• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nonenalのブログ一覧

2015年05月09日 イイね!

GWにバンディットで♪

さぼり癖は続いておりまして・・・







GWも終わりに近い5日こどもの日にかたずまさんとオッサン二人でプチツーに行ってました♪







集合場所の『道の駅ガレリアかめおか』は車も単車もイッパイで停めるところがありません・・・









今回の目的地をかたずまさんは・・・









「鳥取まで行ってラーメン食べに行こうよ♪楽勝楽勝♪行けるでしょ♪」










って言うてはりましたが・・・











連休です・・・











GWです・・・












しかも高速道路を利用せずに・・・・













行ける訳がナク・・・・














「取り敢えず出石まで行こうか (^^;; 」ってコトで出発です♪












ダラダラと福知山まで走ってトイレと喫煙タイムにコンビニへ









かたずまさんは新しいメッシュジャケットで登場です♪















ココで30分以上は喋ってたかと (笑)













気を取り直して出発して途中のGSでチョットしたハプニングが♪












難なくクリアして出石に到着です♪









二人して「今日は暑いやろ!」って思いこんでメッシュやったんですが・・・











山の中は17℃で寒い寒い (><)










出石についたら観光客多い多い



















普通なら出石ですから蕎麦を食して帰るんですが・・・









ワタシが蕎麦アレルギーなんでコノ写真の先にも行けず・・・









もぉ~チョット走ってから昼食をとるコトにして頂きました (^^;;













豊岡まで走ったんですが・・・・














食べるところが見当たらず・・・・















大人のツーですから昼間から肉を食べるコトにしました♪











ワインを飲めなかったのが残念でしたが・・・








美味しく頂戴させて頂きました♪














あっ・・・










店の駐車場が中々趣のある場所で♪








写真では伝わりませんね (笑)











そこからは来たルートを帰るだけやったんですが・・・








写真ではわかりませんが疲れ果てた表情してはります♪












結局渋滞のすり抜けに疲れたんで、園部から京都縦貫道に乗って流れ解散しました♪











GWで思ったほど御機嫌には走れませんでしたが、隼より楽ちんなバンディットでも単車は楽しいですね♪






おしまい♪
Posted at 2015/05/09 21:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

鈴鹿GWマイカーラン♪

昨日、って日付が変わったんで一昨日に鈴鹿サーキットGWマイカーランに行ってきました♪







朝の早い時間に出発して・・・











集合場所の草津PAで、ひろちゃんとかたずまさんと合流して・・・





早朝にもかかわらず、チビっ子は元気です♪

しかも親子揃って半袖半ズボンです♪











相変わらず365BBと328には惚れ惚れします・・・












鈴鹿ICからスグのコンビニで大福2.8さんとNABEさんと合流して





御挨拶の後チョット雑談して出発です♪





NABEさん写真を頂戴しました (^^;;












ミラー越しの365は美しい♪














って言うてる間に鈴鹿サーキットに到着です♪











到着後は写真を撮ったりアレコレ喋って









非常に簡単なドライバーズミーティングの後、コースインです♪










先に到着してたPたんさんは我々より先にコースインせんとアキマセンから急いで車に乗り込んでます♪












ワタシも328に続いてコースイン・・・











ホンマやったら後ろに365BBが続くはずが・・・








チョットだけトラブル?でしたが無事に走れました♪










スタート前に写真撮影タイムがあって・・・・










チビっ子はお父ちゃんの車両よりヨーロッパが一番カッコ良かったみたいです(笑)















それでは参加した皆さんの車両を♪












ひろちゃんの365は撮ってません・・・



スンマセン (^^;;









あっ・・・









ゴッツイ二人に睨まれちゃいました・・・


怖いコワイ(笑)















でも、気を取り直して♪











ルマンです♪




今日もカッコえぇ~♪ (笑)














って言ってる間にスタートです♪












1コーナーへ♪













後方からは♪














ミラーに2台・ミラー越しに328





我ながら走行中にもかかわらずヤルやん♪















ココからはNABEさんと大福2.8さんの写真を勝手に掲載です♪










走ってるルマンもカッコえぇ~♪(自画自賛)













