• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

配線に敗戦しそうでした。

今日は仕事をサクサクと14時くらいにおわらせ友達と久しぶりにボーリングしましたw
回転かけて投げる練習になってしまったためにスコアは2ゲームでたったの140・・・ゴミめ!

そんで、スイフトの純正電源ソケットって、シフトの近くに一個あるだけじゃないですか・・・?しかも蓋があるのにそこから電源とると蓋がとじれねぇええええ!!!


を閉じたかったのでどっかからか電源とることにしました(爆

とりあえず手っ取り早くて綺麗に配線できそうだなぁ~・・・・とおもったので、ヒューズからアクセサリー電源がとれるという噂を巷できいたので早速実践。

適当にオートバックスとかでうってるヒューズ付きの電源ソケットメスをかって。(つか差し込まれる側をメスってよんだりするのなんでwwwwwなんか卑猥wwwww)
運転席の右のうにあるヒューズぶっこ抜いて買ったのをぶっさしてなんかいろいろまわして助手席のほうまで綺麗に配線がんばりました。敗戦しそうでした。ええ、うるさいですね。

とりあえず電源ソケットを3つに増やすやつかってまたまた助手席の下に突っ込みました・・・・どんどん助手席の下がwwwwwww

まぁ、なんか昔に付けた足元光るやつとかの電源もそっからとって復活させてみました。





それにしても市販のアイテムってやたらとエレクトロタップつかわそうとするよねwwww線きれちゃうだろあれwwww線に接触してる面積も狭いしな・・・・怖い・・・・
というわけでヒューズからとってみました・・・・これで・・・・よかったんだよね・・・・


今日の写真↓












ファンカーゴのってる友達ですw高校からのつきあいっす^^
ふたりともぜんぜんいじってないw
とりあえずあと1カ月で初心者マークとれるみたいだってさ!おめでとう!


今日はなぜか二人でスイフトのヒューズのところ必死になって電源確保してましたwwwこんな外でww

あとこの前あったときはなんにもしてなかったのに今日会ったらファンカーゴの後ろが居住スペースになってました・・・・結構びっくりしましたw布団はいって寝れるし、ちゃぶ台なんかおいてあって飯くえるようになってたwwwww飲み会の後会社の駐車場で寝るみたいですね。昨日の夜から今日の昼までその状態だったそうです(爆
ブログ一覧 | いじり | 日記
Posted at 2010/10/30 22:40:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異変に気付く。
びーさん@R50さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:19:01
足元が怪しく輝いていますね^^
カッコイイじゃないですか

たしかにアズグレのスイスポ、テールランプ変えたらもっとスタイリッシュになりそうですよね
でも純正のは純正でエンブレムの赤とも合っていますよね
あ、すみませんなんか脱線してました^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:15
ちなみに足元は常にOFFです(
運転中車内が明るいと気が散ります(爆

テールランプ、なんだっけ・・・・ヘッドライトとにたようなデザインのあるじゃないですか、あれとかほしいですよね・・・どうやってとりつけるかわかりませんがwww
しかし純正は純正でキマってるっちゃキマってるんですよね・・・・
なんかすっごい見た目ってむずかしいですねorzもう僕想像力が足りない!!
2010/10/31 11:15:53
俺、蓋開けっ放しwww
コメントへの返答
2010/10/31 18:32:02
蓋あるなら閉めたくなるのが俺・・・・
2010/10/31 21:28:31
僕も見えない部分でもいかに元に戻すかっていうのは、意外とこだわってます。

ていうか、A型なだけです笑。
コメントへの返答
2010/10/31 22:51:46
僕O型ですけど変なところに細かいです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一眼の7d2が欲しくてたまらない。しかし15万は怖すぎる。でも欲しい。15万の価値があるからこそ震える・・・」
何シテル?   12/13 23:16
最初の車がスイフトスポーツZC31Sだったのに次の車もZC32Sにしちゃった人間です。 DIYが好きだったり写真が好きだったりします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEDルームランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 13:42:41
みずき@かけだしさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 23:19:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前の旧型スイフトスポーツZC31Sが使えなくなったのでノリで新型ZC32Sに乗り換え。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
最初は親など周りのススメで買った車なんですが、乗ってるうちにどんどん好きになっていきまし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に通勤,買い物用です。 うちの両親がヒィヒィいって買ってました。 たまに運転させて ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
家族のちょい乗り用。あと俺のセカンドカー( フルタイム四駆なのでスノボのときに重宝してく ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.