• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ.のブログ一覧

2016年07月08日 イイね!

みんカラ6周年♪

みんカラ6周年♪

みんカラを始めて今日で6年になりました(*^-^*)

みんカラを通じて沢山の方々との出逢いがあり
楽しいこと・嬉しいことがいっぱいの
あっという間の6年間でした。

途中、退会しようと思ったことも何度かありましたが
やめずにずっと続けてきて良かったと
心から思っています☆。.:*:゚



永くお付き合いさせていただいている方も♪
新しくお友達になってくださった方も♪


私が落ち込んでいる時、あたたかい言葉をかけてくださったり・・

楽しく会話にお付き合いくださったり・・

どんな時も優しく見守ってくださっていたり・・

車に関するアドバイスをいただいたり・・(*^^*ゞ


いつも本当にありがとうございます♪
私が楽しくみんカラできているのは皆さんのおかげです(*^-^*)
感謝してもしきれない想いです☆。.:*:゚


なかなかみんカラには参加できていなくて
これからもマイペースな参加になるかと思いますが
ゆっくり長くみんカラを続けていければいいなぁと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



ちぃ

Posted at 2016/07/08 14:11:17 | コメント(17) | トラックバック(0) | みんカラのこと | 日記
2016年06月22日 イイね!

ムーヴがいっぱい~☆。.:*:゚o(*'∇'*)o

ムーヴがいっぱい~☆。.:*:゚o(*&#39;∇&#39;*)o先日、ムーヴのオフ会に参加させていただきました(*^-^*)

オフ会の場所は長野県の軽井沢☆。.:*:゚

うちからだとちょっと遠くて片道4~5時間の距離になるのですが、皆さんにお会いしたくてまだまだ慣れない高速の運転も頑張って行ってきましたよ~♪( ´ ▽ ` )ノ


集まったのはムーヴカスタムばかりで、全8台(*^-^*)
色はちょうど白と黒が半分ずつになりました(笑)


左端から順番に・・・

ノーマルな私のムーヴ(^∇^;)



LA-Fさん♪



あかぎのてぃんかぁさん♪



ma-cha@LA100Sさんご夫婦♪



爆音しげさん♪



あかぎのてぃんかぁさんのご主人♪



matsuさん♪



0黒猫9さん♪





初めまして~の方も、お久しぶり~の方も♪皆で楽しくワイワイと(*^_^*)



黒猫さんとLA-Fさんをこっそり・・・パシャリ♪
ゆぅちゃん(LA-Fさん)はいたずらばかりしてました(笑)
なんだかんだで仲の良いおふたりさんです(*^-^*)


お昼になりお腹が空いてきたので、近々グランドオープンするという『軽井沢発地市場』へ皆で行ってみることに♪♪

採れたての新鮮で立派なお野菜がいっぱい売られていましたo(*'∇'*)o
レタスなんてスーパーで売られているものよりずっと大きくて、お値段も安くて~♪
すごく買いたかったのですが、半日も車に置いてはおけないのであきらめて・・(笑)

テレビで紹介されていたという豆腐ドリンクをいただきました♪

写真を撮り忘れたのでHPからの拝借です(^_^;)

本当に“飲む豆腐”という感じ♪
豆腐の風味が濃くて美味しかったです(*^-^*)


結局こちらでは皆で食事できそうなところがなかったので、一旦会場に戻りあらためて別のお店に大移動を♪


ガストで美味しくいただきました♪
・・・が、こちらも写真を撮り忘れ~(^∇^;)


午前中は薄曇りだった空も午後からは雨が降ってきてしまい、食べたあとは現地解散でおひらきになりました♪

参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^-^*)
と~っても楽しかったです☆。.:*:゚
また次回よろしくお願いいたします(*'∇'*)


そうそう♪LA-Fさんから素敵なお土産いただきました♪

パーツレビューでも紹介させていただいた、LA-Fさん自作のドアポケットの底に敷くオリジナルプレートです(*^人^*)
大切にしますね♪いつもありがとう(*^-^*)


こちらは私が女性のお友達に用意させていただいたハンドメイドのイヤリング&ピアス☆。.:*:゚
渡せて良かった♡(*^人^*)


今まで2~3人のプチオフや、200台以上参加の大規模なオフ会は経験したことがあったのですが、グループのオフ会参加は初めてでした♪
アットホームな感じがとても良かったです☆。.:*:゚

また次回のオフ会が楽しみです(*^-^*)
Posted at 2016/06/22 17:14:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2016年04月02日 イイね!

祝♪300イイね!ありがとうございます(*^-^*)

祝♪300イイね!ありがとうございます(*^-^*)
先日、私のムーヴくんのイイね!が300になりました☆。.:*:゚ヽ(*'∇'*)ノ

ノーマルな私のムーヴくんですが、皆さまからたくさんのあたたかいイイね!をいただき、心より感謝しております。

本当にありがとうございます♡<(_ _*)>





ムーヴくんと出会って2年と4ヵ月☆。.:*:゚

車に関して何の知識もない私ですが、お友達のアドバイスでほんのちょっだけ弄ることもできました♪



ナビをつけ、先日は無事に高速デビューを果たすこともできました(#^.^#)



ムーヴくんが繋いでくれた素敵なご縁もありました☆。.:*:゚(*^-^*)




これからもムーヴくんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていけたらいいなと思っています♪



仲良くして下さっている皆様、温かく見守っていて下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。.:*:゚♡(* v v)

これからもムーヴくん&ちぃをどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

Posted at 2016/04/02 14:33:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2016年03月24日 イイね!

どきどきのデビュー♪その② ハラハラ編

どきどきのデビュー♪その② ハラハラ編今年こそは今年こそはと言いながら先延ばしになっていましたが・・・
先日ついにデビューできました!o(*'∇'*)o

生まれて初めての高速道路での運転☆。.:*:゚

高速デビューです♪ヽ(^▽^)ノワーイ


この日は高速デビューするつもりで家を出たのではなかったのですが、成り行きでというか勢いでというか・・・思いもよらずのデビューになりました(;^∇^A

行き先は以前から行ってみたかった刈谷のハイウェイオアシスです♪


ドキドキしながら「よし!頑張って行こ~」と高速道路に入ろうとしたのですが、なんといきなりゲートが封鎖中(´□`;)

おじさんがやってきて「しばらくお待ち下さい!」と手前の『×』のバーを下ろされると、もう一人の方と機械のところであたふたあたふた・・・
機械の故障?(・・;)

なんて不吉な・・
まるで行くなと言われているみたい(笑)

しばらくしたらゲートが開き前へ進めたものの、やっぱり調子悪いのか発券機から券が出てこなくて、おじさんが機械から取り出して下さいました(*^_^*)


始まりからトラブルあったけど、気を取り直して、しゅっぱ~つ!(*'∇'*)ノオー!!


高速道路の運転でいちばん不安だったのが最初の合流なのですが・・・問題なくスムーズに出来ました♪
というか、他に車がいませんでした(笑)

あとはひたすら道なりに♪
途中一車線しかなくて後ろから迫ってくる車に焦ったり、横風が強くてハンドルをとられないよう緊張しながら走ったり・・・

でも、なんとか無事に目的地に到着できましたよー♪


初めての刈谷☆。.:*:゚o(*'∇'*)o
観覧車だぁ~(#^.^#)
夜はイルミネーション綺麗なのでしょうね(*^-^*)


頑張った自分にご褒美(?)を♪
桜と抹茶のモンブランです♪
運転疲れもどっか行っちゃいました(*^_^*)


片道1時間ちょっとの高速デビューでしたが、ちょっとだけ自信がついたかな(*^-^*)
練習して少しずつ遠くに行けるようになりたいな♪


帰ってきたら燃費が18.1㎞→18.6㎞に上がってました(*^_^*)
でもきっとまたすぐに元通りですね(笑)

2つのデビューのお話にお付き合い下さり、ありがとうございました☆。.:*:゚(*^-^*)



* * P.S * *
もふもふ編にコメントくださったお友達の皆さま、ありがとうございます♪
お返事、もうしばらくお持ち下さいね(*^-^*)
Posted at 2016/03/24 14:08:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年03月23日 イイね!

どきどきのデビュー♪その① もふもふ編

どきどきのデビュー♪その① もふもふ編この1週間に2つのデビューを体験してきました(*^^*ゞ

まずはひとつめのデビューのお話を♪

何シテル?でもご報告させてもらいましたが・・・
実は初めて猫カフェに行ってきたんです( ´ ▽ ` )ノ

以前から体験してみたいと思いながら、なかなか機会がなくて行くことの出来なかった猫カフェ。

そしたらたまたま、お友達のまっと・いえろ~さんから、家からそんな遠くない場所に猫カフェがあることを教えていただけてo(*'∇'*)o

妹に話したら「行きたい~♪」と乗り気だったので、早速ふたりで行ってみたのでした(*^-^*)


教えていただいたのはこちらのお店♪
ちょっと奥まったとこにあるので妹は気付かず一度通り過ぎてしまったそうです(*^_^*)
私は・・・ナビのおかげで迷わず着けました(*^^*ゞ(笑)


お店に入ってすぐのところが受付になっていました。
ドリンクパックかお食事セットを選べるのですが、ちょうどお昼の時間だったので私達はお食事セットにすることに(*^-^*)

