• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Kazuだらさん主催、箱根TRGに行ってきましたっ!

今日は5時起きで、Kazuだらさん主催の箱根TRGに行ってきましたっ!

まあ、なんで5時に起きたかと言うと、みなさんに配るなんちゃって名刺を作るためでした(笑)。

なんとか名刺を印刷し終えて、6時15分に家をでましたが、東富士にのったら40分ほどで集合場所のファミリーマート御殿場店に着きました(^_^;)。

まずは三国峠に向かいます。

Kazuだらさんも、黒ちゃんさんも速過ぎますっ!完全にぶっちぎられました。
この二人は愛知から来てるのに、何でこんなに元気なんでしょう~(笑)。
  
 

 
いい天気でしたっ!うっすら富士山が見えるのが分りますか~。


 続いて芦ノ湖スカイラインのやぎPといわれるところです(たぶん・・・)。
初めて行きました。さすがについていけないので、ここまでは後ろのほうでゆっくり運転しました(^_^;)。
 
 
霧がすごかったです。


次は芦ノ湖の箱根町港にいきました。
アールさんの後ろを走ったのですが、彼はめちゃくちゃ運転うまいですっ!
コースとかすごい参考になりました。運転がへたっぴな私には、TRGは勉強になる~\(^o^)/。 
 
 

  
 
海賊船、乗ってみたかったな~(笑)。

で、次に向かったのが、TOYO TIRES ターンパイク 大観山Pですね。



 

  
 

黒ちゃんさんと2ショット~。
 
 
なべさんとも2ショット~。
 
ここでは椿ラインを往復しました。
ものすごいカーブで怖かったですが、だんだん運転のコツみたいなものが分ってきたかもしれません。ロードスターってすごいっ!
 
 
この後は、芦ノ湖湖畔を走って箱根を抜けながら、昼食を食べに、御殿場のかつ榮に向かいました。リラックスして運転できて楽しかったです。もちろん音楽はAKBです(笑)。
 

 
とんてき定食っ!めちゃくちゃうまかったですっ! 

 
昼食後、かつ榮で解散となりました。 
 

Kachan1さんに、お土産をもらいました~。ありがとうございま~すm(__)m
次回はぜひロドでご一緒しましょうねっ!

 
私はこのあとちょうどジョギング用のランニングがほしいとおもっていたので、お気に入りの御殿場のアウトレットに寄って帰りました。
   

 
けっこう雨が降っていました。

 
 
お金が無かったので、ランニング一枚とショートソックスのセットのみです。
ソックスはタイムセールで30%オフになりました(^O^)/

帰りはひどい渋滞に巻き込まれ、2時間もかかってしまいました。
それにしても、138号てなんであんなに渋滞するの!?
 


いや~、今日のTRGもとても楽しかったです。
みんカラのみなさんと走るのは本当に勉強になります。

また、ぜひ参加したいで~すっ!!

  
 

 
ブログ一覧 | NC1 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:31:50
本日はお疲れ様でした。
しかしアップ早いな~^^;

愛知の方々もそうですが、アウトレットに寄って行くのも
充分タフだと思います(笑)
私は多分一番最初に家に着いたと思いますが、
夕方まで爆睡してました…。

でも私→後ろ見えていた、kazuさん・黒ちゃん→見えなくなった
世の中広いんですよ…(‐_‐)b

コメントへの返答
2011/08/07 20:40:59
こんばんわ~(^O^)/

本当に今日はお疲れ様でした。

アールさんの運転、本当に参考になりましたm(__)m。また後ろを走らせて下さいねっ!

実はアウトレットのベンチで少し寝落ちしてしまったのは内緒です(笑)。

ほんとKazuだらさんと黒ちゃんさんは化け物じみた速さですよねっ!

でも、アールさんのスマートな走りも大好きですっ!

ほんと世の中は広い~。

ではっ!

2011/08/07 20:34:37
愛知から来た、元気なおじさんだよ~

今日はお疲れ様でした~(*≧∀≦*)

ドライビンクの勉強ならアールさんの後ろでネ!
自分なんて、全然ダメダメデス…( ノД`)…
乗りこなせてないですわ~

早く皆のペースについて行ける様にしなくては☆

また~ご一緒しましょうね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:08
こんばんわ~(^O^)/

本当に今日はお疲れ様でしたm(__)m

富士五湖TRGのときもそうですが、愛知から運転してきて、あの速さは尋常じゃないと思います(笑)。

アールさんの後ろで勉強してから、黒ちゃんさんについていけるように頑張らねば~。
でも、一生ついていけないような気もしますが・・・(^_^;)

ちょっとたまには地元で運転の練習しますね~(笑)。

ほんとまたぜひご一緒したいですっ!

