• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Avant-garde甲信越 菅平お泊まり会

Avant-garde甲信越 菅平お泊まり会 27日・28日と Avant-garde甲信越 菅平お泊まり会に参加してきました。

BBQ・観光・温泉といろんな事が、メンバー大勢で一気に楽しめ大変充実した2日間でした。

これからのオフ会も何があるか楽しみ・・・

あとステッカーのデザイン持って行ったのですがBBQ開始後早々と眠りについてしまい出しそびれちゃいました。
まぁたいしたデザインではないので出さない方が良かったのかなと思います。


今回 参加された皆さんお疲れ様でした。

それと 企画・実行してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:12:35
3日間?お疲れ様でした^^

番長さんはオフ フル参加でよろしくです♪
あ~ちなみに 番長さんもスタッフですよ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:54
スタッフだなんて聞いてないよー(笑)

なるべく参加できるよう努力します。
2011/08/28 22:17:12
↑そう、スタッフです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:09
スタッフといっても何も出来ないですよ!
2011/08/28 22:23:33
連日のお付き合い、有難うございました。

また、誕生記念のお祝いサプライズ、有難うございました。

次回もまた宜しくお願いします。(スタッフ様)
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:40
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

早々と酔いつぶれてしまい失礼しました。

次回はもう少し飲めるようになれるかなぁ~

またお願いします。(スタッフって)ヾ(・_・;)

2011/08/28 22:46:15
こんばんは~(^^ゞ

2日間お疲れ様でした~♪ 楽しい

ひとときを過ごせました(笑)(^∀^)>

今日は仁兄サン宅にてお世話になり、明日

帰京します^^; また宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:50
こんばんはです。

お疲れ様でした。

こんばんも・・・の話でもしてるのでしょうか?


明日の帰りも気をつけてお帰り下さい。

またお願いします。
2011/08/29 12:32:11
お疲れさまでした~
昨日は参加できなくてすいませんf^_^;

近い内に反省会を兼ねたオフでもしましょうね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:29:14
お疲れ様でした。

東京まで送って来たのですか?



反省会オフ企画も、よろしく

日程等決まったら連絡くださいね( ̄ー ̄)

2011/08/29 18:29:02
お疲れ様でした^^

デザイン見たいですよ(・∀・)
UPしちゃいましょう☆
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:34
お疲れ様でした。


デザインでもなくただ文字を書いただけなので、次回のオフ会の時にでも持って行きます。
2011/08/29 19:53:42
こんばんは^^
今回は参加できませんでしたが、とても楽しそうですね!

デザインUP希望ですwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:43
次回都合が合えば参加しますよね。



恥ずかしいので闇に葬りたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、クラシックカーレビューin新井道の駅」
何シテル?   05/31 08:27
シェブン番長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CEP (コムエンタープライズ) Pポジションアンロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 01:01:41

お友達

車好きのみなさんよろしくです!
16 人のお友達がいます
ALexALex もと河内もと河内
小わっぱ小わっぱ しちみ黒猫しちみ黒猫
筑波のGP筑波のGP MOE10MOE10

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
数年前にRE雨宮に遊びに行った時に出会い欲しい~と思いながら毎日のようにRE雨宮さんのH ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年、車検切れで廃車になり過去の車両となりました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現ワークスの前の車両です。
GMC サファリ GMC サファリ
知人から譲り受けた車両です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.