• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◆MUGEN◆のブログ一覧

2012年07月01日 イイね!

久々に♪

おはようございますm(__)m

かな~り久々のブログを書いてみました(*_*)
得に変わったような出来事もないですがたまにはブログも書かないとね(汗)

ekも今のところは問題無く走ってくれてます!
でも相変わらずブレーキは鳴きますね(-_-;)

後は現状維持といきたいとこだけどもう少し手を加えたいと企んでます♪





Posted at 2012/07/01 10:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

装着完了♪

装着完了♪おはようございますm(__)m
GWに入ってから3日目に突入(^^)d

昨日はちょっと暑かったですが今日は丁度いいですね!
さて、今日はこの前買ったディスクをショップに持ってって交換していただきました!

やっぱ新品の時はカッコいいね(笑)
スリットも入ってるから見た目もいい♪
性能も良くなってるはず・・・。

って事で交換終了したので写メUPです\(^^)/
Posted at 2012/04/30 11:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

三週間ぶり!

どうもですm(__)m

今日は久々の洗車をしちゃいました♪
さすがに三週間も洗わないと汚れが(*_*)

しかも最近は道路工事が多いのでタールがベッタリ!!
いつもより時間係りました( ̄▽ ̄;)
まぁようやくいつもの白くて綺麗なボディーになりました(^-^)


Posted at 2012/03/18 15:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

また雪か!

こんばんは~(^ー^)

いやいや相変わらず降りますね(>_<)
も~雪はいらないよ~!

せっかく溶けて道路も乾いてきたのに!

さて、明日はオイル交換しなきゃ♪

Posted at 2012/03/02 22:13:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

今日は雪

おはようございますm(__)m

いや~朝から雪とは(*_*)
起きてからビックリです(゜ロ゜)
こうなると会社に行くのも嫌になるんだよなぁ。

と、言いつつ会社からブログ書いてます(^-^ゞ
さて、今日も頑張りますか!






Posted at 2012/02/17 08:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でGWも最終日!!

何シテル?   05/06 06:48
ek・SPORT ROAR Complete A spec H82Wの後期に乗車 一部前期型に変更。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

N BOX カスタムのお手軽なローダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 18:25:00

お友達

車種わ問いません。

他県、宮城県の方も是非(o^-^o)

※突発的な友達お誘いは断る場合がありますのでご理解よろしくです。
15 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * TEINTEINみんカラ公認
E.S.S.BriansE.S.S.Brians 山沢山沢
ボブ@おだづもっこ(&#180;・ω・`)?ボブ@おだづもっこ(´・ω・`)? kinkinzkinkinz

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
外装 ROARフルエアロ(フロントダクトメッシュ加工) フロントグリル(艶消しブラ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
外装 純正エアロ (モデューロ フロント、サイド) 無限エアロ (リア) 足回り ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
純正フルエアロ スズキスポーツ (TX用SP-Xマフラー) ヘッドライト (I ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
MT車だからキビキビ走れます。 やっぱりMTは楽しい(*^ー^)ノ♪ サビは直っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.