• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

金沢オフ…とラーメンオフ?

金沢オフ…とラーメンオフ? 今帰ってきましたが…昨日の内容をww

昨日ゎ福井の痛車乗りの方々が金沢に来てくれるということで楽市楽座集合の金沢オフになりました~

僕、ゆりかなさん、セイバーさん、軍曹さん、タカボーさん、ガクブルさん、黄すぽさん、黄すぽさんのお友達さん、アビスさん、アビスさんのお友達さんが集まってくれました♪

楽市楽座の駐車場がカオスでしたね~

黄すぽさんのお友達さんあまり絡めませんでしたがかなり面白かったですww

みんなで駄弁ったり、集合写真撮ったりしてからは近くにあったココスで夕食を…

店員さんあまりの人数で少々困っていた様子ww

とりあえず注文し、食べることに…しかし、軍曹さんカオスなものを作り始めました(゜∇゜;)

順番覚えてないですが…

マンゴーパフェ+マグロ
マンゴーパフェ+醤油
マンゴーパフェ+漬物
マンゴーパフェ+ワサビ
マンゴーパフェ+ウィンナ-

福井の方々変なもの食べさせてすみませんでしたm(_ _)m

漬物ならなんとかイケるところですww


食事も終了し、帰るはずが…

なぜか龍吉にラーメンオフ行くことにww

0時20分頃出て1時集合ゎさすがに無理です(´・ω・`)

でも頑張って1時10分ごろに参加する人ゎ全員集合できましたね~

そこで北野さん交えてのラーメンオフです(`・ω・´)

ゆりかなさんお腹キツそうでしたが頑張ってましたww

驚いたのゎ軍曹さんの頼んだものですが…間近で焼いてましたww

チーズ?を焼いていたみたいですが焼いてる間いいにおいが…

しかし、軍曹さん半分残したようです(´・ω・`)

食事が終わってから駐車場で駄弁ってること1時間ほどで一応解散ということで…


お店の人にゎ本当に申し訳なかったです(>_<)

帰りゎゆりかなさんのためにあんぜんうんたん♪で帰ることに…めちゃめちゃ眠くなってきます(´Д`)

とりあえずゆっくり走ってましたがゆりかなさんもう少しのところでダウンww

とりあえずそのまま帰りましたww

今回も2つのオフ会がありましたがそれぞれとても楽しかったです♪

またこういった機会があればお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 06:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困った質問⁉
marimo.jirouさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

台風18号。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:38:04
お疲れ様でした~。
今、湯涌に居るんですけど、なんか地域の防災訓練があるらしくて、自衛隊の人はいるは、ヘリは低空飛行してるわでなんか凄い状況ですwwww
コメントへの返答
2011/08/28 09:51:48
お疲れ様でしたm(_ _)m

湯涌無事に行えてますかねww
2011/08/28 10:15:51
行きたかったですが自分のとこでもプチオフしていたため行けませんでした( ´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/28 11:00:52
プチオフでしたか~

次の機会でゎよろしくですm(_ _)m
2011/08/28 12:23:41
さっき取材が終わって今某カオスなラーメン屋さんで食事中です。
コメントへの返答
2011/08/28 12:25:45
ついにセイバーさんも新聞にww

某カオスなラーメン屋とゎ?
2011/08/28 12:30:41
福久にあるラーメン屋さんです。
後でブログに載せます。
コメントへの返答
2011/08/28 12:35:45
今ゎ痛車でカオスな状態なんですねww
2011/08/28 13:41:09
オフ掛け持ちですか!
タフすぎます(おなかの意味もあわせて)

ゆりかなさんのダウン姿みてみたかったかもw
コメントへの返答
2011/08/28 13:44:24
ラーメンオフは突然でした(・・;)

僕はパフェとラーメンしかいただいてないですww

ゆりかなさん3時間で3回夕食を食べましたね~
2011/08/28 13:45:05
混ぜるな危険www

実は昨日から減量を始めたばかりだったのでありますが、いきなり食べ過ぎましたww

しかも不味かった・・・orz

しかし昨夜のオフは色々と楽しかったであります(*´艸`)ウフフ

来週はトラッチでお待ちしておりますでありま~す(・∀・)ノ

コメントへの返答
2011/08/28 13:50:59
しばらくあっちの世界は行きたくないですね~ww

減量中であのメニューww

昨夜のオフはかなりカオスでしたねww

トラッチ・・・ですねww
2011/08/28 16:12:05
あの焼いたチーズのにおい…(;´д`)ハァハァ。


その時間に帰宅ってΣ(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)

遅い時間までありがとうでした♪。

そしてお疲れさまでした(^-^)。
コメントへの返答
2011/08/28 17:01:06
あのチーズゎたまらなかったですね(*´Д`*)

写真に収められなかったのゎ残念でしたが…

60km/h前後だとこれくらいかかるんだなと改めて実感しました(゜∇゜;)

突然でしたが本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
2011/08/28 17:47:33
行けなくて残念した〜

今度は行きたいすね!
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:01
次こそ山の中の中尉も参加ですね!!
2011/08/29 11:19:38
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いやぁー楽しかったグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 11:33:05
お疲れ様でしたm(_ _)m

食べものの件ゎすみませんでした(>_<)

またお願いしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.