• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 13:56 
@ジムソニ  2年で完成しますかね?w
 09/18 16:50 
@k君 ん〜〜 どうでしょうー(長嶋風に) あのお方次第だね...
08/01 19:18 
@冴えわたる境界線野郎 いえ、アッパータンクが樹脂なんでウエルド君で塞いでたんですがまたパンクしました。
07/28 19:12 
ラジエターパンクした・・・。
 07/31 03:18 
@k君 継目?穴ならハンダで埋まるよ
07/28 19:10 
いいね~。
07/20 22:21 
どっかで休日は売ってないのだろうか・・・。
 07/22 11:19 
@k君 世の中 金で全て買えるよ♪
07/20 21:45 
@KAITO できるもんなんだなw
 07/21 06:26 
@k君 僕だって本気出せばこのくらいw
06/24 13:40 
06/18 15:37 
@KAITO うわぁぁぁ!!
 06/18 19:22 
@k君 次回は2人でソロキャンしませんか??(・・;)
03/20 09:16 
これなら寒くないねw
02/05 18:58 
@ジムソニ ええええええ~!?
 02/05 20:35 
@k君 そうなんです... ええええっ!ってより 帰りの高速大丈夫かしら...って
12/18 19:43 
@たまには右に曲がります  デッキスペースいいですね!屋根つき?
 12/18 20:46 
@k君  屋根も蚊帳もつけました。
10/16 17:04 
ええ~~~!w
08/27 18:34 
@たまには右に曲がります  ちょ! さそってよ!
 08/27 19:11 
@k君 ゴメン、ひとりになりたかったの
08/24 16:00 
@テンパ 西はじめがわからないww
07/23 21:33 
@k君 タイヤパンパン♪
07/23 19:36 
ツルツルロック制覇。でもやっぱり廃道が楽しいw。
 07/23 21:18 
久々な廃な感じでハイでした!ビールうまし!@k君
 07/23 21:33 
@k君 タイヤパンパン♪
07/21 20:51 
(ΦωΦ)フフフ…
 07/21 21:41 
@k君  ウチのはウインチ積んだ時に黄色いのにしました。
 07/22 04:47 
@k君 その笑いかたは、、、かいとユズールですな
 07/22 08:28 
@k君 フフフフ…༼´◉◞౪◟◉༽ユズ笑いをマスターしましたねフフフ…
07/16 16:35 
オラに電気を分けてくれ!!!! 
07/15 18:35 
@k君 三河不動車の会、会員ではありませんがw乗らないとバッテリーてダメになるんだね。

プロフィール

「@ジムソニ  2年で完成しますかね?w」
何シテル?   09/18 13:56
廃道、ビール、野宿。 当てはまる人なら仲良くなれると思います・・・(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.