• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お久しぶりです!!

昨年の12月に人生で最悪ミスを犯して、みんカラをお休みしていました・・・

本当にショッキングな出来事で自分でも、どうしていいのかわからないくらい凹みました。

今回の出来事で人と人の繋がりでうち家族が人生の再出発ができたことで痛感しました。

今後は自分に出来る事はごくわずかかもしれませんが、人助けが出来ればと思いました。

そんなこんなしている間に新年を迎え、お友達のみなさんにご挨拶も出来ずにすみませんでした 涙 涙 

でお休み期間中に何度もみんカラを辞めようかとも思いましたが、唯一の楽しみである弄りは辞めたくな

くて!! 少しずつですが、再開しようと思いました。

これからも、またお友達皆さんと仲良くお付き合いをして行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

追伸 : ちなみにルークスは廃車(全損)・エルのLEDテールも純正ライダーテールになってしまいました~
     次の嫁の愛車は中古でH14 ワゴンRになりましたが、恥ずかしいのでアップしません・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:01:44
ご無沙汰ですね(^-^)

雪の重さに ご自宅耐えていますか(・・?)

人生 山あり谷あり
失敗しない完璧人間なんて居ない筈

時が忘れさせてくれますよほっとした顔

ご家族の為
ご自身の為にも
がんばりましょうexclamation
コメントへの返答
2012/02/09 09:32:21
本当にご無沙汰です!!
こちらの方は、雪は少ないんですが
寒さが厳しくて、毎朝20分暖気しても
室内は温まりません 涙 涙 涙
暖気のおかげで燃費が3.5ℓです。

家族のためにまた1から再スタートします!!
また宜しくお願いします!!
2012/02/08 22:32:02
おかえりぃ(*^^*)

待ってましたよ♪

昇り龍
下り龍

良いこともあれば!
悪いこともある!

とゆう意味があるみたいですよ!

これからも頑張りましょう。
コメントへの返答
2012/02/09 09:38:10
ただいま~ 本当に心配をお掛けしました!!

これから良いことがあると良いんでけどね!!

また、少しずつ弄りを再開するよ~

また宜しくね~
2012/02/08 22:32:38
生きてましたか(笑)

心配してましたよー!

今年はいっぱいいー事ありますよたぶん。

前厄ですけど・・・

ワゴンR、観たいです!
コメントへの返答
2012/02/09 09:41:51
お久しぶりでした・・・

なんとか生きてましたよ~

前厄の前に衝撃な出来事が起きて、これか

ら先が怖いので、先日払いしてきました!!

ワゴンRみたい? 今度アップしますか? 汗
2012/02/08 22:37:04
お久しぶりです。

人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪

黄門さまも、そうおっしゃってますよ!

後ろばかり気にせず、しっかり前を見てまいりましょう~

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:29
お久しぶりです!!

人生には色々な災難があるものですわ~

でもいつもいつもみんなに助けられて、ここまで

生きてこれたので、長生き出来るかな? 笑

もうこれ以上、後ろを見ても何もないので前進

あるのみです!! 

これからも宜しくです!!
2012/02/08 22:58:29
こんばんゎ。お久しぶりです。
まだまだ人生長いですよ、辛い事ばかりでゎなく、これからイィ事も沢山ありますよ。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 10:03:37
お久しぶりです!!

いいことってすぐに忘れてしまって、悪いことをがいつまでも覚えてるんだよね~

なんだか、数ヶ月でルークスがかなり進化
してるね~ やっぱりルークスいいね!!

また欲しいな~~ これからも宜しくね!!
2012/02/09 21:38:00
お久しぶりご無沙汰してました
今年もよろしくです

大変な事があったようですがめげずに
前向きでがんばりましょう!
コメントへの返答
2012/02/10 11:07:57
ご無沙汰してました・・・ こちらこそ宜しくです!!


もう前を見るしかないと思うようになりましたよ
かなり凹んでしまいましたが、車弄りは辞められません~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、まゆなみです。これからもよろしくお願いします。 エルグランドオーナーでお金がないのでコツコツと改造を楽しんでいるお父さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

IMPUL ポケットラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:46:29
マップランプブルー作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:07:37
ASTRO PRODUCTS トリムクリッププライヤー30&#176; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:32:59

お友達

誰か同じエルグランドを乗っている人がいたらお友達になってください。
81 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ☆なんきん☆☆なんきん☆ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 milou@・・52milou@・・52 *
XXXSOSXXXXXXSOSXXX タカさん☆タカさん☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド まゆなみ E52 (日産 エルグランド)
コツコツと弄って行きます‼️
日産 ルークス NEW まゆなみ 2号 (日産 ルークス)
嫁号も少しずつ弄弄していきます!!
日産 ルークス NEW まゆなみ 3号 (日産 ルークス)
ボチボチ弄っていきます~
日産 エルグランド まゆなみ (日産 エルグランド)
はじめまして

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.