• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taisei-Rのブログ一覧

2012年01月28日 イイね!

どなたかっ.....(^^;

どなたかっ.....(^^;









買ってくれませんか(^^;


コペンじゃないですよw
ホイールなんですが、諸事情によりキープが難しく
なってきたので、どたなたか使っていただけるかたに
お譲りさせていただきたく思っております!

メーカー:Yokohama アドバンAVS
モデル:model 7
カラー:シルバー
サイズ:15inc 5.5j 100-4穴
目立った傷等なく美品です!
タイヤは一応ついてますが、おまけ程度です。

絶版ホイールですので、希少性高いと思います!

興味がある方はメッセお願い致しますm(__)m
手渡しの場合は値引きをさせていただきますので
埼玉県内の方大歓迎です(^^)
Posted at 2012/01/28 23:06:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年12月24日 イイね!

オシャレは足下から?

オシャレは足下から?チャリ連投
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





この間、久しぶりにチャリ通勤した帰りに
パンクしますたヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

だいたいパンクの原因一番が
 → 「エア圧管理不足によるリム打ち」
と、言われてますが........

私の場合、
拾い物が100%です(|| ゚Д゚)トラウマー

っというわけで、チューブ修理すればいいのですが
以前買っておいた、「KENDA/K-RAD」に交換することにしました!

交換したんですが、
いやぁ~ケバいねっΣ(゚Д゚;)アラマッ

それと、先日ペダルを SPD の片面ビンディングペダルのやつに
交換して、こちらも引きまくれるようにしましたwww

チャラいのか硬派なのかわからない仕様に
なってきましたが、こちらはこちらでウィリーとか
たのすぃですからね~(´∀`*)ウフフ
Posted at 2011/12/24 22:59:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2011年12月23日 イイね!

ペダリング・ジャンキー(*´д`*)エクスタシィー

ペダリング・ジャンキー(*´д`*)エクスタシィー道満彩湖へペダリング
欲求を満たしにイキました
(*´Д`)ハァハァ




北風寒波があれくるなか朝もはよから
欲求解消にいきます(*゚д゚)ムホムホ


10月のエンデューロにて惨敗の地へやってきました!
こんだけの風のなか走ってるやつなんかいないのでは?と、
思いながら到着したら、結構走ってるのね(*´ω`)>

早速、バイクを組み立てコースイン!!

風がヤヴァイΣ(; ゚Д゚)ウハッ
ホームストレート(って勝手に呼んでる)は向かい風で正直25km/hほどしか
でなく、油断すると20km/h切りそうになる(^^;

もがきながら、はじめの関門坂へ突入!
ここはビンディングのおかげで引きまくりにて
エンデューロのときがウソのように快適!

バックストレート(って勝手に呼んでる)では追い風の
影響もあって、40km/hほどにて巡航ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww

そしてまた、向かい風にもがく...........

を繰り返し、本日は10周(連続8周、流しで2周)でございます!
しかしながら、あの向かい風のなか30km/hで巡航する強者も
いて、ついていけませんでしたorz

荒れ狂う彩湖!まるで海のようです!


クロスロードの車載はサドル外しが必須ですな(^^;


本日の最高速。8周目にもがいた数字(^^;
たぶん、心拍200越えだったと思う。
Posted at 2011/12/23 15:23:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2011年12月04日 イイね!

押してダメなら、引いてみなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

押してダメなら、引いてみなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャNewマシンの
シェイクダウン
に逝きました!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



朝もはよから、いつもの「緑のヘルシーロード」へ
初のシェイクダウンに行ってまいりました!!

Newマシンもさることながら、初ビンディング体験!
ってことで、うちの前からドキドキで出発ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


↓初ビンディングシューズ/スペシャライズド!!



いつも通り、伊奈学園先から川口方面へ入り、
初のNewマシン、そして初ビンディング、
まずは、ふつうにこぎのみで加速、

か、軽いヮ(゚д゚)ォ!

いままで、重いマシンだったので羽のように
軽く感じました!!

そして、引き上げるような"引き足"をプラス.......

なんじゃーこりゃーΣ(゚Д゚)スゲェ!!

シッティングのままなのに、いままでに感じたことのない
加速感!!!!!

当初の目標である30km/h後半での巡航が嘘のように
楽にできているじゃありませんかっΣ(゚Д゚;マジデ!?

菖蒲の市役所前でUターンして、


一休みです(^^)


しかしながら、引き足プラスの加速はくせになります!
帰り道もあっというまに終わり、今回は飲まず食わずで
でてきてしまったのでハンガーノックが怖いので
ぐっと抑えて帰宅です(^^)
Posted at 2011/12/04 15:28:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2011年11月27日 イイね!

チャリ生活・相棒シーズン2

チャリ生活・相棒シーズン2ついに
逝きました
Σd(゚∀゚d)イカス!!




とどのつまり、自転車もロードに行き着きました(^^;
車と同様、スピードを追い求めて今回の相棒に出会いました。

FELT F5 2012年モデル キタ━(゚∀゚)━!!!

しかしながら、今回のエコな相棒はちと高飛車だったので
扱いが気になりますが、なかなかどうして良さそうです!

"良さそう"というのはまだ私が能力を引き出せてない
からですねっ(^^;
これからとりあえず「引き足」を修行ですな ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
Posted at 2011/11/27 21:49:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味

プロフィール

「装着完了です!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 」
何シテル?   02/06 01:34
Taisei-Rと申します! on/off問わずに皆さんとなかよくお付き合いさせていただきたいです!! 皆さんよろしくお願いいたします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

昴技研 BLOCK昴ROCK技研オーバーフェンダーTypeⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 11:27:47
昴技研 リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 11:19:39
ペダリング・ジャンキー Level.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 21:35:30
 

お友達

お気軽にお声かけ下さい!
特に近隣のコペン乗りの皆さん
よろしくです!!
14 人のお友達がいます
しまαしまα こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
刹那鏈鈴刹那鏈鈴 ぶたのしっぽぶたのしっぽ
たぼすけたぼすけ ひろせんひろせん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
中古で購入ですが、キビキビ走るいいパートナーになってくれそうです(*^o^*)/ 皆さん ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ついに納車されました!! 絶版+無塗装樹脂フェンダにやられた感じです! いままでのセディ ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールに次ぐ爽快トリック1号機です! もっとどっぷりハマりそうなら、次はKONA ...
その他 その他 その他 その他
結局のところ、逝くとこまで逝った感がありますが、後悔はありません(^^; 来年のエンデュ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.