• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちゃん〆のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆さんお久しぶり(笑)
久しぶりのブログですがぁ…とうとうやっちゃいました!
車の部品が全部そろったので朝イチからツレとアクスルとホイールと車高調を取り付けて朝から四時間かかり↓
昼から車高調整とアライメント取りにショップまで行きさっき終わったとこです(笑)
ロアアームは訳あって取り付け断念です(T_T)
Posted at 2011/08/28 19:49:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月03日 イイね!

LED テール

LED テール久々のブログです(T_T)
最近は暑いしぃ仕事が忙しいです(笑)
二週間前に熱中症になりかけて危なかったです…

車の方は進んでるようでイマイチです(笑)
5月から車を弄りたい為に今ずっと自炊生活してます…毎日仕事に弁当持っていってます!



まぁ5月からボルドのアブソリュートDS車高調
を買ってみたりアクスルとロアアームを注文して買ったり今月はホイールを買ってやろうかとぉ(笑)


てかLEDテールやりはじめかれこれ8ヶ月ヤバい…全く進んでないです(T_T)
抵抗をかます作業が地味に面倒くさくて進んでない(笑)
誰か変わりにやって下さい(笑)
Posted at 2011/07/03 20:09:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月12日 イイね!

お久しぶりです(笑)

実はみんカラを間違えログアウトしてからみんカラできなくて登録時のアドレスが分からなく困ってましたがどうにかして見つけだしました(笑)

また宜しくお願いします

最近はあれを買いました…ボルドのアブソリユートDSニヤ(・∀・)ニヤ
Posted at 2011/05/12 17:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

イカフライ…ニヤ(・∀・)ニヤに

イカフライ…ニヤ(・∀・)ニヤにどうもお久しぶりです(笑)

最近友達から誕生日プレゼントであるものいただき土曜日にコソコソやってました

ソロソロLEDテールをやりはじめようかと思います……まぁがんばります
Posted at 2011/01/17 09:17:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月03日 イイね!

明けましておめです(^w^)

一年早かったです!
今年も始まってもう三日も…(-o-;)

今年はやりたいことだらけですねぇニヤ(・∀・)ニヤ

5月までに目標として車をパッと弄りたいです(・_・)エッ
ヘッドライトにLEDテールにウィンカ-ミラーをあーやこーやと足回りはアクスル、ロアアーム、車高調、アルミホィール等々やりたいと思ってるけどできるかなぁ(^w^)

誰かぁLEDテールの作業手伝ってくださいニヤ(・∀・)ニヤ
Posted at 2011/01/03 20:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「あけおめどすw」
何シテル?   01/02 11:55
みっちゃん〆です。よろしくお願いします。 L152ムーヴ乗りです(八、)=3=3=3=3=3 イヤンッ 最近やっと車高落としてアルミも換えました(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Move乗りです

みなさんヨロシク
6 人のお友達がいます
○ズッキー○○ズッキー○ たか@20あるたか@20ある
むぶおむぶお びびすけ。。。7びびすけ。。。7
みすたーXみすたーX ゆんちゃぴゆんちゃぴ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.