• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

白紙

金曜日に友達にヴェロを売る予定でしたかいい加減な事されたので売らない事にしました(--;)



ヴェロとはまだまだ長い付き合いになりそう( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:12:42
あれま?ではまたオフ会でも^^
コメントへの返答
2011/08/07 16:05:21
外人に騙されるとこだった(笑)ぜひぜひ声かけて(*^^*)
2011/08/07 12:18:50
まだまだヴェロに乗り続けましょうよ!

私も車検受けてまだ乗り続けますよ~

またオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:07:03
ヴェロ自体はまだまだ元気なんで壊れるまで乗ろうと思います(^-^ゞ
2011/08/07 12:28:04
白紙(しろがみ)と読んでしまった。
また集まりましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 16:08:38
しろがみ…(笑)
ぜひまたtakさんにも会いたいです(^-^)
2011/08/07 12:49:38
それが正解!
コメントへの返答
2011/08/07 16:10:11
やっぱりですか!きのこじゃなきゃやだってヴェロが言ってるみたいでした(笑)
2011/08/07 12:51:15
まだヴェロちゃん乗ってるきのこちゃんと会ってないし…
オフ会で会えるの楽しみにしてるよ☆
コメントへの返答
2011/08/07 16:13:47
そうでしたね!!りくさんに会ってみたいです(>_<)
2011/08/07 15:36:39
この結果のが嬉しいな(*^^*)
ヴェロオーナーが減ると悲しいし。
コメントへの返答
2011/08/07 16:15:34
そう言ってもらえると嬉しいです( 〃▽〃)確かに減っちゃうと淋しいですよね。。
2011/08/07 17:50:05
こんにちは~( ^∀^)♪

いい加減な人には 売らなくて正解です☆

長く付き合えそうですね(///∇///)♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:12:50
ですよね(--;)後からなんかあったら嫌です
2011/08/08 16:05:52
ブログにも上がってたとはw

まだ乗るんだったらトランクガーニッシュいるかい?w
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:50
あ~ほしいかもです( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「斜め前の家にヴェロッサが停まってる!!」
何シテル?   06/07 09:24
2008年10月から白V25ヴェロッサに乗ってます(^^♪ヴェロの前は、クレスタに乗ってました。 ノーマルのまんまで知識ないですがちょっとずついじりたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7月29日 サーバーメンテナンスのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 23:42:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ドノーマルです(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.