• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

との GH-1117のブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

アルファGTで箱根攻略

アルファGTで箱根攻略会社のツレがアルファGT(セレスピード)納車しよった!!
25歳の彼は今年パパになる予定。

何故かクーペ・・・(;´Д`)
マフラーも変えて良い感じ。

早速乗り込み箱根攻略へ……。えっ?
何故かオーナーの彼、助手席へ( →_→)

『まだ馴れてないんで、行きは頼んます』

ボクも馴れてな……でも乗りたい衝動には勝てません。早速セレスピードをマニュアルモードへ!!

西湘バイパス→箱根新道→椿→Uターンで帰りは東名

プチツーリングになりましたが、ちょ~楽しかった!!多分ノーマルのままだと思いますが足がボク好み、クイックな感じがスポーティーです(^o^)ロール感も抑えられていて立派の一言、グイグイとノーズが入って行きます!!!素人のボクレベルにはちょうどイイ。そしてなんと言ってもシフトダウン時のブリッピング音がイイ感じ!!アルファと言えばV6のイメージだったけど直4も素敵!!

ジェントルなドイツ車が好きなボクですが、イタリア車には他にはない独特な雰囲気と負けない魅力がありますね(^-^)


147GTA が欲しい~(>_<)
って思わないようにします。

Posted at 2012/04/09 06:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年04月02日 イイね!

ベンベー納車!!

ベンベー納車!!新たな娘です。323i Mスポーツ(嫁さんの車)

人生初のセダン!!尖った車じゃないけど、気持ち良いエンジンが気に入りました(^^) 5年落ち?の4.5万km走行車ですが、ディーラーの認定中古車で4年保証。とても人柄が良く熱心な営業マンが担当してくれ、、、ハイそうです、衝動買いです。高速ロングドライブも好きだったりしますので今後が楽しみですね。

横に止まってるエキシージはご機嫌斜めで(イモビ不良)今年に入ってから一回も動かしてません。
(;つД`) ほ、保険料……。

サーキットが遠いわ(^_^;)
Posted at 2012/04/02 06:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | NEWアイテム | 日記
2012年03月16日 イイね!

え? えっ(´Д`)?

え?    えっ(&#180;Д`)?タイミングベルト切れた。
そんな走ってないのにぃ………。乗り方が悪かった!?

エキシージはイモビ誤差動でエンジン掛からないし。
ハーレーは寒し('ε'*)

何れにしてもトゥーラン……

オワッタ\(^o^)/


国産の新車(小型)or外車の認定中古車か迷う。
これも楽しみだ、もちろん金はないけどね(^-^)v
Posted at 2012/03/16 01:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

納車・゜・(つД`)・゜・

納車・゜・(つД`)・゜・ついに我が家にデイビッドさんがやって来ました。
そうですハーレーです(^^)

先日60cm位の高さから1人バックドロップしてしまい、後頭部と背中を強打……深夜BBQをしたのが間違いでした。。完全にどーでもいいのですが、満身創痍で納車に挑みました。

大袈裟に聞こえると思うけど始動の際キックオンリーなので結構ツライ・・・(;´Д`)

そして究極な雨男のボク……(((((((・・;)
思えばエキシージ納車も勿論   雨

今日も雨( ̄▽ ̄)b イエーイ

雨が上がるの1時間待って、いざハーレーデビュー☆


はい、5つ目の交差点で停止。
イ、イエーイ・・・(;´Д`)

動かない……バイク屋さんに来てもらい無事家路に。

とんでもない我儘娘をゲット。
先が不安だけど、ショベルエンジンの脳天衝く鼓動と感じてる時のビクビク感(振動)は他では味わえません。
(下品でスマソ)

これから毎日の通勤が楽しみ☆



エキシージは……箱根しか行ってない・・・(;´Д`)
Posted at 2011/08/28 07:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | NEWアイテム | 日記
2011年08月06日 イイね!

996GT2

996GT2  お墓参りで芦屋に来てます(^-^)v

昨日は名古屋城、今日は大阪城に行ってきましたん♪

ついでに自称ポルシェマイスターの叔父のGT 2の横に乗っけてもらいプチツーリングへ♪

ジェントルなサウンドが良い感じ・・・(;´Д`)

外装、内装ともふんだんに使ったカーボンがただ者でない雰囲気を演出してます(汗)

喘ぎ声は荒々しく加速G も暴力的で、ちょっぴりビビッちゃいました(((^_^;)


ちなみにトゥーランでの初ロングドライブになりますが、恐さが無くさすがゲルマンって感じかな。

今から熊本行ってきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted at 2011/08/06 22:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「との的響きとしてもタマランが……。 」
何シテル?   03/20 00:13
・LOTUS exige-S ・HARLEY-DAVIDSON FXE1200 ・BMW 323i Mスポーツ(セダン) わが家の戦闘機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

チミの車に惚れたよ ̄ー ̄)ニヤリ 
8 人のお友達がいます
chaichiichaichii * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
SK.SK. こしみんこしみん
KEI@KEI@ ~雅~~雅~

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エキシージS 子供達の送り迎え用でママの車(7〜8人乗り)を探していたら、、、 気付いた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
トゥーランのタイミングベルトが切れたので乗り換え。そしてまたまた青……。買うつもりなかっ ...
ハーレーダビッドソン ショベル ハーレーダビッドソン ショベル
エキシージをなるべく使用しないようにバイク通勤を目指し、いちから二輪免許取りました(^. ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
赤い車が好きなんだけど、、、なぜかこの娘もブルー。 32GTRからの乗りかえで、やっと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.