です<m(__)m>




今年も不定期更新なブログですw




先日の2/15に大阪オートメッセへ行ってきました♂




去年はすんなり入れたので今年も大丈夫と油断していたら・・・




駐車場入るのに3時間以上かかりましたw




とりあえず割り込みばっかり目に入ったのでバカ正直に並んでいる僕らは・・・と愚痴りたくなります((+_+))




愚痴はあまり好きじゃないので後は画像でw↓↓














この前買った一眼入場してから車に忘れてきたことに気づいて・・・orz




アイポンで撮ったやつですw



フォトギャラリーにもうpしましたのでそちらもどうぞw







今年も去年と同様エクナさんと行ってきました♂♂



今回はストレス溜まる渋滞でしたのでそのところは本当に申し訳なかったです<m(__)m>




帰りには明日夜ハウスでホ○チョコも頂きました♂♂♂



明日夜さんありがとうございました<m(__)m♂






行き道中苦しんだオートメッセでしたw
















後はまた告知ですが日付が今回道の駅 織姫の里1周年と被りまして、その次の週の26日になるかもしれません



まだ日付を変更してくれと確実に言われた訳ではありませんので今のところこのままで(^^;













♂第2回 Hokuriku 【痛車】meeting



 





 



開催日



【4/19(予定)】



 



開催場所



【織姫の里 なかのと】



〒929-1721石川県鹿島郡中能登町井田ぬ部10番地1 TEL 0767-76-8000



 



アクセス



【金沢方面 のと里山海道
上棚矢駄インターから約10分】



【富山方面 能越自動車道 城山インターから約20分】



 



開催時間



【10:00~15:00】(予定)



※雨天決行



 



受付開始



【9:00~】

参加募集台数

【30台】

 

※プチ痛車~フルラッピング・・・なにか2次元的痛い(ヲタ)要素があるステッカーがあってほしい←切実

※カッコイイ♂♂♂車枠・・・カッコイイ♂♂♂と感じたらそちらへ♂

 

参加費用

【1000円】

 

※参加費用ですが、前回は無料とさせてもらっていたのですけど、今回トロフィーの増加、宣伝も含め少し発生してしまいまして・・・ご理解いただけたらと思いますm(__)m

 

※今回もイベントでプレゼント交換会を予定しておりますので、参加される方はお家に余っているヲタグッズ、カー用品があれば持って来てください。

 

 

開催内容

・参加者同士の交流会

・ヲタ同士のプレゼント交換会

・全体撮影会

・・・等々

 

 

参加を希望の方はみんカラ、mixi、ツイッターでコメント、メッセを頂けたらと思います♂

 

見学として来ていただけるのも大いに構いませんので是非いらして道の駅構内も楽しんでいってもらえたらと思います。

 

当日参加はもちろんぉkですが、規定台数に達したら、見学と同じ駐車場でということになりますので

 

まぁ参加も見学もそれほど変わらないですwww

 

 

・・・がイベント関係はあくまで見学ということでお願いします(滝汗

 

※日付に関してですが、なるべくこの日で進めていこうと思いますが、あちらの都合でズラしてくれと言われた際は変更することもありますので変更の際は随時更新していきます。







Posted at 2015/02/19 21:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

♂2015年♂

みなさんもうかなり明けましておめでとうございますm(__)m



 



 



雪も平年並みかにこちらは積もったりしまして、3尻が動かない日がかなり多いですw



 



 



どうか今年もよろしくして頂けたらと思います♂



 



 



そして本題ですが・・・



 



 



 



去年11月の終わり、正式に道の駅をお借りして行いましたMTですが、特にクレーム等もなく済みまして・・・



 



今年の春にまたさせて頂こうと思います♂♂♂



 



 



↓↓↓



 



♂第2回 Hokuriku 【痛車】meeting



 





 



開催日



4/19(予定)



 



開催場所



【織姫の里 なかのと】



929-1721石川県鹿島郡中能登町井田ぬ部10番地1 TEL 0767-76-8000



 



アクセス



【金沢方面 のと里山海道
上棚矢駄インターから約10分】



【富山方面 能越自動車道 城山インターから約20分】



 



開催時間



10:0015:00(予定)



※雨天決行



 



受付開始



9:00~】

参加募集台数

30台】

 

※プチ痛車~フルラッピング・・・なにか2次元的痛い(ヲタ)要素があるステッカーがあってほしい←切実

※カッコイイ♂♂♂車枠・・・カッコイイ♂♂♂と感じたらそちらへ♂

 

参加費用

1000円】

 

※参加費用ですが、前回は無料とさせてもらっていたのですけど、今回トロフィーの増加、宣伝も含め少し発生してしまいまして・・・ご理解いただけたらと思いますm(__)m

 

※今回もイベントでプレゼント交換会を予定しておりますので、参加される方はお家に余っているヲタグッズ、カー用品があれば持って来てください。

 

 

開催内容

・参加者同士の交流会

・ヲタ同士のプレゼント交換会

・全体撮影会

・・・等々

 

 

参加を希望の方はみんカラ、mixi、ツイッターでコメント、メッセを頂けたらと思います♂

 

見学として来ていただけるのも大いに構いませんので是非いらして道の駅構内も楽しんでいってもらえたらと思います。

 

当日参加はもちろんぉkですが、規定台数に達したら、見学と同じ駐車場でということになりますので

 

まぁ参加も見学もそれほど変わらないですwww

 

 

・・・がイベント関係はあくまで見学ということでお願いします(滝汗

 

※日付に関してですが、なるべくこの日で進めていこうと思いますが、あちらの都合でズラしてくれと言われた際は変更することもありますので変更の際は随時更新していきます。


 

注意事項

・あくまで公共場をお借りしてのMTなので空ぶかし、駐車場内での暴走運転、その他の人に迷惑、注意されるような行為はしないでください。

・その他注意事項は当日配布される紙に記載してありますのでよくお読みください。

 

 













































































それでは参加希望を切に願ってますのでよろしくお願いします<m(__)m>

Posted at 2015/02/01 19:56:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.