• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェブン番長のブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

Mウエーブ

本日Mウエーブで開催している信州カーフェスタに行ってきました。


スバルのぶつからない車に乗れると思い行きましたが
どこでやっているのかわからず乗らずじまい


現地にてjin兄と合流しいろんな車両を見て回り警察車両のところで
記念撮影パトカーの後部座席はみな同じ事を考えてました。


あとパトカーの後部ドア、90・迄開く これには驚きでした。
普通のクラウンもそうなのかな?


マツダSHINARIのドアノブにも感動しました。
自分の車にもつけたい



他に子供たちも楽しめるように

子供整備士  子供JAF などのイベントがありました。




最後にカメラを忘れたので写真は一枚もありません。ごめんなさい
Posted at 2012/06/03 23:27:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

初トライ




ただいまです。

昔からやりたかったラジコンヘリをとうとう購入しました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


そして本日 jin兄さんのヘリ教室に行ってきました。

何もわからない自分に一から親切に教えていただき、

機体の調整等も終わり(全部jin兄さんまかせ)

いよいよ初フライト o(^O^*=*^O^)oワクワク

恐る恐るスロットを空けながら操作してしばらくすると

思うように動かなくなり機体を確認してみると あ”∑d(・ω・*)

あ~壊れちゃったねとjin兄さんの一言で本日は終了

はじめてから15分くらいでした。

jin兄さん色々としてもらったのにごめんなさい m(_ _)m


そんな1日でしたが自分は楽しく、すぐにでも治して遊びたいと思いました。
とりあえず一人でも練習できるように課題を貰ったので頑張ります。


jin兄さん本当に今日は色々とありがとうございました。
あと画像拝借しました。
Posted at 2012/06/03 00:13:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

気になったので乗せてみました。

これなら簡単で楽に取り付けられそうですよ!


http://www.zero1000.com/products/detail.php?product_id=34

値段も気になりますけど^^
Posted at 2012/05/18 22:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

花見の季節

4月になり花見の季節になりましたが、朝起きたらこんな事に・・・







冬に逆戻りです。
Posted at 2012/04/07 12:16:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

本日は μ-mini で撮影

本日は μ-mini で撮影紅いルビーさんとドライブ&散歩して来ました。

本日は紅いルビーさんのμ-miniで撮影して来ましたが、使い方がわからずとりあえずポチッとしてきました。


私が住んでいる町




山奥の池
Posted at 2011/11/23 23:28:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日、クラシックカーレビューin新井道の駅」
何シテル?   05/31 08:27
シェブン番長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CEP (コムエンタープライズ) Pポジションアンロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 01:01:41

お友達

車好きのみなさんよろしくです!
16 人のお友達がいます
ALexALex もと河内もと河内
小わっぱ小わっぱ しちみ黒猫しちみ黒猫
筑波のGP筑波のGP MOE10MOE10

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
数年前にRE雨宮に遊びに行った時に出会い欲しい~と思いながら毎日のようにRE雨宮さんのH ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年、車検切れで廃車になり過去の車両となりました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現ワークスの前の車両です。
GMC サファリ GMC サファリ
知人から譲り受けた車両です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.