• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

軽音天国6

今日は軽音天国6へ参加させていただきました♪




周りは夏祭りVerだったので、浴衣の女子高生がたくさん(笑)

おじいちゃんバンドを気に入ってくれてる女子高生と少しお話。

JD『ずっと続けてくださいね』

私『生きている間は(笑)』

JD『死なないでくださいね』

と短い会話(爆)

最近バンド内で腰が痛いetcと会話があり

車いすを女子高生に押してもらってライブしようと結論が出ましたwww

また次回も参加できればいいなと思うおじいちゃん達でした(爆)


7月の小豆島ネタは近日中にブログ書こうかな…

エンジェルロードも行ってきました♥
ブログ一覧 | バンド | 日記
Posted at 2017/08/16 21:51:34

イイね!0件



タグ

関連記事

曲がり角で、
endさん

珍しく
DABAZI!!さん

「あなたが“ロック”だと思うアニメ ...
高山の(秋)山さんさん

とことこ一条日和(^^)
goちゃんさん

女子高生と・・・( ´艸`)ムフフ
マ~くんさん

長女のコンクールを見に来れました
naruuさん

この記事へのコメント

2017/08/17 08:22:17
お父さんのリア充感がハンパないww


めちゃめちゃ楽しそうですね♡

会話が アレですけどw
小豆島ブログ楽しみにしてますよー♡♡
コメントへの返答
2017/08/17 10:02:03
青春真っ只中のお父さんです(笑)

小豆島面白いき行ってみて(o^^o)
2017/08/17 14:45:19
センパイ!暑さに負けずお互いに生きぬいてマスね~。


月末の日曜日ですよww
コメントへの返答
2017/08/17 17:18:13
若いパワーをもらってきました(o^^o)
月末ラジャです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイバイ関西(o^^o)」
何シテル?   09/23 15:50
以蔵@土佐です。ヴィッツRS(CVT)に乗ってます。おっさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴールデンウイーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:08:58

お友達

変なおっさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
66 人のお友達がいます
マーズマーズ * goちゃんgoちゃん *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 BP51BP51
shellwcpshellwcp 桔梗屋奈都弥桔梗屋奈都弥

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
たぶん運転できなくなるまで乗ることになるのかな?
ヤマハ ドラッグスター250 ドラちゃん (ヤマハ ドラッグスター250)
夜間早朝乗れない乗り物が増えてしまった(苦笑)
カワサキ KLX125 ひろこちゃん (カワサキ KLX125)
2016年2月11日に1018Kmで我が家にやって来ました。
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ビッグくん (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
ほぼ30年ぶりの単車(苦笑) 追突され、ドラッグスター250に乗り換え(泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.