• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

当面の間、自粛しないと

はい。

大好きなクルマという趣味を当面の間、自粛します。

というのも、実は私は精神安定剤を飲んでいまして
今日からちょいと強めの薬を飲まないといけないのです。

強めの薬=眠気、倦怠感、脱力感がすごいので判断力が鈍っていまして
運転すると非常に危険な状態。

赤信号で止まるのもままならない状態なんですよね(´・ω・`)

土曜日、フルブラストさんでマフラー交換して当面、自粛です。

運動はしてもいいんですが、移動するのもクルマですし
超短距離の移動のみですね。

距離にしてMAX30km程度かなぁ?

6月4日のコルスピオフも飛び入りで行こうと思ってましたが
ちょっと無理です。

首都高で事故してしまう可能性が高い。

オフ会も声をかけていただいても近場なら行きますが
遠方は無理ですね。

世間一般でいううつ病ではないのですが(・∀・)

病気と付き合うのは大変です(-_-;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/05/27 04:49:57
確かに無理して事故を起こしては、元も子もないですね冷や汗

そちらの方でオフがあるときに、お会いしましょううまい!
コメントへの返答
2011/05/28 11:02:23
調子いい時と悪い時の差が激しいので困ったものです。

厚木は元気があれば覗きに伺いますよ
2011/05/27 07:43:16
お体あってのコルトというか車の趣味ですからね。
元気になってまたガンガン弄っちゃいましょ♪

コメントへの返答
2011/05/28 11:03:05
元々体が弱いほうなので、なかなか正常な状態というのがないのですよ、私orz

ガンガン走りたいなぁ~
2011/05/27 12:29:41
お身体を大切にね!

自分も病気で薬が手放せない身体なので良く分かりますよ!

薬も最初慣れるまでは確かに車の運転もままならないかもしれませんけど、体調を見て今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/28 11:03:48
運転するとボーッとしてしまいますが
最新の注意を払って乗ってます。

お互い気をつけましょう
2011/05/27 14:13:53
ゆっくり休んで落ち着いたらまた日光とかでお会いしましょう(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/05/28 11:04:18
日光は近いので行きますよw

近々、BFMで会えるといいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニバン。。。ねぇ? http://cvw.jp/b/799701/40735759/
何シテル?   11/19 22:42
神無月紫苑と申します。 若干、オタク入ってますが最近は引退気味です。 性格は気さくな方だと思います。 アトレーワゴンに乗り換えました。道具として使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず
車種関係なしでお友達になって下さい。
なにぶん、リアル友達少ないので(-o-;)
40 人のお友達がいます
コル エボ 改コル エボ 改 P.G 23P.G 23
アキRアキR 秋代秋代
カシーカシー いやしーいやしー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2015.8.22納車。 普通に乗ります
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
子供も生まれたし、思い切ってスイフトから買い替えました。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤のために買いました
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年7月中旬まで乗ってたクルマ。 通勤がメインでしたが実家との往復に使用したりドラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる