• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

luke710のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:はい(ミラリード ペルシード)

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:2016年式、マツダ、CX-3、セラミックメタリック


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 20:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月21日 イイね!

アルミイメージチェンジしてみました!(^^)!

アルミイメージチェンジしてみました!(^^)!アルミ交換といっても三男坊ではありません。先日購入したトミカNo.37 ミニ ジョン・クーパー・ワークスですがシルバーメッキ仕様のアルミでしたがマッドブラックバージョンにしてみました。。。。
なかなかシブい感じでマッドブラックのが好みでした!(^^)!

元はシルバーメッキバージョンです。



マッドブラック塗装バージョンです。


レベル・グリーンにブラックもイイ感じです!



リアからの一枚です!やはり一度は乗ってみたいですね!(^^)!

Posted at 2017/11/21 00:27:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

第三土曜日トミカの日!(^^)!

第三土曜日トミカの日!(^^)!今日は第三土曜日トミカの日!それも11月の新車は非常に楽しみにしていたNo.37 ミニ ジョン・クーパー・ワークスです!初回特別仕様もあり必ずゲットしたい1台でしたのでいつもよりも早目に「トイザらス」へGo!

6番目に並んでゲットすることが出来ました。。。。
開店前にふと後ろを見てみると50名程が並んでました・・・・・
仮面ライダーのおもちゃも今日発売のようで結構な人数でした(笑)

ミニ ジョン・クーパー・ワークスは実際にluke四男坊と考えたこともあり・・・・是非ゲットしたいと思ってましたので無事にゲット出来て良かったです~!(^^)!



(初回特別仕様)
と言っても既にカスタマイズ済です。(アルミインチアップ・ローダウン・フロントリップ装着済)



サイドからです!


マジョレットミニと比べてみました。真ん中がトミカですがひと回り小さめですね。。。。



ついでにこちらもゲット!先日ホットウィールのランボを購入してなかなか満足の出来でしたので今日は「LAMBORGHINI REVENTION ROADSTER」をゲットしてきました。


サイドです!



最後は先日「ポチっと」したこのアイテムも届きました。。。。
ステアリングに貼る「レザートップマークテープ(レッド)」です!明日貼ってみようと思います!(^^)!
Posted at 2017/11/18 22:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2017年11月14日 イイね!

ミニカー増車!(^^)!

ミニカー増車!(^^)!先週末に愛犬ルークの「おしっこシート」を買いにいつものホームセンターに行ってきましたがそこで発見してしまいました!(^^)!

ホットウィール ランボルギーニのミニカーです!

ホットウィールはミニカー収集の中でも守備範囲外でしたがふと手に持ってみるとなかなかイイ感じでしたので思わず2台ゲットしてきました。



ランボルギーニ ウラカン Lamborghini Huracan LP610-4



ランボルギーニ カウンタック


守備範囲を広げるとお財布にも優しくないですが今回購入以外にも欲しいアイテムが数台・・・(笑)

Posted at 2017/11/14 23:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2017年11月05日 イイね!

トヨタ2000GT 生誕50周年イベントに行ってきました!(^^)!

トヨタ2000GT 生誕50周年イベントに行ってきました!(^^)!昨日はみん友さんと愛知県長久手市の「トヨタ博物館」で開催されましたトヨタ2000GT 生誕50周年イベントに行ってきました!(^^)!
当日は約20台の2000GTが集結!なかなか20台を一堂に見る機会もありませんね!(^^)!


「トヨタ2000GT」と言えば言わずと知れた日本が誇る名車ですね!生産台数は3年間でわずか337台しか生産されなかったというトヨタ初のスポーツカー!(^^)!
ほぼlukeと同級生です(笑)
(会場入り口)



(会場風景)



こんな2000GTや



こんな2000GTも・・・・



これは諸井さんの「トヨタ 2000GT改」ですね!



エンジンルームです。とても50年前とは思えないですね!
50年前の車が今も現役で動いているということが素晴らしいです。。。。



オーナーさんの拘りが・・・・・!(^^)!



トヨタとヤマハが共同開発した2000GTというだけあってヤマハ発動機のプレートも・・・・



車内です。シンプルなデザインですがイイ感じです!



(前期)



(前期フロント)




(後期)



(後期フロント)
前期・後期ではフォグランプ周りのサイズが異なりますがこれを同時に比較できることもなかなか無い機会ですね~



何と言っても「リア」は素晴らしいですね!
とても50年前とは思えません。。。。



少し距離をおいて一堂にリアをパチリ!
やはり圧巻です。1台、2台、3台 ・・・・・ × 数千万 ・・・・・ てなゲスいな話はやめておき50年前の車が全て今でも走れる状態の現役で20台もここに並んでいることがホント素晴らしいですね!(^^)!
(笑)


途中、にわか雨にも降られましたがなかなか無い体験をすることができました。。。。
オーナーさんありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2017/11/05 06:19:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 牽引フックカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/797656/car/2290623/8844663/parts.aspx
何シテル?   11/24 05:48
都会派クロスオーバーSUV・・・ 都会には住んでおりませんが一度は乗ってみたかったクリーンディーゼル車両に乗り換えとなりました。 カラーはセラミックメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 13:30:51
3M / 住友スリーエム 3Dカーボンテープ ヘアライン シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 13:48:09

お友達

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 luke3号(三男坊) (マツダ CX-3)
一度は乗ってみたかったクリーンディーゼルです。 前車同様純正然を基本にのんびりボチボチ弄 ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2年10ケ月、前期30(STL)を乗って車検タイミングでG’Sに乗り換えをしました。 純 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分仕様のマイプリを目指して少しずつ弄りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.