って言う間に終了です♪
















パドックに戻ると・・・











365御開帳です♪











横のポルシェが停まってるのに誰も・・・
















折角なんで並べて♪




















どれもカッコえぇ~ですね♪











ルマンも御覧下さい♪
















コノ後、チビっ子同伴組は遊園地に向かいましたが・・・











ワタシは早々と渋滞に巻き込まれる前に帰りました♪


























早々と帰宅したんで、チョット用事を済ませて晩飯に「もつ鍋」を食べに行って来ました♪











店には懐かしい看板も♪





ニンニクたっぷりで美味しく頂きました♪


当然ビールが進むススム♪














マイカーランはもぉ~チョット速い速度で走らせて欲しかったんですが・・・











でも、みんなで走ったら楽しいですね♪
















参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m




























あっ・・・














久しぶりに現れました・・・・















ジャマするオッサン♪











座ったり・・・




立ったり・・・




前を横切ったり・・・






今回もイジメにあいました(笑)















おしまいです (^^;;
Posted at 2015/05/05 00:37:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

京都観光

さぼり癖が続いておりますねぇ~ (^^;;







一週間前ですが、甥っ子夫婦が京都に泊まりに来てたんで、一緒に京都観光してきました♪







まずは祇園あたりから・・・












橋を越えて・・・




夏に向けて納涼床修繕?も








観光シーズンですから人がイッパイです♪












先斗町でお土産買って♪












腹も減ってきたんで昼食です♪












食後にチョロっと歩いて・・・


















こんな看板?が♪







京都らしいですね♪















甥っ子夫婦は帰りの東名の渋滞を避けるためにココで帰ったんですが・・・














奥さんが「伏見稲荷に行きたい♪」って言い出して・・・













ってコトでお稲荷さんに













ビックリするくらいの外人率です・・・・ (゜o゜)













違うお稲荷さんも♪





















さぁ~♪










伏見稲荷と言えば、たくさん鳥居です♪
















外人に負けんくらい写真撮りましたんで一部アップです♪











でも、所詮素人が喜んで携帯で撮ってますのでお許し下さいm(__)m
































































飽きてきたところで・・・






こんな、お稲荷さんも(笑)











結構階段も登って・・・






























よぉ~やく山頂です♪








って言うか、同じ様な写真ばっかりで面白くナイですね (^^;;












因みに鳥居は奉納で社名や個人名が記載出来ます♪












流石に結構な金額ですね♪















おしまい (^^;;
Posted at 2015/05/02 16:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

GTAうなぎオフ♪

さぼり癖がついてますねぇ~









先週の日曜日にアルピーヌGTAの集まりに参加してきました♪








去年は用事で不参加やったんですが一昨年ぶりの参加です♪











不人気車?珍しい車?がイッパイ出てきますがお許し下さい (^^;;











あいにくの天気でしたが関西組の集合場所の草津PAに行くと・・・















それでは次の中部組の集合場所へ移動です♪

















刈谷まで行く予定やったんですが・・・













御在所SAでトイレ休憩です(笑)















ポンコツ号ルマンは今日もドライヤーしてます♪














それでは、改めて刈谷PAを目指します♪












おっ♪

カッコえぇやん♪





って思ったらワタシのポンコツ号でした(笑)













刈谷では中部組がすでに集合されてました♪














ご挨拶して次の集合場所の浜名湖SAへ♪

















西組最後の集合場所の浜名湖SAです♪














みなさん揃ったんで目的地のウナギ屋さんへ♪







110 1台・501V6T8台・ルマン2台・610 4台・今日はその他で参加2台です♪










東は栃木から西は熊本まで普段見掛けない車両がイッパイです♪












目的の「うな重」を♪












美味しく頂戴してココで帰られる方も・・・














残った方々は次の目的地、航空自衛隊エアパークへ♪

















ところが・・・・













当日、何かのイベントがあって駐車場はイッパイです・・・

















急遽近くの公園駐車場へ移動と・・・








遅れて310も参加です♪





















今日の参加車両で気になったんを♪





レース使用?のGTAです♪





やっぱり変わった人は居てますね(笑)








