• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GS-Cの愛車 [ホンダ ビート]

ロビンス社製? ビニール幌 (ブルー)♪ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ボディパーツ > ハードトップ・幌
ロビンス社製? ビニール幌 (ブルー)♪
ネットで購入し主治医のディーラーに取付けて貰いました。
純正品と違い取付穴が無いので整備のYさんと試行錯誤しながら取付けを行いました。

色・生地は最後まで悩みましたが自分の勘を信じてビニール製のブルーにしてみました。

取付けた実機を見た感じは落ち着いた雰囲気で良かったかな?

会社帰りのオープンエアーは最高です・・・(゚ー^*)d



定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROBBINS AUTO TOP / SFクロス幌 Zipper-V仕様

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

DAMD / Black x Metal Black x Metal エアロバルジ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

MAZDASPEED / 軽量ハードトップ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

studio liberta / FRPハードトップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

ホンダ(純正) / ソフトトップカバー

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:21件

ROBBINS AUTO TOP / SFクロス幌 TYPE-GC

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

US RACING SPORTS ハードトップ

評価: ★★★★★

boomerang アルミ製手曲げハードトップ(一品物)

評価: ★★★★★

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC

評価: ★★★★★

RSmach ハードトップ

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 幌

評価: ★★★★★

春木屋 シフトブーツ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:22:50
こんばんは♪

Oh~、おNEWのホロ?! 色もGOODデス!
これで爽快なOpen Airが満喫できますね~♪


コメントへの返答
2011/08/29 21:31:10
こんばんは~♪( `・∀・)ノ

輪番休日中にコッソリ幌化してしまいした。
青天井を見ながらのドライブは最高ですね♪

ただ、取付調整には苦労しました。
初回の雨漏れテストでは滝という表現がわかるぐらい漏れまくりでしたから・・・(;´・_・`)ゞ

サービスマニュアルを参考に調整したらようやくゲリラ豪雨に負けない仕様になりました。

それと、RECS施工から3日経ちMYビーが突然調子がすこぶる良くなりましたよ♪
吹け上がりはマイルドですが加速が段違いに良くなりました・・・d(ゝ∀・)

ではでは♪
2011/08/29 21:57:35
オォ~(*≧∀≦*)
ついに幌になりましたね♪

その節は大変ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 20:29:27
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました。

なごさんからのお誘いがなければこの時期に幌化は実現できませんでしたから~♪

マフラー良いものが手に入ったみたいですね・・・(゚∇^d)

今度、お会いする時に見せてくださいね~♪

ではでは (^ー^)ノ~~

プロフィール

「休日なので http://cvw.jp/b/798966/39288545/
何シテル?   02/08 18:32
スローペースでカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りですが宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * BEATomiBEATomi
AlainAlain たもしょうたもしょう
中隊長@群馬中隊長@群馬 toshina3toshina3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
転職後着実に会社へ定着してきた自分へのご褒美でようやく2016年11月に購入しました♪ ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
正規国内メーカー販売で125ccレプリカタイプ秘かにほしくて狙ってました。とあるバイクシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
6年半所持していましたが諸事情により2015年4月に降りてしまいました・・・・・。 ビー ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
仕事の都合上で2014年11月に購入し通勤・個人行動用に大活躍してくれました。 この車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.