• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

地上絵、なので♪

地上絵、なので♪ ただ表現をよくしただけですww

普通に回ってきましたww

明日にはまた雪が積もって消えてしまうので、地上絵としては残らないです(´Д`)


金欠なのでまどマギ戦争に参戦できないのでこんなことをやってしまう人です(・・;)

この円を描くまえに車高短車に吹かされて誘われたのは内緒ですww

冬仕様とは思えない車高短、アルミでしたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

キッズカート日記41(最恐のトラブ ...
とっし~@63さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:35:08
今日も元気いっぱいですね^^
(お金は無いけれど・・まぁそれは僕も同じwww)

定常円か・・
僕には無理だな・・





ダッシュボードのフィギャー達が吹っ飛びかねいから(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:27
これをしたから元気が出ましたww

まどマギコンプゎ無理ですが記念に1本買おうか考えてますが( ̄ω ̄;)


周りに迷惑かかることですから数回しかやらないです(´・ω・`)

やる時点で迷惑かかってるって話ですがww

今のなちやぐさんのダッシュボードのフィギヤー達ゎ確実とまでいかないでしょうけどあちこち飛んでいってしまいそうですwww
2012/02/08 21:47:02
誰かやるとオモタw

帰りに18クラウンのペタペタのみました(´・ω・`)

リア友は18クラウンの黒なんですが、その車は白だったので何も煽りませんでしたが・・・
今の仕様にしては低すぎると思いましたね(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:54
今回で何度目か忘れましたww

もうその人たちの中でゎ春が来たのですよ…多分(´ω`;)

2012/02/08 21:53:14
めちゃ練習出来そう!

ドリドリしたい\(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:09
雪道ならでゎですね(´ω`)

雪ドリも楽しいです♪
2012/02/08 22:58:12
若いエネルギーをビンビン感じる絵ですね(^^♪

私にはそんな元気ないです('A`)

それ以前にFFなんでテクがないと無理ですが(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:05:33
回る=若さww

いえいえノシ

雪があればFFも行けますww

僕ゎまだやったことないですが(・・;)

僕の兄がインテでやってたのを見ただけです(´・ω・`)
2012/02/09 01:23:20
私は停止状態で2秒で80kmでました!ww
コメントへの返答
2012/02/09 07:22:55
しかし、よく回らないですね(・・;)

僕の車だったらその場で高速スピンですww
2012/02/09 07:22:30
おはようございます!


いいなぁ~♪

雪も駐車場(?)もありません(>_<。)

コメントへの返答
2012/02/09 12:39:36
こんにちはですw

駐車場ゎ田舎ならでゎの特権ですかね?w

楽しみました(・∀・)
2012/02/09 14:23:38
自分も社員駐車場ぐるぐるしたりします!!

でも今は雪が深くて~
コメントへの返答
2012/02/09 17:50:48
会社でゎぉkですかΣ(・ω・´)

自由にぐるぐるまわるところがあれば(´ω`;)
2012/02/09 18:31:13
ミステリーサークルを描くでゲソ~。
コメントへの返答
2012/02/09 19:24:47
今日も描きたかったですがなくなってました(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.