車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/04 17:06 
相変わらずのポンコツ久遠…(笑)今回は突然のエアー全抜け&警告灯とアラームのオンパレードで自走不能…(爆)┐(´д`)┌
02/03 13:11 
ンで、そのあと病院に直行で即入院…(爆)f(^^;@↑アップダウン↓さん
02/03 08:05 
それでも、100M徒競走、1500M、リレーと三冠獲りました…(爆)(‐°З°)ノ@↑アップダウン↓さん
02/02 22:38 
中学生の時、体育祭の組体操でタワーが崩れて、てっぺんから『1人バックドロップ』してクビの骨がずれたコトあります…(爆)@↑アップダウン↓さん
 02/03 06:13 
@寝てぞうさん それリアルに事故ですね(>_<)
 02/03 08:07 
@寝てぞうさん 頑丈すぎですぜ!(笑)
 02/03 14:26 
@寝てぞうさん でしょうね(笑)頭と首はヤバイですもん。
02/02 18:43 
積み込み先のお姉ちゃんに貰ったお菓子…酒入ってっから運転しながら食えねぇじゃん…(爆)(‐°З°)ノ
02/01 20:52 
『それじゃ手(パー)』っつって、自分で車拾ってサッサと帰っちゃって…(爆)せめて『ご馳走さまでした』位言えや!!むかっ(怒り)って思いました…(爆)@アップダウンさん
02/01 02:30 
この時間に放置されても…(爆)( ̄▽ ̄;)もう、今の時代の世代には、先輩をたてるとか、義理を通すって意識は皆無なんかね…(爆)┐('~`;)┌
 02/01 13:41 
@寝てぞうさん 上手く気を遣えない?気が利かないってのかなぁ。

世代的には今の連中にも片足突っ込んでるんでそっち側の考えてる事も解らなくはないよーな部分もありますよ。

でも先輩方とか上司を雑に扱うと後から怖いのは理解しとかないと(笑)
 02/01 21:22 
@寝てぞうさん さすがにその仕打ちは酷すぎる(-_-;) あとから倍返しキメましょ(笑)
01/30 15:41 
交差点の動きは、軸と引き摺りが捻れて軋む姿が大型車らしくて好きですね…えさ屋やっていた時に捻れたタイヤでグレーチング飛ばして怒られました(笑)
 01/30 19:53 
@寝てぞうさん 確かに引き摺りが捻れるのは大型らしい動きですね。ダンプのタイヤの捻れとかみると半端無いですもんね。

狭い道をサラリと通してるのをみると「職人技」と改めて感じます。
01/30 15:31 
今の市場は、行儀イイし整然としていて…(汗)西港にあった頃の方が昔ながらの雰囲気で殺気だっていて燃えました…(爆)@↑アップダウン↓さん
 01/30 19:48 
@寝てぞうさん 整然と並びながらも仕事のクルマと現場の雰囲気を感じますよ。

確かに今は会社のイメージも背負ってるんで過激な事をするクルマも減りましたよね。
01/28 20:11 
負けたな…(爆) (‐°З°)ノ @↑アップダウン↓さん (笑)
 01/28 20:41 
@寝てぞうさん 完敗のため泣きながら住処に直行でした(笑)
01/28 15:37 
ジムニー関係の動画だったら『ジムニーってここまで走るんです』が、俺ッチが30買う切っ掛けになりました…(笑) @↑アップダウン↓さん
01/28 15:21 
あなたが選ぶ名レーサー…? 俺ッチでしょ!!(爆) (‐°З°)ノ
01/25 15:48 
最近、YouTubeのベスモの公式チャンネルに、どハマリ中…(笑) ( ̄▽ ̄+)
 01/25 18:07 
@寝てぞう さん 自分もベスモ見たりHV見たりしてます。あとはジムニーでのダートラとか。
 01/28 17:07 
@寝てぞうさん その手の動画ありましたね。23だとすり鉢みたいなとこからの脱出とか。
スピード系競技だと4AG搭載ジムニーのダートラも見ものですよ(^-^)v
01/23 19:09 
鉄チン云々と言うより、センターキャップの色の剥がれ具合に俺ッチは色々と妄想してしまいます… @だいはち さん
 01/23 21:57 
いい所に目をつけましたね(  ̄▽ ̄) 綺麗にしちゃうのは簡単ですが、このヤレ感がいい意味で歴史と重みを感じます(o^-')b !@寝てぞう兄貴
01/21 17:28 
なべには、排気かまして加茂さくらとラビット関根には『糞が屁被って何が悪りぃンだよ』って謳ったのち、例の名台詞で決まりです!!(爆)@だいはちさん
01/21 10:50 
これ飾って、ハンチングに葉巻くわえて縦縞のスーツ着て、運転しずらそうなハンドルの握り方で、ジョナサン追いかけ回して下さい!!(爆)@だいはちさん
 01/21 13:34 
もしくは山積みにして「すみません、免停になってしまうんです(T-T)妻子抱えて生活出来ません(´;ω;`)」って、なべおさみに土下座してる傍らを、寝てぞうさんが通過するってのもアリですね(爆)@寝てぞう兄貴
01/19 15:44 
山走っていた連中はみんな競技車の真似してルーフの真ん中に直に立てて走ってましたよ…(笑)30年位前の話だけど…(爆)@↑アップダウン↓さん
 01/19 15:54 
@寝てぞうさん ルーフの真ん中ってルーフの反射使えて良いらしいんですけどね。今ならマグネット基台が適正かも知れませんがジムニーなんで上方向の高さ制限がちょっと気になる所ですよね。
01/19 14:35 
『ブリキ製昭和型ロボット』…(爆)(‐°З°)ノ
01/19 14:30 
天張り剥がして同軸通して、ルーフのど真ん中に穴あけてアンテナ立てましょう!! (^3^)/ @↑アップダウン↓ さん
 01/19 14:34 
@寝てぞうさん さすがに穴あけはちょっと(^_^;)
屋根切りやらその辺はなることの予定が無いキャンバストップに刷るときだけですよ(笑)
01/10 01:14 
いつの間にか・・・正月終ってる・・・(爆)(‐°З°)ノ
 01/10 13:00 
@寝てぞう こっちも同じです。でも「急性仕事したくない症」がでませんからね。既に慢性型に変わってますが(爆)
プロフィール
「相変わらずのポンコツ久遠…(笑)今回は突然のエアー全抜け&警告灯とアラームのオンパレードで自走不能…(爆)┐(´д`)┌」
何シテル?   02/04 17:06
大人気なく、気持ちは20代なオッサンです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の間の『下駄車』を探していたら偶然見つけて、買っちゃいました(笑) 見た目は71や ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ンで、買っちゃいました冷や汗 AE86うまい! 後期型のトレノ 3ドアGTV ソリッドの白 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めてお金を払って買った車(笑) それまでは解体屋で、セブンスター3つで譲って貰った3 ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
KPを潰してしまって、次に買った車です。 当時は、猫も杓子も86ブーム。 仲間にも何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.