車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 21:24 
スラッシュおやじさん、こんばんは(*'∇'*)ノ"タントカスタム乗られていたんですねー(*^^*) 室内広いし視界が広くて運転しやすいし、良いクルマですよね♪ 代車でお借りしたんだけど返したくなくなっちゃいそう(*^^*ゞ @スラッシュおやじさん♪
11/07 21:19 
しんちゃんさん、お久しぶりです~(*'∇'*)ノ" ううん☆ムーヴが車検なのでその代車で貸していただいたんです(*^^*ゞ 今日明日だけのタントカスタムオーナーです✨(#^.^#) @しんちゃん☆☆さん♪
11/07 19:48 
タントカスタム♪ 視界が広くて走りやすいです♪(*^^*)
 11/07 20:15 
@ちぃ.さん お久しぶり~。買い替えたの???(^.^)
 11/07 20:38 
@ちぃ. さん、こんばんは(✿╹◡╹)ノお疲れ様で~すヽ(๑╹◡╹๑)ノ私も、タントカスタム乗ってました(。◠‿◠。)/
 11/07 20:50 
@ちぃさん、こんばんは!<br />
クルマ…!?  妹さんのクルマかな!?(^_^;)

ワタシの妹も乗ってますよ! 初めて乗った時はドアミラーがワタシのと角度的に違ってて真っ直ぐバック出来ませんでしたけど…(笑)

ハイト系なんで乗り易いですね(^_^)/
 11/07 21:21 
@ちぃ. さん
何何⁉️
乗り替えしたんすか?
いいなぁ〜(๑>◡<๑)
 11/07 22:02 
@ちぃ. さん
わぁタントー✨
どーですかどーですかー??(*´艸`*)
 11/08 01:35 
@ちぃ. さん、タントカスタムに乗り替えちゃいますかぁ?

確かに車内も広いし快適だよね!(^o^)v
 11/08 08:18 
@ちぃ.さん<br /> おはようございますヾ(*´ω`*)ノ

タントの代車ですか♪♪✨
いいですね(*´艸`)
乗り心地とかいい感じでしたか(ㅅ´³`)?
愛車と一瞬離れてしまいますが、
違う車乗るのも嬉しいし、
いい体験になりますよね♡
11/05 21:39 
たーさん、こんばんは(*'∇'*)暖房器具がないって・・それは寒いですよね~(>_<)私も昨年までは自分の部屋に暖房器具がなくて吐く息はまっ白に(^_^;)脂肪も役に立たない程の寒さでした(笑)たーさん、温かくして風邪をひかないようにして下さいね(*^^*)@た~らいおんさん♪
11/05 21:15 
★ワイルドエグゼ★さん、今日もお疲れさまでした(*^^*)ゆっくり休んでくださいね♪ @★ワイルドエグゼ★さん♪
11/04 23:43 
大切な…さん、こんばんは(*'∇'*) ですよね♪ メインのお料理でお腹いっぱいになっちゃっても、不思議とデザートは入るんですよね~(#^.^#) パンケーキプチもランチプチも楽しみにしています♡(*^^*) 今夜も冷えるので温かくして休んでくださいね♪@大切な…さん♪
11/04 21:57 
naruuさん、こんばんは(*'∇'*)ノ" え~っ!そんな素敵設備の整ったお家にお住いなんて∑(*'0'*)いつも温かそうでいいな~♪(*^^*) 温かいと幸せホルモン出るって分かる気がします♪ 電気ミニマットで今夜もじんわり幸せ感じています(#^.^#) @naruuさん♪
11/04 21:41 
シュワちゃんさん、こんばんは(*'∇'*) 昨日はハイタッチありがとうございました♪ シュワちゃんさんは笑顔の素敵な殿方でしたね(*^^*) 昨日は気付くの遅れてアワアワしちゃったけど、次回こそはちゃ~んと見て手を振り返しますね~(*'∇'*)ノ" @シュワちゃん♪さん♪
11/04 21:25 
フリード@moveSPさん、こんばんは♪ ほんと小さいのでお膝に乗せて使っても温かそうです(*^^*) あっ、くしゃみ~!大丈夫ですか~ヾ(*'o'ヾ) フリード@moveSPさんも温かくして風邪などひかれないようにして下さいね(#^.^#) @フリード@moveSPさん♪
11/04 21:21 
★ワイルドエグゼ★さん、こんばんは♪お気遣いありがとうです(*^^*) ほんと、朝起きるのが辛い寒さになってきましたよね~(^_^;)★ワイルドエグゼ★さんは早番なんですね☆お疲れさまです(*'人'*)★ワイルドエグゼ★さんも風邪をひかれないようにして下さいね♪
11/04 21:14 
ベル坊さん、こんばんは♪ 今も使ってますよ~(*^^*) ミニだけど使うのと使わないのとでは寒さが全然ちがうみたい☆(*^_^*) ベル坊さんもちゃんと暖かくしてますか~?(*・・*) 風邪ひかないようにしてくださいね☆。.:*:゚@ベル坊☆さん♪
11/03 21:06 
自分のお部屋用に電気ミニマットを購入してみました(*^_^*) 小さいけどあったか~い♪
 11/03 21:27 
@ちぃ. さん
ミニマット暖かそうだなぁ〜(*'▽'*)
朝晩冷え込んでキから風邪などひかないように
してくださいね(≧∇≦)
 11/03 21:46 
@ちぃ. さん、こんばんは😊
ミニ電気マット、暖かくていいですね。朝晩、かなり冷え込みますから「風邪引かない」ように気よつけて下さいね。
 11/03 22:01 
@ちぃ.さん、こんばんは!<br />
もう、暖かいものが欲しい季節になりましたね(^_^;)

ミニマット… その大きさならひざ掛けとしても暖かいかも.…(^_^;)

寒い時期です! 風邪などひかないようにして下さいね( >д<)、;'.・ ィクシッ
 11/03 22:54 
@ちぃ. さん
@ちぃ. さん
こんばんは〜🌙
先程はどうもでした〜👋🚙👨👧 笑
素敵淑女な方でしたね〜👩 💃💃💃
気付いてもらえて良かったです…👏👏👏
🎉㊗️
 11/04 07:26 
@ちぃ.  電気マット、時代が進んで、安価になりましたよねぇ(^_-)-☆温かいと幸せホルモンがでませんか(^_^)ノ家は、洗面所には人感センサー付セラミックヒーター、トイレは電気ヒーター付照明を使ってます(^_^)ゞ
 11/04 21:39 
@ちぃ. さん、気を遣って頂きありがとうございます。😊
 11/04 22:02 
@ちぃ. さん
こんばんは(^^)
急に寒くなりましたからね~風邪引かないようにしましょう!
私は暖房器具など自分の部屋にないですから毛布と布団かぶるしかないのです!まあ自前の脂肪があるので大丈夫'`,、('∀`) '`,、
11/03 17:43 
★ワイルドエグゼ★さん、こんばんは(*'∇'*)ノ"前から食べてみたかったランチに行ってきました♪パスタもパンケーキも美味しくて大満足でした~♡(#^人^#) 日が暮れるとやっぱり冷えてきますね☆(*・・*)温かくして風邪をひかれないようにしていて下さいね(*^^*)
11/03 17:27 
大切な…さん、こんばんは(*'∇'*)ノ"食後のデザートがあるのとないのとでは満足感が違いますよね~(*^_^*) えっ!パンケーキの美味しいお店?✨∑(*'0'*)行きます、行きます♪喜んで~♡(#^.^#) 大切な…さん、今日も1日お疲れさまでした(*^^*)@大切な…さん♪
 11/03 23:20 
@ちぃ. さん、こんばんは(o^^o)
食後のデザートは、いくつになっても 別腹ですよね(*^_^*) ♬
パンケーキの店 もだし 私のお気に入りランチのお店もあるので また是非是非🍴計画ですね✌️✨
11/03 17:20 
フクチャン、こんばんは♪ 甘いのお好きなんですね(#^.^#) 美味しいものに年齢関係ないですよねー♪私こそこんな歳ですがパフェやクレープ大好きですもん♡(笑)甘いもの食べて日頃のお仕事の疲れを癒して下さいね(*^^*) @フクチャン♪
11/01 23:53 
フクチャン、こんばんは(*'∇'*)ノ" パスタもパンケーキもすごく美味しかったですよ~(#^.^#) フクチャンは甘いのお好きかな?ぜひぜひ星乃珈琲へ行く機会があったらパンケーキ召し上がってみて下さいね♪ 今日もお仕事お疲れさまでした(*^^*) @フクチャン♪
 11/02 00:28 
@ちぃ. さん、甘いもの大好きですよ!(^o^)v

年甲斐もなく、パフェやクレープにゎ目がないです(笑)
11/01 23:45 
Miracle_Hiroさん、こんばんは(*'∇'*) 前々から食べてみたいと思っていたランチをやっといただく事が出来ました♪(*^^*ゞ Miracle_Hiroさんはお仕事お忙しいんですね~(*・・*) 温かくしてゆっくりお休み下さいね(*^^*) 今日もお疲れさまでした♪
11/01 23:30 
doa rockさん、こんばんは(*'∇'*)毎日お弁当なんですね♪色んなおかずがバランスよく入ってて美味しそうです(*^人^*)マッシュルームは生・・だったのかな?(*・・*)歯ざわり良くて美味しくいただきました(#^^#) 今日も1日お疲れさまでした✨@doa rockさん♪
11/01 22:51 
ベル坊さん、こんばんは♪ ランチのお相手は妹でした~(*^^*ゞ デザートにパンケーキまでついてて、とっても美味しいランチでしたよ~♪でも男性にはちょっと量がものたりない・・かも?(*^_^*) 今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで下さいね(*^^*) @ベル坊☆さん♪
11/01 22:30 
N.Puriさん、お疲れさまです(*'∇'*)ノ 星乃珈琲っていうお店でランチをいただいてきました(*^^*)パスタも美味しかったけど、パンケーキが外サクサク中フワフワで♡(*´人`*)美味しくて幸せ~な気持ちになりました(#^.^#)今夜も冷えてるので温かくして休んで下さいね♪
プロフィール
「スラッシュおやじさん、こんばんは(*'∇'*)ノ"タントカスタム乗られていたんですねー(*^^*) 室内広いし視界が広くて運転しやすいし、良いクルマですよね♪ 代車でお借りしたんだけど返したくなくなっちゃいそう(*^^*ゞ @スラッシュおやじさん♪」
何シテル?   11/07 21:24
みんカラに登録させていただいて6年が経ちました(*^_^*) お友達になって下さった方♪ Myファンに登録して下さってる方♪ ご縁あって、たまたまこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝 ランキング1位(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 09:17:29
とびっきりの雲♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 16:06:27
お友達
゚'*☆*:゚'*よかったら仲良くして下さい☆*:゚★゚'*


お誘いはコメントのやりとりがあってからだと嬉しいです(*^-^*)
99 人のお友達がいます
まつとらまつとら * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
††りょう††††りょう†† * 岡山しげさん岡山しげさん *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3代目ムーヴくん☆。.:*:゚★゚'* 「またムーヴなの?!」な~んて声もありましたが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
11年目のムーヴです☆ ・・・が、2011年10月に事故でお別れとなってしまいました。 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
私の初めてのクルマでした♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目ムーヴくんです♪ 末永くよろしくね☆ ・・・2013年10月、事故で2代目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.