• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@スノボジャンキーのブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

近況

こんばんは♪

長いこと放置してましたw


何人かは知ってると思いますが、結婚式しました〜(*´꒳`*)



緊張しまくりであっという間でしたw

そして翌日、エヴァに乗りw



京都へ!





二日間良く食べ、観光しましたw

それから夢の国へ





ほぼ全部の人気アトラクションは乗り三日間、全力で遊び肉を食べましたw

新婚旅行で食べまくったのに歩きすぎで体重が全然変わらないとゆーwww


最近、落ち着きましたが家庭を持つ身となりましたので大人しくしようとw

それではまた٩(//̀Д/́/)۶



Posted at 2016/07/10 22:02:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】LED

Q1. 装着予定の車種名と、そのヘッドランプの口金タイプは何ですか?

車種名 スズキ ワゴンR

口金 H4


Q2. 現在装着されているヘッドランプのバルブ種類は何ですか?

純正ハロゲン

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/21 23:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年01月25日 イイね!

寒波♪

おはようございます!

昨日は寒波だったので九重スキー場に行ってきました(*^^*)

高速が通行止めだったのでオール下道でw

塚原→水分峠→九重スキー場だったのですが塚原がまさかの20cmパウダー!



デリカなら問題無しですw

水分峠、スキー場周辺は除雪が進んでおり楽勝でした(*´꒳`*)

スキー場のコンディションは雪もかなり降ってたので最高でしたがゴーグルが曇って見えないw



そしてプチパウもあり調子に乗ってると強烈なアイスバーンで吹っ飛びましたw

それから2時に下山していつもの牛串を食べ牧ノ戸峠へ!


山頂は-14°Cでしたw


所々、ホワイトアウトになりながら

制限速度を守りゆっくりとw

その後塚原を抜けスノアタする為に側道にw

20cmオーバーのパウダーがw

チェーン巻いて雪遊びしてるのを横目に突っ込んで行きましたw




スノボと同じくパウダーは気持ちいいです(///ω///)

雪道、アイスバーンほぼ4WDの使用、LOCKを使ったのは数100mぐらいでした(*^^*)

楽しかったのですが周りの車がノーマルばかりで恐いw

また今週もがんばりましょー!

ではまた♪
Posted at 2016/01/25 10:55:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月19日 イイね!

寒波!

こんばんは〜(*´꒳`*)

待ちに待った寒波が来ましたよ!

仕事帰り高速で帰ってたら冬タイヤ規制手前なのにチェーン巻いて70kmぐらいで走ってる軽いるしw



ほんのりと雪ですがこの先坂なので登坂できないノーマルが横向いて3台、下り出したら事故2台・・・。

なぜかこっちの人はノーマルで走りたがる・・。

事故するぐらいなら装備買えばいいのに。


そしてデリカはパドルシフトがいい仕事しますね(*^^*)
本当に運転が楽です(*´꒳`*)

日曜また九重上がる予定なので雪道楽しみです(*´꒳`*)♪

ではまた♪
Posted at 2016/01/19 23:06:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

2015年

皆さんこんばんは!

あっという間に年末にw

今年はデリカに乗り換え、乗りまくった年でした(*´꒳`*)

喪中なので新年の挨拶は控えさて頂きます。

それでは良いお年を!

Posted at 2015/12/30 20:58:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

じゅんです(*´∀`*) オーディオ関係ばかり弄ってます♪ 冬はスノボで忙しいので弄りは休みますw よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正スライドドアスイッチ(ポチガー)をつけてみました。~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 17:12:30
純正スライドドアスイッチ(ポチガー)をつけてみました。~中編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 17:12:06
純正スライドドアスイッチ(ポチガー)をつけてみました。~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 17:11:58

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5 (三菱 デリカD:5)
初のミニバンだけど走るし燃費もいいし運転して楽です♪ どんな路面でも安心して走れるので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車 たま~に乗ってます(^^)
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
無限仕様 タービンブローにより降りることを決意……。 オーディオ、運転を勉強させて ...
トヨタ その他 社用車 (トヨタ その他)
社用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.