• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

へ~んしん!w(*゚o゚*)w

長引いていた風邪も、やっとだいぶ良くなってきました♪

治ってきたかな~って思っていたらぶり返して、の繰り返しで、結局ここまで落ち着くのに2週間以上もかかっちゃった(^_^;)
無理はしていないつもりだったんだけど・・・治りが悪いのは歳のせい?(^▽^;)

皆さんにはご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさいでした・・<(_ _)>
何シテル?やメッセージで温かい言葉を掛けていただいたこと、とても嬉しかったです♪


ちょこっと久しぶりのブログになっちゃったけれど・・・今回は子供のおもちゃの紹介を(*^-^*)
画像の車、何の車かご存知でしょうか~?(*'-'*)

何だか、とても強そうなこの青い車・・・・。
実はね、すごいんですよ!o(*'o'*)o



だって、ほら・・・・車から足が生えてくるんです~!!(*'0'*)


そして、あれよあれよという間に、子供の手によって車からロボットに変身しちゃいました('▽'*)


そうなんです♪この車は、映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』に出てくる『オートボットトップスピン』という車(キャラクター?)なんです(*^_^*)

私はトランスフォーマーの事に詳しくないので、どんなキャラクターなのか分からないのだけど・・・
たくさんあるシリーズの中から子供が選んで購入したものです。

ダークサイド・ムーンの映画は子供も観ていないはずなので、多分、見た目の好みだけで選んだのでしょうね(*^_^*)



早速、去年の株主優待のトランスフォーマー・トミカ(頂きもの・・♪)と一緒に記念撮影を♪(*^-^*)

子供向けのおもちゃだけど、車からちゃんとロボットの形になっちゃうんだもの。
すごいなぁって感心してしまいます(*'-'*)


あっ、去年の株主優待には、トランスフォーマー・トミカと一緒にこんな車も入っていましたよ~♪
ピカチュウカーのチョロQです♪かわいい!('▽'*)

・・で、こちらは本物のピカチュウカー(*^-^*)2年ほど前に遊園地で出会った時に撮影しました♪

こうして並べて比べてみると、そっくり・・・かな?どちらもかわいい♪(*^-^*)
この車で街を走ったら、とても目立ちそうですよね~(*^_^*)


・・・と、こうしてブログを書いている間に、こちらは雪がチラチラと降り始めてきました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
皆さんも風邪をひかないよう、体調管理に気を付けてお過ごし下さいね(*'-'*)
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2012/02/08 22:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:02:10
体調戻ってきて良かったデス。
でも、油断しないでね~!

にしても、ピカチュウカー、完璧そっくり(^。^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:32:19
ありがとうございます(*^_^*)
今回の風邪は今まででいちばん治りが悪かったのだけど、やっと♪やっと♪良くなってきました。
またぶり返したりしないよう、油断しないでいたいと思います(*^-^*)

ピカチュウカー、そっくりですよね~('▽'*)
どちらも耳とかしっぽもちゃんと付いていて・・・とっても可愛い♪(*^-^*)
子供に「ピカチュウ・チョロQ、お母さんが欲しいなぁ」って言ったら、しっかり断られちゃいました。
残念・・・(^▽^;)
2012/02/08 23:41:27
こんばんはです(●・ω・)ノ★。、::。.::・'

映画トランスフォーマーは、2作品とも
見ていますが、「オートボット」とっても
リアルですねぇ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

ピカチュウカーのチョロQも、可愛いぃ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

しかし、リアルピカチュウカーには
ビックリですっ(@_@;)
ホントに走るんですよねぇ!?

ゆきさん、だいぶ風邪が良くなって来てる
みたいで、良かったです(*^o^*)
女性って、家でやらなくちゃならない事が
いっぱい有るから・・・
無理しないでって言うのが、無理っぽい
ですね!!
こういう時は、ホットカフェラテ飲んで
ゆったり&ゴロゴロですょ(*´ω`*)アーハン









コメントへの返答
2012/02/09 22:57:52
黒ハンコックさん、こんばんは☆ヽ('▽'*)

オートボット、リアルに出来てますよね~♪
おもちゃだけど、ちゃんと変形できちゃうところがすごい・・・!o(*'o'*)o
私も変形させてみたかったのだけど、子供のを見てたら思ったよりも難しそうで・・・。
壊しちゃいそうだったのであきらめました(^▽^;)

リアルピカチュウカー、とっても可愛かったです(*'-'*)
実際に走るとこ、見てみたいですよね~♪
一度でいいからピカチュウ号に乗って、街を走ってみたいなぁ(*^v^*)

風邪はおかげさまで、ほぼ良くなりました♪
黒ハンコックさんにも温かい言葉をかけていただいて・・・本当に嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました♪
家事があるとなかなか1日ゆっくりとはいかないけれど、平日の昼間はいつもよりちょっと手を抜いて、ゆっくり・のんびりさせてもらっていました(*^_^*)
あと、ホットカフェラテで体を温めて・・♪(*^-^*)

まだまだ寒い日が続いてますけど、黒ハンコックさんもお体に気を付けて過ごして下さいね。
暖かい春は、もう目の前ですもん~(*^-^*)
お互い、あとちょっとの冬を元気に乗り切りましょうねー♪(*'-^*)
2012/02/09 00:31:30
こんばんは(^^)

ともかく快方でなにより♪
早く元気になります様に…

何故か黄色い車に元気!
ピカチュウ号を見たのは初めて♪
実車があったんですね。
ミニカーだけだと思ってました。

油断せずに、
しっかり養生して下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 14:56:06
MACK!!さん、こんにちは(*^-^*)

はい♪おかげさまで、風邪もずいぶん良くなってきました。
色々ご心配をおかけしてごめんなさい~(>_<)
お気遣い、とても嬉しかったです・・♪<(_ _)>

黄色は元気の出てくる色ですよね~(*^-^*)
街でピカチュウ号に出会えたら、きっと明るく楽しい気持ちになれるでしょうね♪
あ・・・そういえば!o(*'o'*)o
半年ほど前に私、街でピカチュウヘルメットをかぶったバイク乗りさんと出会ったことがあるんです。
耳もしっぽも付いていて、なかなか本格的な仕上がりのヘルメットでしたよ~。
確かバイクも、ピカチュウカラーだったような(*^-^*)
見ていてとても楽しい気持ちになれました♪
それっきり出会った事はないんですけれどね(*^_^*)

完治するまで油断しないように気を付けますね。
いつもありがとうございます(*^-^*)
2012/02/09 00:37:28
こんばんは♪

体調戻ってきたようで良かったですね。

最近のおもちゃは私が子供の頃の者に比べると、本当に凝っていますよね。
こういう、車がロボットに変わるやつ・・・甥の超合金(?)を奪い取って2時間ぐらい夢中で遊んでしまったことを思い出しました。
コメントへの返答
2012/02/10 16:22:49
Pootaroさん、こんにちは♪

はい♪やっと体調が元通りになってきました(*^-^*)
治りかけだからって、油断するのが良くないんですよね~(*^_^*)
もうぶり返したりしないよう気を付けます。
お気遣いありがとうございました♪

あっ、分かります、分かります~♪
最近のおもちゃって本当に良く出来てますもん。
ついつい触りたくなってしまいますよね(*^_^*)
2時間夢中になってしまう超合金ロボって、どんなのだったのでしょうね(*^-^*)

私は男兄弟がいなかったので、息子のミニカーやロボットなんかのおもちゃが珍しくて・・♪
あれこれ触ったりして、いつも息子から迷惑そうにされています(^▽^;)
2012/02/09 09:14:05
おはよ~(^o^*)
風邪の症状が落ち着いてきたみたいで、
よかったですね*^-^*

ピカチュウカーの実車、初めて見ました♪
口元と、ホイールのモンスターボールが
なんともかわいい~♪d(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2012/02/10 16:46:31
kumi-teaさん、こんにちはー('▽'*)
うん♪風邪はもう大丈夫そう~。
本当に長引いちゃった、今回の風邪・・・。
体力が落ちてきてるのかなぁって実感しちゃった(^▽^;)
いっぱい温かい言葉をかけてくれてありがとうね(*^-^*)

口元のムニ~ってした感じ、可愛いよね♪
でも実車と違って、チョロQの方は平面に黒い線で口を書いてあるだけだから・・・
下からの角度で見ると、ムニ~の線が口ヒゲのようにも見えちゃう事に気づきました(^▽^;)
あっ、それはそれで可愛い(?)のかもしれないけれど、気づいた時は思わず吹き出しちゃった・・♪(*^v^*)
2012/02/09 09:15:31
おはようございます。

長引いた風邪がようやく退散ですか^^ でも風邪は治りかけでまたぶり返す事もありますのでご用心してくださいませ。

トランスフォーマは昔アニメで見てました。今は3D映画になってすごいですよね!

ピカチュウは知ってますけど、ポケモンは一度も見た事がないので内容は全く知りません(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:00:32
opticsさん、こんにちは(*^-^*)

そうなんです。今回は本当に長引いちゃって(^_^;)
完治まであと少しなので、油断しないでしっかり治しますね。
お気遣いありがとうございます(*^-^*)

私も数年前までは、ポケモンといったらピカチュウくらいしか知りませんでした(*^_^*)
けど息子のポケモン好きにつきあっているうちに、私もある程度のキャラクターの名前が分かるように~♪(*'-'*)
・・と思っていたら、シリーズが新しくなって、出てくるポケモンもガラッと変わってしまったので、また全然分からなくなっちゃった・・(^▽^;)

トランスフォーマーのアニメ、ありましたね♪
それが今はCGで映画化ですもんね!
3Dもきっとすごく迫力あるのでしょうね~。
一度、映画館で観てみたいです(*^-^*)
2012/02/09 09:27:34
おはようございます。

男の子はやっぱり車、ロボットが好きですね(笑)
僕も子供の頃はミニカーやロボット集めてましたが、変身する物はなかったかなぁ?
進化してますね〜(笑)

体調良くなっつ来て良かったですね!
でもまだまだ寒い日が続きそうなので気を付けてくださいね!
お互いに・・・!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:01:31
かずさん、こんばんは♪

かずさんもロボット集めてらしたんですね(*^_^*)
かずさんの子供の頃って、どんなロボットが人気あったのかなぁ?
私の思い付くロボットって言ったら‥・・
マジンガーZに・・・ロボコン‥・?
あっ、これ以上は言わない方が良さそうですね~(^▽^;)

体調はもうずいぶん良くなりました(*^-^*)
あとほんのちょっとだけ・・・なので、無理しないようにしたいと思います。
ホント毎日寒いですよね~(>_<)
早く暖かい春が来てくれるといいなぁ・・♪
かずさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね('▽'*)
2012/02/09 11:00:35
治ってきて良かったね♪
治りが悪いのは歳のせい?・・・笑

わかる~!と思って笑ってしまいました。
あ、私の話ですよ(^。^)

なかなか治らなくて。
今はお姉ちゃんがインフルエンザで、熱も下がりボチボチ登校しようと思った矢先学級閉鎖で、、、。
かれこれ1週間引きこもってます。
雪大丈夫?積もらなかった?
寒いから体調管理気をつけてね♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:47:34
うん♪Mi-Miさんもありがとう(*^-^*)
おかげさまで、私の風邪はもうほとんど良くなったよ♪

なんかね・・ここ数年、病気にしろ怪我にしろ、治りが悪くなってる気がしていて・・・。
子供の回復力の早さを見てると尚更、自分の年齢を感じちゃうのよね・・。
・・・って子供と比べるのがダメなのかしら?(^_^;)
あっ、でもMi-Miさんはまだまだ大丈夫だと思うよ(*^-^*)
私の予想でMi-Miさんの年齢は、私の年齢マイナス5歳以上・・・?(*^v^*)

Mi-Miさんこそ、大変でしたね(>_<)
Mi-Miさんも、ご家族の皆さんも、もう体調は良くなられたのかな?

こちらの雪はうっすらと積もったくらいで大丈夫でした。
寒い季節もあとちょっと・・・(*^-^*)
お互い、体調を崩さないよう気を付けましょうね♪
2012/02/09 11:09:31
こんにちはw

最近の子供のおもちゃって凄いですよネ! 種類も多かったり。。。

高いですが(汗

風邪、大丈夫ですか?

バリスタで入れたコーヒー飲んで復活です!!
コメントへの返答
2012/02/12 00:02:48
紅さん、こんばんは♪

ですよね~o(*'o'*)o
最近のおもちゃって、種類が多かったり、ハイテク(・・死語?大丈夫?(^▽^;))だったりして・・・本当に凄いですよね。
私の子供の頃は、ゲームウォッチでも「すごい~!」って思っていたのに、今では携帯ゲーム機まで3Dなんだもの。
進化してるなぁって感心しますo(*'o'*)o
その分、お値段も・・・だけど~('▽';)

あっ、風邪はもう大丈夫のようです♪
いろいろご心配をおかけしました<(_ _)>
疲れている時には、バリスタくんの温かいコーヒーで復活・・ですね♪
おいしくて温かくて、ホッ♪とします(*^-^*)
2012/02/09 12:40:23
トランスフォーマーは合計3体持ってます。

が、変形がもう難しくってw

今は車になれず、ロボットのままです♪
コメントへの返答
2012/02/13 00:01:05
ファットポ-ンさん、こんばんは(*^-^*)
お返事遅くなってごめんなさい・・・です(>_<)

トランスフォーマー、3体持ってみえるんですねー('▽'*)
子供が聞いたら「いいな~」って言い出しそう(*^_^*)

変形はやっぱり難しいんですね(*'0'*)
子供がするのを見てたらすごく 複雑そうだったので、私は眺めているだけにしたのだけど・・。
触らなくて良かったかも。
私がやったら、壊しちゃいそうだもん(^ ▽^;)