おしぼりを渡され、手をアルコール消毒☆
それからいくつかのお約束の説明を受けます。

猫をだっこして自由を奪わないようにして下さいねとか、フラッシュ撮影はしないで下さいねとか、ねこじゃらし以外のもので遊ばせないで下さいねとか(*^_^*)

お約束事に同意したら、いよいよ店内へ♪

入ってすぐのとこで2匹のにゃんこがじゃれあっていました(*'∇'*)
こちらの左側の白いニャンコがとっても人懐っこくて~♡

私達が席に着くとすぐに来てくれて、膝の上に乗ったり手や顔をペロペロペロ(ザリザリザリ)☆
他のにゃんこは皆大きいコばかりでしたが、このコだけはまだ幼い感じです(*^_^*)

しばらくすると私の膝の上で丸まって、スヤスヤと眠ってしまいました(*・・*)
嬉しい♡・・けど動かれなくなっちゃったー(^∇^;)

なでなでしながら、このままの状態でお店を観察♪
店内はこんな感じでアットホームな雰囲気です。
暖炉がありました(*^-^*)
壁際には猫ちゃん関係の本もたくさん置かれています♪

私達は90分間のお食事セットでしたので、にゃんこ達を眺めながらこちらをいただきました(#^.^#)
白身魚フライのサンドに、スクランブルエッグ、フライドポテト、ポテトサラダ、スープ、ドリンク付き♪
美味しかったです。白身魚フライがサクサクでした(*^-^*)


お店には十数匹のスタッフにゃんこがいるのですが、皆、思い思い自由に過ごしています。

眠っていたり♪


ご飯を食べていたり♪


窓の外を眺めていたり♪


私が好きなロシアンっぽい毛並のコもいました♪
でも最初から最後まで眠っていてお顔は見られませんでした(笑)


美人さんですよねー♪


写真には撮られなかったけれど・・・このコは背中に♡マークがあるんですヨーd(*^_^*)


皆、眠っているか動いているかなので、正面からの写真を撮るのが難しく・・
でも唯一このコだけはカメラ目線で撮らせてくれました(*^-^*)アリガトー♪


何を覗いているのかなー(*^_^*)


肉球・・♡(*´∇`*)


でもやっぱり寝てるコの方が多かったです(*^-^*)
皆、お行儀よく座布団の上で♪気持ち良さそう☆。.:*:


気が付いたら制限時間が迫っていて、最後に慌ててドリンクをお願いしました☆

90分間ってゆっくり時間があると思っていたけれど、あっという間ですね(*^_^*)
久しぶりににゃんこ達と触れ合えて幸せなひとときを過ごすことが出来ました。.:*:♡

猫を飼いたくても飼われない環境におられる方、ぜひ猫カフェ訪れてみて下さいね♪
ゆったりとした時間の中、もふもふなにゃんこ達と触れ合えて、とっても癒されると思います(*^-^*)

私ももう一度にゃんこ飼いたいけど、まだしばらくは飼えなさそうなので・・・
こうして時々またこちらを訪れられればいいなと思ってます♪


最後になりましたが、まっとさん、素敵な場所を教えて下さってありがとうございました(*'∇'*)
まっとさんもこちらに帰ってこられる機会があったら、ぜひ行ってみて下さいね♪
その時はカピバラさん見学もはしごで、ぜひ(*^-^*)(笑)


次回のブログでは、もうひとつのデビュー『ハラハラ編』のお話をさせてもらいますね(*^_^*)
Posted at 2016/03/23 15:27:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フリード@moveSPさん、お久しぶりです(*'∇'*)ノ"ホント・・言われてみて私もお茶漬けに見えてきました(笑)本当は鮪とアボカドのとろろ丼なんですよ~(*^^*) 大好きで、nana'sに行った時はこればかり食べてしまいます(*^^*ゞ @フリード@moveSPさん♪」
何シテル?   10/02 00:21
みんカラに登録させていただいて6年が経ちました(*^_^*) お友達になって下さった方♪ Myファンに登録して下さってる方♪ ご縁あって、たまたまこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祝 ランキング1位(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 09:17:29
とびっきりの雲♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 16:06:27

お友達

゚'*☆*:゚'*よかったら仲良くして下さい☆*:゚★゚'*


お誘いはコメントのやりとりがあってからだと嬉しいです(*^-^*)
99 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * 岡山しげさん岡山しげさん *
PootaroPootaro * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
PRADA.PRADA. BRO’s  EVOBRO’s EVO

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3代目ムーヴくん☆。.:*:゚★゚'* 「またムーヴなの?!」な~んて声もありましたが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
11年目のムーヴです☆ ・・・が、2011年10月に事故でお別れとなってしまいました。 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
私の初めてのクルマでした♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目ムーヴくんです♪ 末永くよろしくね☆ ・・・2013年10月、事故で2代目 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.