• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆなみのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:持続性
Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ウォータースポット

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 09:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:なし

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らなかった


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/12 06:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

やっと交換

嫁と娘のタイヤが無事に出来ました〜
嫁はルークスなので、いつものDを持ち込み、艶ワックスをお願いしてタイヤ交換

娘のはミラココアなんですが、購入はガリバーだったのですが、Dへ持ち込みました。
Dからは娘の車も面倒見るからと気持ちよく受け入れてくらました 助かりますね〜
そこで、艶ピカボディーコートを依頼しまして、タイヤ交換

二台合わせて、なんと なんと なんと




3000円コミコミ 激安‼️
二台タイヤ交換込みなのに 笑笑


今年はルークスが車検なんですが、いつものDにお願いしないとなぁ
いつもここまでやってもらってるので、少々高くても

話は変わりますが、娘のホイールキャップがシルバーのキャップで可愛い車も…
同級生の板金屋さんにお願いして、残り物のパールホワイトで無料で塗ってもらい、それを装着しました‼️
娘も大喜びしてくれました。





どうですか❓
可愛いでしょ💕

少しココアも弄ってやろうかな 笑笑




Posted at 2017/05/14 16:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!

13年間ありがとう

今日13年と11日、うちの実の息子同然に生活していた、愛犬マトリックス(ミニュチュアダックスフンド)が19:38に天国へ旅立ちました。




先月突然と咳き込むようになり、生涯初めて病院を受診した結果、余命半年と宣告されました。
それを聞いて呆然となり、どうしていいのかわからず…
それ以来、毎日のように通院し、昨日より全く動かなく命の救いの水も飲まなくなり、獣医から水も飲まなくなったらと言われ半日で逝ってしまいました。
本当に悲しくて悲しくて涙も枯れるほど泣き崩れてしまいました😭
今にでも起きて歩くじゃないかと思うくらいに安らかに眠ってます。
まだまだ一緒に居てあげたいけど、月曜から早朝出勤のため、明日夕方には本当のお別れする予定です。



13年間、いっぱい、いっぱい癒してくれてありがとう 😭😭


PS まったく車ネタではなく、スミマセンでした。

Posted at 2016/11/26 23:26:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

久々のドライブ

久々のドライブ金曜から札幌で専門学校に通っていた娘が実習と夏休みで帰ってきていて、今朝、突然札内にある鯛パフェってのがあって、食べに連れててと言われ、即答‼️ うんうん 笑
娘には甘々な父だと嫁には呆れて…
10時出発して、お昼にはお店に到着し頂きました。






道中に予約の電話をして起きました 笑
オープン時にはかなりの待ち時間があったようなので‼️






左右がバナナチョコ生クリーム、中央が魔女の誘惑 ベリーづくし‼️
もちろん僕が魔女の誘惑を頂きました 笑

シッポに十勝産小豆が入っていましたが甘さが控えめでとても美味しかったです。

ってなことで、完食後はそのまま帰宅となり
、夕食の食材を買うのにスーパーで降りて、エルを見ると案の定フロントには虫の爆弾が大量に食らってたので、これまた嫁には呆れられ、また洗車❓と言われながらも洗車を済ませて無事に帰宅となりました。
あと1か月娘がいるので、次は何をせがまれるのか…
Posted at 2016/07/24 22:40:02 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

はじめまして、まゆなみです。これからもよろしくお願いします。 エルグランドオーナーでお金がないのでコツコツと改造を楽しんでいるお父さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AXIS-PARTSさんのLEDナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 18:36:30
ヘッドコンソールLED差し替え⑬‐2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:00:31
IMPUL ポケットラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:46:29

お友達

誰か同じエルグランドを乗っている人がいたらお友達になってください。
81 人のお友達がいます
narupapanarupapa * さきにしさきにし *
milou@・・52milou@・・52 * タカさん☆タカさん☆ *
XXXSOSXXXXXXSOSXXX * しんGO☆しんGO☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド まゆなみ E52 (日産 エルグランド)
コツコツと弄って行きます‼️
日産 ルークス NEW まゆなみ 2号 (日産 ルークス)
嫁号も少しずつ弄弄していきます!!
日産 ルークス NEW まゆなみ 3号 (日産 ルークス)
ボチボチ弄っていきます~
日産 エルグランド まゆなみ (日産 エルグランド)
はじめまして

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.