• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J45の愛車 [ホンダ フリード]

暴走?房総?ミステリーオフに参加しましたぁ♪ ~ミステリーツアー編~

投稿日 : 2011年08月28日
1
まず、一番最初に着いた集合場所について
ゆかチーさんから鯛せんべいをもらいました

ありがとうございました<(_ _)>
2
その後みんなそろって海の方へ移動♪
3
晴れていたら海の上に富士山も見える場所だったとか。。。


たくさんしゃべったあと、とある方がおなかがすいてしょうがなかったようなので、(笑)昼食を食べにまた移動^^;
4
漁師料理 たてやま

で大穴子天丼を食べました♪


まさじろうさんは、この穴子天丼の二本のやつを食べてました(@_@)
5
そして赤山地下壕跡へいどう。
しかし。。。
途中ですみパパさん、ゆかチーさんとはぐれてしまい、先に駐車場へ^^;

6
そしてヘルメットと懐中電灯をもらい

歩いて入口へ(^O^)/
7
これが入口です。。。

なんかいやな予感(笑)

      続きは
            ほんとの納涼?編で
                    jr

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:42:46
J45さんjrくん 千葉の外れまで来ていただきありがとうございます。 

やはり穴子丼は1匹でいいかもです。  あのあとお腹がかなりもたれていました (@_@)

また今度 ミステリーオフありましたら来てください。
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:48
千葉ならOKですよ♪

良く二匹食べられましたね(@_@;)


ぜひ参加させていただきます\(^o^)/
           jr
2011/08/28 21:25:23
先日はありがとうございましたm(_ _)m
また次回お願いしますね♪



 最近、太ったわぁ~と思ってはいたが・・
 尻のデカさがすみパパと変わらず_| ̄|○
 ダイエットしよ(笑)


コメントへの返答
2011/08/28 21:59:54
次回も行きますよ♪

ダイエットはバドミントンでどうぞ(^.^)

                  jr

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「お台場むかっております!」
何シテル?   05/23 11:13
J45(ジェーヨンジュウゴ)です。 僕と息子で納得のいくように仕上げていきます(^_-)-☆ まだまだですので、いろいろと、参考にさせてもらいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Clazzio LUXURYタイプ PVC生地 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:21:32
コニシ 速乾ボンド G17Z 1kg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:17:34
クラッツイオシート貼り 考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:12:22

お友達

基本的に、FREED乗ってる人ならOKです!!
断ることはないと思います♪
どんどん誘ってください!!
151 人のお友達がいます
VIPER ZEROVIPER ZERO * ちくでん@FREEDちくでん@FREED *
かみゆめかみゆめ * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * あさ~さあさ~さ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
J45です よろしくおねがいします フリードとロックンロールを愛するオヤジです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.