• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

知ってました?

ブログに書くほどの事ではないんでしょうが・・・・

私、今日テレビで紹介されるまで こんなのがあるなんて全然知りませんでした。

知ってました?

http://www.akippa.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:44:30
こんばんは。

存じませんでした!
使い勝手が良い様なら…考えてもイイですね。
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:25
こんばんは~♪

パソコンだと 前もってになってしまいますが、スマホからだと、リアルタイムで 今 そこで停めれる時間貸しの駐車場がない時に調べられて、 普段看板が上がっていない 普通の家の駐車場や 月極の開いている所を しかも1日たった500円程度で停めれると言うのは助かりますね。

確かに 自宅横の駐車スペースとかで、 朝8時~夕方18時までとか 御主人が仕事で帰るまでいつも開いている御家庭とかもあるでしょうし、

当たり前ですが そう言う所は看板なんか立ってない訳ですから どうしても 駐車しないといけないのに タイムズとかの時間貸しが一杯で空いていない時なんか、 ここで調べてみたら 停めれる所が 安くで見つかると言うのはいいですよね。

しかも、有効利用と言う事で 利用料金も安いですし。




2015/03/01 00:04:40
こんばんは!

タクシーの配車アプリとか、あったら便利的なアプリが色々出てきましたね。

観光地で駐車場探すのって、結構面倒だったり、知らずに割高な駐車場に入れちゃったりってことがあるから、旅先で重宝しそうですね(^^)

うちにも貸せる空き地がいっぱいあるけど・・・
誰も借りに来ないか(爆)
コメントへの返答
2015/03/01 22:32:35
こんばんは~♪

スマホ(アプリ)の事は 私には未知の世界ですが、 前もって 人が沢山行くのが分かっているイベントなどに行く時などは、 パソコンでも 前もって調べて予約しておく事も出来るし、 

もちろん スマホを持っている人なら、 出かけた所で その辺を走っても駐車場が空いていない時なんかには、その場で調べて 思いがけない所に安くで停める事が出来たりと、とっても助かるでしょう。

普通の家の駐車場が貸しに出ているなんて、普通は考えられない事です。

また、月極でも たまたま1、2か月空いている時もあって、それらを どうせ遊んでいる土地ならば 1日500円程度と言う 格安で有効利用って発想が素晴らしい!!

でも、これ登録料とかが 要る訳でもなく、 貸す方にしてみれば 儲かると言うようなものではないけれど、 貸したい時だけ貸せると言うのも、貸す方にとっても気楽に貸す事が出来ますよね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

STIメーテルです。 ネット上であっても、会って会話している人と変わらないお付き合いをします。 ブログの9割は 濃い話が出来る様に限定公開にしています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
H13年式。 スバル サンバーディアス バン パートタイム4WD・トランスミッション。 ...
スバル サンバー スバル サンバー
H7年式ディアスバン サンサンルーフです。 もちろん、MT車です!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.