• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もろ@きいろのくるまのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

YBM2015 お疲れ様でした!

今年もYBMお疲れ様でした!

今年は何と初のグランド参加を決め込みました!
お誘い頂いたゆにぞん様ありがとうございました^q^


朝早くに会場である車山高原へワクワクしながらドライブしてると見知った顔がカメラを構えて道路脇に・・・


ハイドラで捕捉され、待ち伏せされてました←



思いがけず以前YBMへ参加したときの信号機隊列で会場へGo!!




長野スイフトクラブ枠ということで11台のスペ-ス。
全員、ノ-マル車両ですというシャレが利いた自己紹介も終わり・・・
前から憧れていたジムカ-ナ参戦へ!!!


リヴァさん



そして緊張してハンドリングとアクセルワ-クとクラッチ操作とシフトチェンジと挙動がギクシャクしてるきいろい車の俺





奇跡的に一回目は勝ちましたが次に優勝者に敗れました^q^;
滑る路面は女神湖で猛特訓していたはずでしたがそれは夢でしたね・・・


その後スイフトと86の実力差(俺とドライバ-さんの)を見せつけられたと同時にハンパ無い砂を全身にぶっかけられてテンションが上がりました←


その砂かけのおかげか・・・・
じゃんけん大会で初の大物商品


スイフト専用オイルGET!!!!
正直入れてしまうのがもったいないオイル・・・・

ありがとうございました!!




最後に・・・
信号機軍団で霧ヶ峰で軽く記念撮影して帰るかという話でたむろっていたら

まさか長野スイフト集結してました←


皆様本当にありがとうございました-!!
またご一緒にオフ会などやりましょう!!
撮影頂いた写真はドロップボックス的な物で頂けたらうれしいです!!





今回一番ウケたステッカ-はこれです!
Posted at 2015/05/31 22:02:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

コペンオフに飛び入り参加

こんばんは。

スイフトのオフに参加せずになにやってんの!?
っていわれそうですが・・・・すみません←

いや、今日は普通に用事を済まして買い物をしていたら偶然・・・・


チョ-おもしろそうな物発見してしまいまして!!

まぁ、普通にきいろいので買い物していたので見物だけして帰宅。




夕方友人から
「おい、松川村の道の駅でコペンが20台くらいいたぞ!?」
と密告があったのを聞いて、コペンオ-ナ-の連れがいてもたってもいられなくなり・・・


こうなりました





スイス村までのカルガモ走行を許していただき、飛び入り参加☆
連れは初めてのオフ会に大興奮。
いろんな方に仲良くしていただいてなかなか最高の一日を送ることができました!!

皆様、今日はありがとうございました!!






PS.
スイフトはYBMに向けて・・・
ハイ-ルチェンジ!!アドバンレ-シングに!

去年にYBMでGETしたステッカ-を貼りました←

そんで自作のマッドフラップ、完成しました!
ステ-がなくて不安定だったのでいい感じのを目測で買ったら・・・
めっちゃいい感じについたのでびっくりしましたww

あとは運転手の重量化したのでリアワイパ-のモ-タ-を外しました←(軽量化でプラマイゼロ)
Posted at 2015/04/27 00:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月15日 イイね!

サクラスイフト

サクラスイフトなぜか初の撮影となった桜とスイフト

みん友のみずき氏から受け継がれた魂のホイ-ルを履き替えてイカツさを増しました!
本当に偶然いい感じの桜をみつけたので撮影をしてしまいましたw

今年のYBMはみなさん参加しますか-?
一緒にいきましょ-!




Posted at 2015/04/16 00:04:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

タイヤのこと【追記しました】

みなさん日記ではおひさしぶりです。

生きてます。


今回、みん友のみずき氏から魂のホイールを託されました。

純正のタイヤゴムを装備したいのですがすでに溝はつるつる・・・・

なにを選択してよいのやら困ってます。

タイヤサイズは
205/40/r17
あたりかな?とおもいつつ・・・・
皆様のおすすめメーカーやおすすめの店舗の知恵をお借りしたいと思い日記にしました!

予算的ポテンザクラスは正直手が出ないなと思っております。
輸入タイヤとかも若干ではありますが興味があったり?

なにか情報、よろしくお願いします!!



------追記------

ホイールのオフセットは7.5Jで、純正車高でツライチになる感じです!
前輪だけ糸を垂らすとスポーク部分にぎりぎり触れてしまう・・・・らしいです

今考えているのはピレリのP-ZERO ネロ 205/40R17 84W XLです。
組み替え工賃等考えるとこれでも65000円かかります・・・

どんなもんでしょうか(汗
Posted at 2015/03/29 19:33:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月06日 イイね!

女神湖氷上ドライブ

いつもお世話になっているスイフトメンツで女神湖氷上ドライブに参加してきました!

氷の上をドライブできる体験は割と珍しいので前日からもうワクワクしながら参加ww



毎週ゲレンデに出向いてる俺ですが雪山にくるとどうしたってワクワクしてしまう・・・
 


青い空!白い景色!黄色い車!!!
美しすぎる←



湖の上に軌跡! 



このあとめちゃくちゃハルピンラーメン食った。
 
Posted at 2014/02/06 00:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「一眼の7d2が欲しくてたまらない。しかし15万は怖すぎる。でも欲しい。15万の価値があるからこそ震える・・・」
何シテル?   12/13 23:16
最初の車がスイフトスポーツZC31Sだったのに次の車もZC32Sにしちゃった人間です。 DIYが好きだったり写真が好きだったりします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDルームランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 13:42:41
みずき@かけだしさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 23:19:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前の旧型スイフトスポーツZC31Sが使えなくなったのでノリで新型ZC32Sに乗り換え。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
最初は親など周りのススメで買った車なんですが、乗ってるうちにどんどん好きになっていきまし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に通勤,買い物用です。 うちの両親がヒィヒィいって買ってました。 たまに運転させて ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
家族のちょい乗り用。あと俺のセカンドカー( フルタイム四駆なのでスノボのときに重宝してく ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.