車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 12:19 
@久野
なんと!!セレブリティー(゜ロ゜;ノ)ノ
 10/13 12:22 
@HAMU☆chanさん はい。小樽に停泊してます。そんなの知らないで来ましたwこういった大型旅客船見るの初めてなんですが、なんというか壁ですね(笑)
04/19 08:35 
@かわねこ
一番乗りΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09/28 04:23 
@久野
おはようございます!
…ってか、ハム的にはおやすみなさいですww

今日も楽しんでいきましょ♪ヽ(´▽`)/
 09/28 04:26 
@HAMU☆chanさん おやすみなさいwwwマックの電気が消えてたのでセブンイレブンで朝食調達なうです(;_;)
06/23 11:50 
in横浜~♪in中華街…医院orz
06/23 06:35 
すごいですね(・・;)どーしたらそんな当たり方てきるのだろうか…@久野
 06/23 07:20 
@HAMU☆chanさん ちょうど、我が家前は90度カーブなんです。…とはいえ、直進してきてもここより手前にぶつかる筈なのですが…謎です…
06/04 23:59 
もうそろそろ寝ようかな~なんて思いながらも、それよりも洗車したい衝動にかられる。
色々と外装品張り付けたいけどやっぱり洗車してからだよね!
週末まで我慢なのです(>_<)
06/01 21:08 
ただいまっ!
と言うことで旭川に帰着です。

ゆっくり寝て明日からまた1週間頑張りましょp(^^)q
06/01 18:29 
旭川へ帰るために札幌出発!
安全運転でいきますよ♪
 06/01 18:42 
@HAMU☆chanさん お気をつけて!!
05/26 21:04 
ボーナスが近いのでエスク君のパーツを買い漁ってます。どのように変貌を遂げるか…ろくにアップもしない私が呟いてみる(汗)
プロフィール
「@久野
なんと!!セレブリティー(゜ロ゜;ノ)ノ」
何シテル?   10/13 12:19
HAMU☆chanです。 殆ど読んでばっかりであまり更新とかしませんが、お気を悪くされませんようよろしくお願いします(^。^;) それでも絡んでいただければ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
朽ち果てるまで乗れなかったスイフト君の次の車です。 この子もなかなか酷使に耐えてくれてい ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
かわいい子です 酷使に耐えてくれています。朽ち果てるまで乗る所存です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.