• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

RUMION EXPO 2014 

こんばんちは!
奥方ですw
久々の更新です!!

いよいよ1週間後に迫ってまいりましたー(;´Д`)
この時期、幹事にとって心身ともに消耗する期間であり、例外なく我が家もアタフタしております。

幹事2回目だって、そんなもんです(笑)

駆け込み参加も盛り上がり、参加台数も3桁になろうかというところです。
これは、過去最高になります。
んー・・・予想外!!w

様々なトラブルが各地で多発しておりますが、それでも参加する皆様の執念熱意!w
そりゃあ、もう幹事にも火がつきますw
そして、火がついた結果、燃え尽き症候群になると予想して、後泊の準備も整いましたー(´∀`*)ウフ

さて、今日は始まりのお話ルミ女子・ルミママの皆様への連絡です。


まず!!開始時間のお知らせでございます。
皆様、開始時間は把握しておられますか?
開場は8時となっておりますが、これは誘導開始が8時ということになります。
8時に西駐車場から南ロータリーへ誘導を始めます。 
 
なお、色別駐車の色分けは以下の4通りです。

・白枠

・黒枠
・純正カラー枠(この中で同色を並べます)
・カラー枠

自分がどの枠に入るのか、しっかり覚えてきて下さいね!
迷う方は、ご連絡下されば教えますのでお願いします!!

そして!!!
今回、台数が増えすぎて駐車場がキツキツなため、カラー枠の方々は別駐になります。
別駐といっても、本部を挟んで逆側なので、ほぼ同じ開場ですが(笑)
 
  

8時からスタートと言っても、なにしろ100台の誘導。
お時間が掛かることをご了承下さい。
また、スタッフの数も足りておりませんし、不慣れなスタッフが多く、不手際もあるかと思います。
大変申し訳ございませんが、目の前に拡がる太平洋な心で見守ってやってください。
もし、何かありましたら本部までお願い致します。
本部は南ロータリーとカラー枠の間にございますので!!
休憩にもどうぞww  

   
 
 

まだまだ参加者もスタッフも募集しております。
スタッフは、朝7時集合でお手伝いいただきますが、搬入が終わり次第仕事はございません!!
やってもいいぜ!!!という前泊する方、または近くだから行きますよ!という東海地方の方!!ww
コメントまたはメッセージお待ちしております!!!
ちなみに女性スタッフは募集しておりません。
私、女の子に暑い中を働かせようなんて、そんな鬼のようなことできません♡ 


 
 ということで、2つめのテーマ。
参加されるルミ女子、ルミママの皆様へ!!(一応、男も目を通すことw)

まず間違いなく日焼け止め・日傘などの日焼け対策は必須です。
一応、駐車場を囲うように屋根があったり、本部のテントを広めに立てる予定でいますが、太陽の高さによっては意味がないと思うので 万全にお願いします。

また、小さなお子様がゴロゴロできるテントも用意します。
玩具など持ってきて遊んだり、オムツ交換もできますのでご自由にどうぞ(´∀`*)
公園内では水遊びや遊具なども楽しめますので、着替えやタオルもお持ち下さいね!!
ただし、駐車場から距離があるのでベビーカーがあるほうが良いかもしれません。  


それから、水分は各自用意してくることをお勧めします。
自販機が遠い・コンビニがないという孤島状態ですので、食べ物や飲み物は事前に準備をお願いします。
クーラーボックスなんかも有効かなと思います。
あと、首に巻く冷たいタオルなんかも便利ですよ~!!

そして、あとは夕立の危険性
季節的に可能性は大!!w
お子様がいる場合は、カッパなどを用意されると便利だと思います。

参考までにお知らせしておきます!
もし、わからないことなどありましたら、メッセージ頂ければ可能な限り対応しますので!!

  

あーいよいよですねー!!
洗車とかプチリメだとか、そんなこと何にもしてないどころか、全国オフの3日後には車検ですwww
オフ会が終わった翌日、急いで山梨へ戻って車検仕様にしなきゃならないんですー(;´Д`)  


とりあえず、洗車だけは何とか・・・。
当日までに・・・。
il||li _| ̄|○ il||li

もう100台とか未知すぎてパニくっておりますww
もはやこれは祭り!!!
みなさまも、テンション上げて楽しみにしていて下さいね!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  

  
 
 
 
 

 

  

  
 
ブログ一覧 | RUMIKO | 日記
Posted at 2014/07/13 17:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 18:04
幹事お疲れ様ですm(__)m爆
コメントへの返答
2014年7月13日 18:12
ふぁっきゅー!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
2014年7月13日 18:18
幹事お疲れ様です♪

早めに到着出来たらお手伝いしますので、声かけてください(о´∀`о)ノ

問題は方向音痴なところ( ノД`)…
コメントへの返答
2014年7月14日 1:08
あら、方向音痴さん?(笑)
ナビ様にしっかり働いてもらわないと!

