• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏はやっぱり

花火ですね♪
なので花火を見に、いつもの湖まで行ってきた!

途中の養老SAに寄って痛車がいるなぁ~と見ながらトイレに行って車に戻ると、僕の車がガン見されてる(;゚Д゚)!
何故に!?と思いながら近づくとみん友のよつばさんとそのお友達でした(^^
そう!止まってた痛車はよつばさんのだったw お会いできるとはなんてミラクル♪

去年の豊郷振りですね~。お二方は万八に行く途中で寄ったそうな。
少しお話して、再び出発。

途中、野菜とか果物を買って寄り道しながら到着!
まずはいつもの山登り♪

うん!涼しくて気持ちイイ!(・∀・)

ここでパラグライダーをしてるおっちゃんに「三菱いいね~。この車のフォグランプの造形が好きだよ。」って話しかけられた(*´д`*)
「ランサー格好が好き」「ラリーで戦ってきた」「高性能」「安い、早い、うまい(?)」ってことでランサーが好きって人は大勢いるけど、
話してみるとこの方は「三菱が好き!」というのが原点でなんですよね。
この方とはうまい酒が飲めそうだ!
僕もランサーが好きなのもモチロンですが、三菱のスポーツカーが好きだから乗ってるんです♪
僕の車歴も、レグナム(1800cc、4WD、AT)→GTO(3000cc、4WD、MT)→今のランサー、という感じで三菱車で統一(`・ω・´)

下山して縁川商店で遅めの昼ごはん。



湖畔沿いの道路の臨時駐車場に止めたかったけど、スペースが埋まってて夏期大学に着陸。


歩いてキャンプ場へ
みずほ先生が雨の中、お出迎え~。

隣、空いてます(^^

管理棟でアルコール燃料(清酒おねてぃ)をサクっと購入。
商品棚に初めて見るものがあったので聞いてみると、秋の発売予定みたい。
綺麗だし、ネタ要素もあって絶対買いに行くよ(・∀・)
こういった地元の方の熱意があってアニメ放映後10年経っても、みんなから愛される場所になってるんですね(^^

あと、管理人さんが僕の顔を覚えててくれたのが嬉しかったよ~。
車とセットで覚えてるって以前は言ってたけど、今回は徒歩で車は無し。
「何年も前から、来て頂いてるじゃないですか~。」と言ってくれたよヽ(;▽;)ノ
キャンプ場を訪れる人が沢山いる中で覚えて頂いてたとは・・・、管理人さんの記憶力パナイです(`・ω・´)ゞ



ちょうど巡礼バスが来たのでぱちり☆


今年の花火はおねてぃ枠でピンクリウムを振るみたい?!
偶然、王国ペンライトを持ってた僕に死角は無かった(`・ω・´)
・・・ホントなんで持っていったんだろ?これが噂のニュータイプってやつですかww

そして湖畔を散歩♪



準備ちぅ


さぁ、時間だ!



灯篭流し






今年は湖の東側から撮ってみた。
が!木の枝が邪魔で打ち上げ花火が見れないww 水上花火は問題無く見れるんですがね~。
枝の無い場所は取られていて、場所の選択をミスりました(^^;


ピンクを点灯しておねてぃ花火の準備おk!
対岸にもピンクが点灯!



やっぱ木が邪魔(´・ω・`)

ラストは木崎湖花火名物「ナイヤガラ」




これを近くから撮りたかったから、打ち上げ花火が見切れでもこの場所を動きたくなかったんです(^^;
めちゃ綺麗でした~、来年も来ようっと♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

お台場旧車天国
KP47さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年GWの旅 http://cvw.jp/b/799261/39738262/
何シテル?   05/07 22:27
めろ~です。 旅行とか車でどこかに行くことが好きで、車で行ったことが無い所は沖縄と北海道だけ☆ 1999年式の愛車と色んなことをしています~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ときどきミニサーキットに行ったりしていますが、基本的には街乗りメイン。 14万kmなので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.