• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

MT中止と今後のお知らせ

みなさんお疲れ様ですm(__)m



前々からMTの告知をさせてもらってましたが・・・今回、中止または延期する運びとなりました。


理由としましては僕の父親が末期の胃がんを2か所患いまして、余命が短くて3ヵ月以内~1年と今日診断されました。


食事も基本的には取れず抗がん剤等も食事が取れていないため体力がつかず、抗がん剤に耐えれないだろうということで医者自体もほぼお手上げ状態です。


医者の方針としましては食事を取れるところまでもっていきたいとは聞いております。


来週に病院で家族に説明会を行い、その後入院という流れになります。


そして母親とお世話をしていくので、主催をしていくのは厳しいと判断いたしまして、道の駅関係者等に中止の報告をいたしました。


今後の遠征等も控えようとも思います。


誠に自分勝手ながらで短い報告になりますが、今回のMT参加予定にされていた方々には申し訳なく思います。




また開催できるようになりましたらご報告させていただこうと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

御堂筋イルミネーション2017へ①。
.ξさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:04:58
こんばんは。

何とコメントしてよいのか言葉も見つかりませんが、

どうか悔いの残らないようにお父様との残りの人生を

過ごして頂けたらと思います。

コメントへの返答
2015/02/27 22:13:05
こんばんはですm(__)m

なるべく双方後悔しないように一緒に過ごそうと思います。

ありがとうございます。
2015/02/26 21:10:45
そういう理由なら仕方ないよ!
イベントはずらして開催すれば出来ることだしね
コメントへの返答
2015/02/27 22:15:29
参加を予定してくれていた方々もいたので申し訳ない気持ちでいっぱいなのもあります( ;´Д`)

また落ち着いたらと開催したいと思います。
2015/02/28 01:40:17
御無沙汰しています。
少々残念ですが理由が理由ですから仕方ないと思います。
色々落ち着いたらまたイベントはすればいいともいます。
ではお体に気お付けて。
コメントへの返答
2015/02/28 17:54:39
お疲れです。

本当に申し訳ないです。

また落ち着いたら開催したいと思いますのでよろしくですm(__)m
2015/02/28 18:06:02
マジか・・
なにを言えば良いのか・・
かける言葉が見つからない。

MTはともかく、今は親父さんに付いててあげて
何か出来る事あったら遠慮せずに言ってくれ


コメントへの返答
2015/03/01 10:38:22
なるべく長く父親とともにしようと思います。

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる