• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

米粉パンのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

FSW

FSWいよいよ明後日は デミオ&CX-5全国合同ミーティング in FSWです。
初めてのオフ会でやや緊張しております(゚∀゚)
今回のオフ会の最大の目的はみんカラユーザーならびにCX-5オーナーの皆様との交流、皆様の車を見て今後のカスタマイズの参考にさせていただく事です。
一番のお楽しみはCX-5で隊列を組む体験走行です!想像するだけでゾクゾクします!
グランツーリスモでは走り込んでいますが本物は初めてです。

しかし楽しんでばかりもいられません。
来たる12月22日、FSWで開催される富士小山マラソンのに出場するため、高低差のあるコースを走りながらしっかりと下見☒してペース配分を考えなくてはなりません。一応ハーフマラソンにチャレンジするつもりですが、何せCX-5とちがってトルクが細いため、登り坂が苦手です(TдT)
あんまり勾配がキツかったら2週(8.8km)の部にしようかとも思っています。

FSWはここ10年位足を踏み入れて意なかったのですが、今年は先日見に行ったSUPER GT、オフ会、マラソン大会と3回も行く事になりました。

久々の更新色々ましたが、皆様、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
遠方の方は道中気を付けてお越しください。御安全に!


Posted at 2013/09/27 22:41:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

ドクターイエロー♪

ドクターイエロー♪幸せの黄色い列車を目撃しました!
幸せが訪れるでしょうか?


こちらは幸せの黄色い車。 一度乗ってみたいものです。

Posted at 2013/04/28 13:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

サービスキャンペーン?

サービスキャンペーン?本日、CX -5のシートリフトが下がってくる不具合に対する部品交換をしてきました。
実はこれが2回目!。1回目の部品交換でシートの土台の部分を取り替えたのですが、交換後2週間弱であっさり下がりました。(´Д`)
今回はさらに対策が施された部品らしいです。

ついでに12ヵ月点検も行い、エアコンのフィルターを交換。春先の黄砂やら花粉やらでかなり汚れていたらしいです。

更に、マツダHP に載っていた排気センサーの交換もついでにやってくれました。まだ部品が少ないので、5月から受け付けていくらしいです。
この事をディーラーのスタッフは『サービスキャンペーン』と言っていました。リコールとどう違うのでしょうか?
Posted at 2013/04/21 17:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5 | 日記
2013年04月14日 イイね!

トイストーリーマニア♬

トイストーリーマニア♬無事に乗ることができました♪
開園前のアナウンスで、走らないでゆっくり進んで下さいと言っていましたが、皆さんゲートを潜った直後に猛ダッシュしていました。
人の群れは殆どがトイストーリーマニア方面へ向かっていました。
私も日頃のランニングで培った走力を惜しげもなく使い、息切れすることもなくトイストーリーマニアのファストパスの行列に辿り着き、無事に13:10~14:00のファストパスをGETしました。
大人にはそこまで楽しいアトラクションではありませんが、トイ・ストーリーが大好きな3歳の長男が喜ぶ姿を見ることができ、親として満足しました。


乗った後は『リトル・グリーンまん』をいただきました。モチモチしていて美味しかったです♪
Posted at 2013/04/15 18:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

ディズニーシー♪

ディズニーシー♪静岡県からCX - 5で駆っとんで来ました!
朝方の旧東名は交通量が少なく、快適でした♪

まずはトイストーリーマニアのファストパスを目指してがんばります!!
Posted at 2013/04/14 08:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

米粉パンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LINE乗っ取り犯人とのやり取り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:13:52
靖国参拝】「ヒゲの隊長」こと佐藤正久参議院議員、報道に疑問 「英文読んだのか」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 17:19:46
不明 ベリーショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 23:05:31

お友達

CX-5の情報を共有しましょう!
10 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 里美里美
ShiMaShiMa yang-wyang-w
xxxxxxxxxxxxxxxxxx じむくまっち。じむくまっち。

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5のXDを試乗し、テンションが上がりそのまま契約してしまいました。 エコなのにスポ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
ライトブルーのhigh up!です。 奥方様がメインに使用します。 CX-5が遠距離用で ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012年5月or6月にお別れとなる車です。 外観はドノーマル。ショックはCONI FS ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥方の車です。 見た目はおしゃれですが、走りはスポーツカーです(^▽^;) 色は特別仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.