我が家のトランスフォーマーは、車になったりロボットになったりで、毎日大忙しです☆
ファットポ-ンさんのトランスフォーマーも、いつか車に戻れる(?)日がくるといいですね ~(*^_^*)
2012/02/09 13:02:32
ゆきさん☆こんにちは♪

今日は外は寒いですね…

ピカチュウカー♪初めて見ました~

こんな車…あるんですね♪

これなら、子供達の人気者に、なれますね♪

(=∩_∩=)
コメントへの返答
2012/02/13 00:13:39
ピッコロ♪さん、こんばんは(*^-^*)
お返事、遅くなってしまってごめんなさい~(*'o'*)

ホント寒い日でしたよね~。
その日の朝、こちらはうっすらと雪が積もってましたけど、ピッコロ♪さんのところは大丈夫でしたでしょうか?(*^-^*)
こんなとっても寒い日には、暖かい窓辺で日向ぼっこしたくなっちゃいます(*^_^*)
コロンちゃんと一緒にの~んびりお昼寝できたら幸せだろうなぁ・・♪

ピカチュウカー、私も初めて見る事ができました♪
ピカチュウカーに乗っていたら、子供たちに喜んでもらえそうですよね(*^_^*)
遊園地に来ていたピカチュウカーも、ポケモン大好きな子供たちにすっかり囲まれて大人気でしたよ~(*^-^*)
2012/02/09 22:27:36
ゆき.さん

こんばんはです(*^_^*)

今、インフルが大流行してますもんねぇ…(^_^;

回復して、よかったですよねぇ(^-^)

私も、風邪みたいな症状が出てやっと回復したかなぁって感じです!!(>_<;)

トランスフォーマー、かっこいいですよねぇ(^-^)

ピカチュウ号、かなり可愛いですよ(*^_^*)

目立ちまくりますけど…(´ー`)
コメントへの返答
2012/02/13 00:29:04
じょっじょさん、こんばんは(*^-^*)
お返事、大変遅くなっちゃってごめんなさいでした~(>_<)

じょっじょさんも体調を崩されていたんですね。
風邪はもう大丈夫ですか?(*^-^*)
インフルエンザも今がピークみたいですし、お互いもうしばらくは気を付けていましょうね♪

トランスフォーマーの映画、私もちょっとだけ見たことあります♪
すごいですよね~o(*'o'*)o
車がロボットに変わったり、ロボットが車に変わったり。
もう・・・私は目がチカチカしそうでしたけど(*^_^*)
でもとても面白かったです(*^-^*)

ピカチュウ号、可愛いですよね♪
子供たちを乗せて、ピカチュウ号で街の中を走ってみたいです(*^-^*)
きっと、とってもとっても目立つでしょうね(*^_^*)
またどこかで可愛いピカチュウ号に出会えるといいなぁ・・♪
2012/02/28 21:55:10
そんなにピカチュゥ好きじゃない私ですが、
ピカチュゥの車を見て一変しました(笑)
この車かわいー♪
なんか欲しくなっちゃいますね(*^^)
息子さんの反応はどうだったですか??
コメントへの返答
2012/03/02 09:53:05
ピカチュウカー、可愛いですよね~(*^-^*)
ポケモンの事あまり詳しく知らないのだけど、私もこのピカチュウカーは“いいなぁ♪”って思います(^▽^*)
乗って街を走ってみたい~(*^_^*)

息子の反応は・・本物のピカチュウカーを見られてそれはもう大喜び?!(*^-^*)
ピカチュウもピカチュウカーも、大勢の子供たちに囲まれていましたよー♪
やっぱり人気あるんですね、ポケモンって(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スラッシュおやじさん、こんばんは♪ 私コメントする場所を間違えちゃったけど、気付いてもらえて良かったです💦(*^^*) その後、体調はいかがですか?(*・人・*)今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね✨今日も1日お疲れさまでした(*^^*) @スラッシュおやじさん♪」
何シテル?   12/10 22:53
みんカラに登録させていただいて6年が経ちました(*^_^*) お友達になって下さった方♪ Myファンに登録して下さってる方♪ ご縁あって、たまたまこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝 ランキング1位(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 09:17:29
とびっきりの雲♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 16:06:27

お友達

゚'*☆*:゚'*よかったら仲良くして下さい☆*:゚★゚'*


お誘いはコメントのやりとりがあってからだと嬉しいです(*^-^*)
99 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
KEENKEEN * フクチャンフクチャン *
管理人さん管理人さん naruunaruu

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3代目ムーヴくん☆。.:*:゚★゚'* 「またムーヴなの?!」な~んて声もありましたが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
11年目のムーヴです☆ ・・・が、2011年10月に事故でお別れとなってしまいました。 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
私の初めてのクルマでした♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目ムーヴくんです♪ 末永くよろしくね☆ ・・・2013年10月、事故で2代目 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる