• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りぃたのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

サンデークルーズ

サンデークルーズ土曜日の夜中から、うちに残したにゃんズに後ろ髪引かれつつ福岡は朝倉市まで行ってきましたー!
高速で2時間半、意外と近かった(^ ^)
待ち合わせ場所には茂兄さんはじめ、みんカラで見かけたことのある方々が勢ぞろい!
正直緊張ものでした笑
そんな中色々と話しかけてくれたチャラ男…もとい、しぉんパパ、ななさん( ´ ▽ ` )ノ
おかげで楽しい時間を過ごせました♪
お二人の車は本当にかっこいい(*^^*)
シンプルなのにこだわっているところが大好き!
また是非お会いしたいです。
忙しい中色々と段取りをしてくれた茂兄さん、お疲れ様でした(^ ^)
またなにかあったら是非さそってくださいね!

それにしても、ミニトラックで賞をいただいていた女の子達は車もさることながらご本人達の雰囲気も意識が高かった(^^)
もと服屋のせいか、車と服装、雰囲気のマッチングまできになります笑


今回うちのコは、窓のメッキとリアのガーニッシュ、グリルをマットブラックに変えました(^ ^)
おかげで怪しさに磨きが笑
今回のイベントを踏まえて、内装、足回りもまた手を加えて行きたいなと思ってる所存であります(^ ^)

早速相談に乗ってくれたJB兄さんに本当に感謝です!頑張って自分らしい車に仕上げていきます♪
Posted at 2012/10/29 20:27:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ティアナ | クルマ
2012年09月24日 イイね!

いん熊本!

テールも無事装着できたので、
といってもなかなか問題児で、取り付けは要加工でした(´・_・`)
ネジ穴の位置が合わない、穴すらない、カプラーが合わないなど笑

日曜日、熊本の友達に会いに熊本行ってきました(^ ^)
相方が以前働いてたバイク屋さんで友達と再会(^o^)/
みんな変わってなかったな(^ ^)


で友達とごはん食べにいったんだけど
相方と友達が自分の誕生日が上の空だった私のためにサプライズパーチーを企画してくれてたらしく、
もー感動して号泣しそうでした。
花束なんてもらう機会あんまりないもんね。
本当に感謝!!
三年振りに会う同胞にも会えたし、
やっぱり熊本はいいなーってしみじみ思った一日でした。
日曜日しか休みがないので日帰りやったのが残念やったけど、月一位にはいけるようにしたいなー。


Posted at 2012/09/24 19:02:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ティアナ | 日記
2012年09月16日 イイね!

テール頼んだよ(^u^)

そしてはやくも到着しました笑。
レッドのLEDテール。
当初はスモークかクリアーかで悩んでいたんだけど、
「これって純正じゃないの?」を目指してみました(^u^)

今週末、自分での交換を考えていたんだけど生憎の台風で気持ちが萎え、断念。
いろいろ相談したいこともあるので台風が落ち着いたら車屋さんにもっていってきます(゜-゜)

なんだかまた最近やりたいことがふつふつとしてきたのでちょこちょこやって変えていこうと思います。

そういえばこの間の飲み会、めっちゃ楽しかったー!
結局総勢7名と、当初の予定よりちょっと多くなったけれど楽しい時間が過ごせました。
なーう君、いじり倒されてたね笑

こんどは勝手に車屋さんでBBQとやりたいなーなんて考えてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あの場所は目立つよね。。。。
Posted at 2012/09/16 20:22:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ティアナ | クルマ
2012年08月27日 イイね!

34とティアナとココイチと。

なーう氏の34の仕様変更が完成したのでご飯行ってきました(^ ^)
34がどのようになるのか秘密だったけど、結構かわってたなー。
シンプルスポーツにしあがっていましたー!


シンプル好きにはたまらないかっこよさ。
細かいところまでこだわっているので、本当にめりはりある車になっていました(^ ^)

で、つもりに積もった話を色々してたら結局午前様\(^o^)/

次回はシンプルを愛する愉快な仲間達と夏の締めくくり、ビアガーデン。
終りになってやっと夏らしいことができそうやなー。

Posted at 2012/08/27 12:40:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年08月21日 イイね!

迷いわんこ。

大分県南、佐伯市在住の方拡散お願いします!
本日佐伯市のマルミヤストア中ノ島店にミニチュアシュナウザー?らしきわんこが迷い込んで保護されています( ̄◇ ̄;)
なんとか飼い主さんに情報が伝わればいいなと思い、書いてみました(´・_・`)
早くみつかりますように!



Posted at 2012/08/21 18:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | わんこ | ペット

プロフィール

「今終わりました(^^;;神経抜いたせいかゴリゴリやられて頭がふわふわしますー´д` ;
まだまだ終わりそうにありません…@しぉんパパ 」
何シテル?   11/05 18:35
ティアナに乗りはじめて早5年! シンプルでかっこよく、男前な車を目指してます(^∇^) フットサルやらダンスやらやってて、 体を動かすのが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ずっと気になってた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 13:06:55

お友達

絡みが少ない人はごめんなさい(´・_・`)
38 人のお友達がいます
しぉんパパしぉんパパ kaz325kaz325
ノンたくんノンたくん ふみちんE52乗りふみちんE52乗り
ワークス乗りワークス乗り こちゃ(・v・)ノこちゃ(・v・)ノ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ お嬢 (日産 ティアナ)
マキシマの後継機ってこれしかないなぁって購入してから早四年(*^^*) マキシマの走り ...
スズキ スイフト スイちゃん (スズキ スイフト)
かわいいルックスのおにぎり号。 いざと言う時の頼れるヤツです(*^^*) パーツ等につ ...
日産 マキシマ マキちゃん (日産 マキシマ)
私の初代愛車黒ハート 今はお蔵入りしてますがいずれは復活させる予定(´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
相方さんのモンキー黒ハート めっちゃセンスのいいいじり方をしてます(´∀`) ちなみにまだ私は ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.