車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エキスパートOZ走行会
15年来の走り仲間から練習があって

「PVCドリフトやりたいっていうワークスの子がいるので見に来ませんか?」

そりゃー行きますよ✨でも午前中だけでご勘弁をってことで体験&レンタル&レッスンみたいなことをしてきました。

今回気づいたことは
HA21Sアルトワークスはリアがディスクブレーキなので、12インチの鉄ホイールは履けません。
アルミなら履けるホイールはあるけどスペーサーで外に逃がす必要があるかも。

あとはD1ドライバーでもPVCドリフトを初めて乗ってもすぐには乗れません。

ってことは、誰でも最初はイコールコンディションですね✨


あとは、PVCドリフトと普通のドリフトは混走するのは難しいです。

以上です(笑)

ワークスの子がはまってくれればいいなー



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:17:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「K-SOUL白糸走行会 http://cvw.jp/b/798319/38756750/
何シテル?   10/26 16:41
urc86です。よろしくお願いします。 えらいおっさんですが、車に乗るにあたって、 楽しく走ることの練習としか考えていません。 最近流行りのドリフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
PVCドリフトに興味を持たれましたらメッセージ下さい。
18 人のお友達がいます
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 * まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
太颯太颯 mana-worksmana-works
あやひめあやひめ けん某けん某
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
お金を極力かけず手間かけて自分が満足できる走りができるまで弄っていきます。 打倒AE8 ...
ダイハツ ミラ ミラバン (ダイハツ ミラ)
探しまくってようやくみつけました! もう手放すことはないかも・・・。
トヨタ カローラレビン はっさく (トヨタ カローラレビン)
サーキット用で所有しています。 ぼろぼろですが、かわいいやつです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.