• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エビチリくんのブログ一覧

2013年07月21日 イイね!

黒流連盟オフ♪

あ〜やっとこの日が来たか!

そうです真夏の祭典!黒流オフです!
でもわたくし初参加なので参加される方とは
全員といって良いほど初めましてでして…
今日はみなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m

家族にもらった大事な夏休み満喫させてもらいます。これから八ヶ岳PAで仮眠して向かいます^_^

おやすみなさい(´・Д・)」
Posted at 2013/07/21 04:43:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

やっと大人になりました(笑)

やっと大人になりました(笑)皆さんお久しぶりです!エビチリでっす!
僕もやっと大人になりました(笑)

20インチ!やっぱデカイわ((((;゚Д゚)))))))
でも車高が高くなったから気に入らね〜

もう少し細いタイヤはいて引っ張ればもちっとおとせるかな?とりあえず大人になったので大人しく(笑)乗ります!( ´Д`)y━・~~
Posted at 2013/04/18 16:54:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

ハッピーバースデートゥミィ(笑)

ハッピーバースデートゥミィ(笑)ども!いい加減いいオヤジのエビチリです!
誰もプレゼントくれないんで自分に…
ご存知BRIDGE!NEWサイドステッカー♪( ´▽`)
おいらエアロついてないんで視覚効果でいかに低く見せる…なんてかっこいいこと言ってるけど金がないだけなんです~すんませんm(_ _)m

どうですかね?少しは目線下にいきましたか?

そうですか…平良さんGOODですか?
ありがとう(  ・?ω・?)ノ

そして、な、な、なんとBRIDGE!社長スギさんからサプライズ!

エビ「こんな事してもらっていいんですか?」


社「…………。」


ありがとう(  ・?ω・?)ノ


NEWフェイスのススム君も頑張ってました!頑張れぇ~(笑)


という事で楽しい一日でした!

BRIDGE!の皆さんありがとうございました!また遊びに行かせて下さい!
Posted at 2012/09/27 22:00:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月26日 イイね!

MyLIFE、Myワイフ、Myムーブ

MyLIFE、Myワイフ、Myムーブやっと僕にもセカンドカーが来ました。これで少しは家計が助かるかな?
この子もかなり格安でしたので助かりましたが、黙ってノーマルで乗れるか
心配で~す(笑)
Posted at 2012/08/26 19:20:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月13日 イイね!

初!浜松ナイトプチo(^▽^)o

初!浜松ナイトプチo(^▽^)o今日はみん友のシゲさんがプチを企画してくれたのでドキドキで参加してきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
いやいや皆さん優しく楽しい人ばかり
シゲさん、かずくん、チェギラさん、
KOOLさん、エル松さん、えるまぁさん、皆さんお会い出来て楽しかったです\(^o^)/これから浜松でのカーライフ楽しくなってきたぞ(^ー^)ノ
皆さんこれからこんな僕ですがヨロシクお願いします!
写真きたなくてすんません。

Posted at 2012/08/13 02:03:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「もうひとつ(笑)」
何シテル?   10/01 21:28
『エビチリくん』です。エルグランドに乗ってます。エルグラ乗りの諸先輩方にススメられ今ではかけがえのないお友達が出来ました!これからも、沢山の方と知り合えたらなと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マイカップヌードルファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 11:18:53
☆スーパー色男「とやぐらマン」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 01:40:38
ACG2012in中国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 22:53:53

お友達

人見知りですがなれるとよく喋る生き物です♪エルグラ乗りの方、情報交換などできればと思ってます。エルグラ以外に乗ってる方も大歓迎です。お友達募集してます。
61 人のお友達がいます
麦藁商会麦藁商会 * ☆谷やん☆☆谷やん☆
☆なんきん☆☆なんきん☆ チェギラチェギラ
☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ ゲチュナゲチュナ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エアロレス最高!って言いたいとこだけどタダ金がないのと通勤が出来なくなるってだけ…
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
かわいいやつでした。
ホンダ アコード ホンダ アコード
某野球選手のフェラーリより低かったな。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
もう10ねんもたつのか~。 この頃は相当金つぎこんだなー楽しかった。 さいごはタイヤから ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.