でも・・・








ヤル気満々です♪















やっぱり310がカッコえぇ~んです♪

















うなぎ屋さんでお帰りになられた110♪












ルマンは修理中で310はファンネル使用なんでIさん今日はC6で参加です♪










シトロエンで一番好きなC6です♪













C6越しのルマンです♪














面白いのが4台の610・・・












同じ赤と青のはずやのに・・・・











同じ色と違います♪










流石フランス車です(笑)

















此方はカラフル?な501
















そろそろ帰らんと渋滞が心配なんで解散です♪












取り敢えず西に向かうメンバーは浜名湖SAで一旦集合して

























あっ・・・











浜名湖の写真も


















お土産にウナギパイでも♪












って思ったんですが・・・・












こんなんが・・・












普通のでえぇ~やん(笑)















そしたらかえりましょ~か♪











出発です♪

















伊勢湾岸に入る前に渋滞が・・・











コノ2台は微妙に色の違う610です (^^;;



















渋滞を抜けたら順調に走れて中部組は流れ解散で、関西組とクマモンは新名神の土山SAでトイレ休憩です♪














ココで解散の挨拶して其々流れ解散です♪










参加された皆様お疲れ様でした♪
















帰宅後、雨天走行したんで暗くなってましたが洗車しました♪




















いやぁ~楽しかった♪

Posted at 2015/04/26 20:05:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

今日も隼に乗って♪

先週から天気が良くなかったのに今日は朝から天気です♪






ツーリング日和です♪







集合場所にはチョット?遅れて到着・・・









皆様スンマセンm(_ _)m



















前回に続いて、今回も国産単車はワタシだけ・・・








しかもマルチも隼のみ (^^;;







BMWに・・・





マーニにドカ・・・





モンスターまで・・・









コレは最後尾から眺めながら走らんと♪










遅刻したにも関わらず、チョットだけ先に出発してガソリンを補給に♪










ついでに写真も♪









そしたら出発♪








そして休憩 (笑)












天気はえぇ~ねんけど寒いのでトイレと喫煙タイムが必要なんです♪



















そしてチョット走って今度は昼食タイム♪











オッサンは集中力が続きません♪










イタ車が多かったのに入った店は『フランス』♪


















でも・・・












全然フレンチではありません♪















しかもワタシが食したのは・・・・























カツカレー♪











オッサン連中は腹も膨れて走る気がなくなってたんですが目的の湖北まではマダありますんで出発です♪


































コノ後、奥琵琶湖パークウエイの手前からゴッツウ混んでテンションだだ下がりです (T^T)



















しかも駐車場に入るのに結構手前から渋滞・・・・















単車の利点を活かしてなんとか駐車場に到着しましたが・・・













単車はツメ詰めで駐車です・・・


















普段はガラガラやのに駐車場がイッパイ・・・


















でも、大阪より気温が低いのでマダ桜が残ってました♪






















さて、こんだけ渋滞してるってコトは帰りの道中が心配・・・


















でも・・・・

















オッサンライダーは迷うことなく北上ルートを選択です♪















木之本ICから高速道路です♪









暫くは、それ程混んでなかったので御機嫌に走れましたが・・・










チョット走って名神に入ると・・・・










渋滞してるのでトイレ休憩・・・


























改めて見てもコノ3台はカッコいぃ~♪














でも・・・・













ドカの2台は休憩するたんびにエンジンをかけんとアカンわけで・・・
















何回もキックしてはりました・・・・















大変やぁ~ (> <)

















それからは流れ解散となり・・・・















渋滞渋滞で何とか帰って来ました・・・
















参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~♪















いやぁ~疲れた・・・・















でも楽しいんです♪





おしまい(笑)
Posted at 2015/04/13 01:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大福2.8 太陽の塔に見えます(^^;;」
何シテル?   09/20 23:28
Nonenalです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

洗車と磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 18:04:50

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
良く出来た単車ですね♪
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
お気に入りです♪
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
もぉ~20年以上なりました(笑)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
イジリだしたらキリないんでしょうね・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.