お仕事あったらお願いしますねー!

2014年7月13日 18:27
えーっとぉ、自分の色の枠が、何処かわからなくて……迷っちゃうぅ〜(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 1:09
足の間にぶら下がってるモノを見て、その色のところでございます。
わからない場合は、当日見せて頂ければ、判断すると8が申しておりますwww
2014年7月13日 18:36
幹事様お疲れさまです<(_ _)> 

メッチャ楽しみに参加させて頂きます(≧∇≦)/
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月14日 1:09
楽しみにしててくださいね〜!

こちらこそよろしくお願いします!
2014年7月13日 19:30
┃電柱┃ω・`)色枠・・・もちろん真っ黒な所に(σ*'3`)σ幹事頑張ってください
コメントへの返答
2014年7月14日 1:10
ありがとうございます!

今回は黒枠が最多台数です(笑)
2014年7月13日 20:19
あと1週間。
幹事、頑張って下さい。(^ー^)/
コメントへの返答
2014年7月14日 1:11
ありがとうございまーす!

いよいよ一週間!
バタバタしながらも楽しみです!
2014年7月13日 21:14
もう少し!頑張って!

コメントへの返答
2014年7月14日 1:11
そうそう!
あとすこーし!

頑張るっ(*´∀`)b
2014年7月13日 21:27
あと一息・・・頑張れっ!Me:~

今まで俺のポジションだった“弄られ枠”はチョルに引き継いでもらってねっ♪(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 1:13
頑張ったらご褒美くれるよねぇ?(笑)

弄られ役チョルに弄られるドラさん…
かわいそーにー( ゚д゚)ww
2014年7月13日 22:15
幹事お疲れ様ですm(._.)m 胃の調子はどーすか?
自分の方は仕事で頭パッカーンなりそう…
でも週末のオフがあるから頑張ります!

成功させましょー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年7月14日 1:16
もはや無事に終わってくれれば、それでいいっ(笑)

もう、ここまでくるとランナーズハイで変なテンションになってくるよ!
体調不良も多大なストレスも乗り越えて、行くぜ浜松!!!ww
2014年7月14日 20:25
幹事大変でしょうがお体に気を付けて頑張って下さい!!九州なんで今回は参加できませんが、オフレポを楽しみに待っておきます!(^^♪
コメントへの返答
2014年7月14日 20:48
ありがとうございます(*´∀`)ノ
九州はさすがに遠いですよね(´・ω・`;)
かつて鹿児島から来ていたオーナーもいましたが(笑)

オフレポ、頑張ります!(^-^)
2014年7月14日 22:00
幹事さんお疲れさまです!

そしてママに嬉しい情報
ありがとうございます(´✪ω✪`)

私も子連れのため
何もお力になれませんが
当日お手伝い出来ることがあれば
言って下さいねー( ´ ω ` )
コメントへの返答
2014年7月14日 23:02
子連れだと、来るだけで大変だもんね!
でも、家族で楽しめるオフ会がアタシの理想だから、出来る限り対応したくて!
虹くんも、楽しんでくれたら嬉しいな!

お手伝いなんてとんでもないけど、もし暇だったら本部でニコニコしててね(笑)

2014年7月15日 5:30
テント、足りなそうなら出すよー!( ゚д゚)

オムツ交換が出来るなんて、ありがたい(^^)

週末まで気が狂いそうになるかもしれないけど、頑張ってー!
コメントへの返答
2014年7月16日 14:18
チョルのせいで雨かもしれないから、テント貸してー(T ^ T)

すでに発狂なうだっ(笑)
ヾ(。∀゚*)ノピャー

プロフィール

「@Drampus♂ 暴言吐いてごめんね(笑)
子供たちの面倒見てくれてありがとう♡」
何シテル?   11/26 22:44
毎度、お騒がせしてます。 姫です m(*_ _)mペコリ ルミオン夫婦の奥様でもあります(ノ∀`*) 第2回全国オフと第5回全国オフの幹事を務め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きましたよぉ〜❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 03:04:30
2015年 全国 ルミオン オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 17:58:40
11月3日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 02:26:17

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミ子 (トヨタ カローラルミオン)
ルミ子さん。 夫婦揃ってルミオンだったけど、不経済のためルミ子一台になりました。 夫の8 ...
トヨタ カローラルミオン 8ぷり号 (トヨタ カローラルミオン)
8ぷり号。 同じ車種なのに、まったく違う車のようでした。 ブレーキやアクセルの遊びの多 ...
三菱 トッポBJ イケイケトッポたん (三菱 トッポBJ)
母から譲り受けたイケイケトッポたん。 ターボがなくても、山道をぐいぐい突き進む姿は、も ...
トヨタ ヴォクシー パパヴォク (トヨタ ヴォクシー)
パパ's Car 初代の煌です。 どノーマル。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation