• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

愛車が増えました(*^^*)

今日待ちに待ったホンダスティードが仲間入りしました(*^^*)

いろんなご縁がぁってうちに来ることになったのですが、
私自身スティードは好みのバイクだったので運命を感じてしまいました。


私のじゃないですけど笑

浮かれて写メとりわすれましたが…(。-∀-)


これから頑張ってカスタムしていくみたいなのでお楽しみに(。-∀-)



私もヴィラーゴのりたーい(T^T)
ブログ一覧 | ティアナ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:49:41
こんばんは♪

うん!?誰のバイクなんですか(´・ω・`)?

実はJB!!中学&高校の時は、バイク少年でした~☆
刀とCB750Fが好きでしたρ( ^o^)b_♪♪
漫画「バリバリ伝説」の影響ですね(笑)

しかし!!中免を取るのに挫折( ̄0 ̄;

原付は、兄ちゃんのNSRを弄ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり激速☆でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たまに乗りたいな~って、思います(///ω///)♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:02:57
刀とかカッコいいですね(*^^*)
私も乗りたいんですが免許がめんどくて…(。-∀-)
いずれはって感じです★
ちなみにスティードは相方のですが、勝手に自分好みにしていこうと思います笑
2011/08/29 01:35:22
こんばんわぁ('-'*)

おおおぉー!!

スティードが増車されましたか(^O^)

うーん!!

アメリカンですね~(^O^)

このことで相方さんは、頭がいっぱいなのかな??(笑)

スティードも、カスタムするんですか?

今度はティアナとスティードのコラボ写真をお願いします(^_-)-☆

コメントへの返答
2011/08/29 11:05:54
了解ですヽ(・∀・)ノ

相方は今とて幸せそうです笑
マフラー以外はほぼノーマルなのでカスタムのことで頭が一杯なようで…(。-∀-)

正直うらやましいです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今終わりました(^^;;神経抜いたせいかゴリゴリやられて頭がふわふわしますー´д` ;
まだまだ終わりそうにありません…@しぉんパパ 」
何シテル?   11/05 18:35
ティアナに乗りはじめて早5年! シンプルでかっこよく、男前な車を目指してます(^∇^) フットサルやらダンスやらやってて、 体を動かすのが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ずっと気になってた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 13:06:55

お友達

絡みが少ない人はごめんなさい(´・_・`)
38 人のお友達がいます
kaz325kaz325 ノンたくんノンたくん
ふみちんE52乗りふみちんE52乗り ワークス乗りワークス乗り
こちゃ(・v・)ノこちゃ(・v・)ノ しぉんパパしぉんパパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ お嬢 (日産 ティアナ)
マキシマの後継機ってこれしかないなぁって購入してから早四年(*^^*) マキシマの走り ...
スズキ スイフト スイちゃん (スズキ スイフト)
かわいいルックスのおにぎり号。 いざと言う時の頼れるヤツです(*^^*) パーツ等につ ...
日産 マキシマ マキちゃん (日産 マキシマ)
私の初代愛車黒ハート 今はお蔵入りしてますがいずれは復活させる予定(´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
相方さんのモンキー黒ハート めっちゃセンスのいいいじり方をしてます(´∀`) ちなみにまだ私は ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.