• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノブ。のブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

納車式

納車式この度 4年5か月お世話になったCR-Zからアクアに乗り換えました。

本日納車予定だったんですが Tポン、J先生が僕より先に納車先のMFCさんに向かい僕の新しい相棒とご対面!

そして家でゴロゴロしてる僕に 新ノブ号『発見!』の写メが・・・

慌てて納車先に向かいました。笑

また 多少手を加えて自分好みの車に仕上げて行こうと思ってますので

皆さんよろしくお願いします!

Posted at 2014/07/27 23:03:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | ご挨拶 | クルマ
2013年02月17日 イイね!

Z~の車検完了。

Z~の車検完了。久々の更新ですが・・・

ノブズィーも無事に3年が過ぎて車検を迎えました。

初めて「立ち会い車検」を経験しましたが

なかなか状態もよく解って早くて安心 楽しかった?です。

そして、そのままディーラーへ行き ナビの更新もしてもらいましたが、

地図更新に 10時間ぐらい」かかるらしいです・・・何日かかるやら?
Posted at 2013/02/17 21:34:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2012年09月14日 イイね!

やっとつけました。

やっとつけました。お誕生日を祝っていただいた皆さんにいただいた・・・

大きな箱の中身を無事に、ゼッ~トに装着しました!

(装着協力 岡本先生)


←ビフォー






アフター



なかなか 皆さん私の好みをわかってらっしゃる~


お気に入りのパーツとなりました!

皆さんありがとうございました。
Posted at 2012/09/14 23:18:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2012年09月02日 イイね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。久々の更新ですが不幸なお知らせがあります・・・

先日、また一つ歳を取ってしまいました!

でも、今日いつものお友達が盛大に誕生日を祝ってくれました。


大きなオムライス、スペシャルプレゼント(年に一度の車弄り)、

そして、可愛いお姉さんのお誕生日の歌♪

参加された皆さん楽しい嬉しい一日ありがとうございました!
Posted at 2012/09/02 17:20:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | ZERO会 | クルマ
2012年07月01日 イイね!

2012 Jフェス

2012 Jフェス今年も 恒例のJUNちゃんの誕生日を祝う会

その名も、JUNYAフェスティバルが開催されました!

えいパパさんチョイスのお店で 美味しい料理をいただきながら

楽しい話で盛り上がりました。

参加された皆さんお疲れ様でした!


JUNちゃんハッピーバースディー
Posted at 2012/07/01 22:26:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「納車式?Tポン J先生来てくれてありがとうね~」
何シテル?   07/27 23:09
ノブ。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
新しい物好きで 2月27日(日)納車しました。
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ノーマルを楽しみつつ地味に弄って行きます。
スズキ スイフト スズキ スイフト
良く走る 良く曲がる 楽しい車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.