• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

ILR仙台(1日目のみ参戦)

ILR名古屋公演から1週間、今度は仙台公演にいってきました~(^^

物販は名古屋で済ませたし、急ぐことも無いので10時過ぎの京都発の新幹線に乗ってみた。とりあえずプリッチで一杯w 新幹線移動の特権ですっ♪


乗ってすぐに米原付近で残雪の為徐行するとのことで、25分遅れのアナウンスが・・・。
東京~仙台の新幹線指定席取ったのに間に合わないぢゃないかorz
東京に着くとやっぱり乗れなかったよ(´・ω・`)
まぁ、別便の自由席に座れたから問題なかったんですけど。
暇だったのでネットをしてたら、どうやら後続の新幹線が雪のため止まってるみたい。もっと遅くに家を出てたら自分も遅れてたよ、危なかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこともあったけど、無事に15時半に仙台に到着~。

この時点でまだ昼ご飯を食べてなかった、というか敢えて食べなかったというべきか。
それは牛タンを食べるために!( ̄¬ ̄)
やっぱり仙台といえば牛タンですよね~♪
駅の3階に牛タンの店が立ち並ぶ、牛タン通りという場所があってそこの「善治郎」さんで牛タン重を注文。

焼肉で食べる牛タンよりずっと分厚くてメチャ美味しかった(^^
欲を言えばタレよりも塩の方で食べてみたかったかな?
ちなみにゆかりんファンの間で有名な「利休」さんもこの通りにあったんですけど行列が凄くてスルー、おまいら並びすぎだw

体力を充電したところでホテルにチェックイン。部屋からの景色を見るとそこにはゲマズとらしんばんがw 本能的にネタに走ってしまう体質なのか?!

そして用意を整えてライブ会場となるサンプラザホールへ向かいます!
物販で何も買わないのは寂しかったから鉢巻を買って~、スタンプを押して~、着席!
今日の席は3階席だけど会場が小さいお陰で3階席でも十分近いし、なにより傾斜があってステージ全体を見渡せるちょうどいい席♪名古屋でよく見れなかった部分を補完するよっ(`・ω・´)
ここでお隣さんを見ると、両隣とも法被組。これは心強いと思ったのも束の間、よく見ると右隣の人は公式ペンライトを7~8本装備とか。もしやバルログか・・・(ゴクリ
さらに斜め前には閃ブレを複数準備して、既にバルログしてるし~(泣
終わった・・・。俺のライブ、オワタ・・・orz

そんな微妙なテンションでライブスタート!
お、公式ペンライトの人は両手に1本ずつ持ってるだけか。残りは電池切れの時の予備だったのかなぁ?助かったぁ(^^;
バルログwith閃ブレの人はやっぱり、ブレねぇw
自分の視界には入ってこなかったけど、真後ろの人はきっと邪魔だっただろうな。

~ここからレポ~

・ダンサーさんの衣装がカワイイ(*´д`;)(←名古屋ではよく見えなかった)
・セトリは名古屋と同じ
・MCで、仙台の方言って何かある?→めんこい→fbdでやってみよう→世界一めんこいよ! 今日はサビの部分だけやって本番は2日目で。
・名古屋のミックスジュースを作る映像が、ゆかりんに見えないように箱の中に物を入れて、ゆかりんが触って当てるゲームになってた
箱に入れたものは、
1.春待ちソレイユ初回限定版
2.縫いぐるみのサル
3.なーまこーw
最後はなまこを持ってスタッフを追いまわすゆかりんが面白かったw
・新幹線移動+物販並び無しのお陰で最後まで体力が持ったヽ(゚∀゚)ノ

いや~、今回もいいライブでした!
お水おいし~?も少ないし、3階席でも熱い人が多かったし♪
ゆかりんも2公演目のためか、リラックスしてる感じだったし(^^

ホテルに戻ってから、某掲示板でライブに参加した同じホテルに泊まって人に呼びかけて見たけどタイミングが悪くて反応なし→いつものぼっち飯へGO!
昼に肉を食べたから、夜は魚介類を食べたよ。お店はネットで日本酒がおいしいと書き込みがあった「瑠璃の間」さんで♪

呑みながらずっと携帯弄ってたww


牡蠣しゃぶ、おいしいよ!
昼間食べた牛タンもいいけどやっぱり自分は魚類が好きです!
エイヒレは無かったけど、魚が凄く美味しかったよ(^^
あと、ここで呑んだ「浦霞」っていうお酒がすっきりとして、美味しかったぁ(*´д`;)
明日、お土産に買って帰ろ♪

次の日は若干の二日酔い状態で仙台城跡を散策~♪


あとはスタンプを押すためにサンプラザに行ったけど、物販列に並ばないとダメらしく断念(´・ω・`)
帰り際に名古屋にも来ていた、いつものピンクのランクルハケーン。遠いのに車で来るとは、流石だ!

昼過ぎに仙台を離脱して、19時に帰宅~。

次は12日の大阪公演、通路側だからいつもより跳ぶよっ(^^
・・・ダメ元で11日も行ってみる?名古屋の件もあるしw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年GWの旅 http://cvw.jp/b/799261/39738262/
何シテル?   05/07 22:27
めろ~です。 旅行とか車でどこかに行くことが好きで、車で行ったことが無い所は沖縄と北海道だけ☆ 1999年式の愛車と色んなことをしています~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ときどきミニサーキットに行ったりしていますが、基本的には街乗りメイン。 14万kmなので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.