黒ちゃんさんたちと走るのほんとに楽しいですっ!

では~。


2011/08/07 20:36:29
今日はお疲れさまでした~^^
天気にも恵まれて、楽しい一日になりましたね!

ハイペース有り、ローペース有りで面白かったです。
人と一緒に走ると、色々勉強になること多いですよね。
私も毎回色々吸収して帰ってます(´∀`)

また次回もよろしくお願いします(*'-')ノ
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:29
こんばんわ~(^O^)/

今日はリハビリもかねたTRG、ほんとうにお疲れ様でした(^_^;)

手の具合はもう大丈夫そうですか?

ほんと昼食と同時に雨が降り出してきて、奇跡的な天気でしたよねっ!楽しかったっ!

毎回いろいろな発見があって、ほんとTRGは勉強になりますね。これははまります(笑)

また、次回もぜひご一緒したいです~。

でも手が完治したあとのぴくせるさんが怖い・・・・(^_^;)。

ではっ!
2011/08/07 22:06:25
お疲れ様でした。
確かに皆さんタフですよね。特にいつも愛知からお越しのお二方は…。私も皆さんと走る時は自分の運転の下手さにがっかりしてしまいます。車のお陰で付いては行けてますが、まったく自信喪失してしまいます。
またご一緒しましょう。
一日ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:51
こんばんわ~(^O^)/

今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

Kazuだらさんと黒ちゃんさんはお化けです(笑)。

いえいえ、なべさんはめちゃくちゃ運転うまいですよ~。ぜんぜんついていけなかったですものっ!

正直、私なんてものすごい世界に足を踏み入れてしまったな~、と戦々恐々です(笑)。

今日は道を譲っていただいたり、となべさんのロードスター乗りとしてのマナーに感動しました。

私もなべさんのように心に余裕をもってロードスターに乗りたいと思いました。

また、ぜひご一緒させてください。

ではっ!
2011/08/08 00:23:51
こんばんは~。
お疲れ様でした。

やっとお会いできましたね。
TRG楽しいですよね。
私も運転の上手い人の後ろを走ると自分の下手さ加減にうんざりします。
クルマに走らされている感じがするんですよ。
無駄な動き無しでクルマを操ってる人を見ると憧れてしまいます。
コメントへの返答
2011/08/08 00:34:13
こんばんわ〜(^O^)/

本日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日はひげさんに会えて本当に良かったですっ!やはりひげさん号はとてもかっこよかったっ!

ひげさんレベルでもそう感じるんですか!?
ほんと私なんて運転超へたっぴなんで、まずは自分の車両感覚から磨き直したいと思います(^_^;)

またご一緒させて下さいね〜。

ではっ!
2011/08/08 21:23:07
お疲れ様でした!

愛知から現れる、変なおじさん2号ですが・・・何か???笑

車高弄ったから、どんな感じなのか試していたんですよっ!
自分が早いなら・・・他の方々は、もっと凄いんですよっ(本当は・・・)!

皆さん、隠してるだけですよっ!

楽しまれたようで良かったです!
また、ご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:14
こんばんわ〜(^O^)/

昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Kazuだらさんはいろいろな道を知っていてすごいですねっ!
箱根は自宅からそう遠くはないことがわかったので、今度一人でもいって練習したいと思います。

Kazuだらさんは間違いなくモンスターだと思いますが(笑)、他の皆さんも隠してるだけなんですか!?
恐ろしい、ブルブル((((;゚Д゚)))))))

昨日は本当に楽しかったですっ!
ヘタレな私ですが、ぜひ次回もご一緒させて下さい〜。

ではっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター 最新!5W級 爆光 T10 LED バルブ10連×2SMD 20チップ搭載 SMD7020 白 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/798600/car/680848/8438751/parts.aspx
何シテル?   05/04 22:15
@Mickyと言います。 赤のロードスターのNC1(NR-A)乗ってます。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 02:45:59
ポジションランプ交換(NCEC ロードスターRS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 01:32:01
【NC2】 ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 01:27:00

お友達

ロードスターのこと、車のこともっともっと知りたくなってきました。みんカラを通して、いろいろな人とも知り合いたいです。お友達に気軽に誘ってください。よろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
noppo.noppo. * NOBU★SLKNOBU★SLK *
黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2 * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 yo shiyo shi *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
トゥルーレッドのNC1(NR-A)です。ヤフオクで購入し、2010年7月7日(七夕)、山 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.