• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

群馬プチオフ(ヲタクの集いw)

群馬プチオフ(ヲタクの集いw) はい。

群馬はみなかみ町でプチオフをしてきました。

まずは602番さんと赤城山の麓にて待ち合わせ。

602番さんはフルブラストさんにて作業があるとのことで赤城山のみ一緒に走りました。

南面は602番さん先行。北面は私が先行。
南面は観光バスの影響でノロノロ運転。

大沼の駐車場でだべってると時間がががw
しゃあないので吹っ飛んで下りました。

602番さん申し訳なかったですm(__)m
あの路面状況であのタイヤではきつかったですよね(^_^;)

途中でお別れして「沼田IC」へ
信号待ちをしてるとメールが。
「速すぎw」と602番さんからのメールでしたw

これは今日のツーリングも抑えないとやばいなと思いつつ集合場所の道の駅「水上水紀行館」へ

ついたらユイさんがすでに到着済み。
しばらくしたらコウさんからTELアリ。
1時間ほどSL眺めたり、ラフティングのウェットスーツ着てるおねーちゃん眺めたりw適当にだべってるとコウさん到着。

お二人のVRのタイヤはDZ101で同じスポーティータイヤ。
俺はFALKENの街乗りタイヤ。。。
ツーリングのペースにすごく悩んだ瞬間でしたw

なにわともあれ早速、昼食へ。
カレーも微妙だったのではーさんおすすめのラーメン屋へ。

途中、峠道を走りましたが、前方クリア!の状況
ちょいと試しにアクセル踏んでみましたw

コーナー2つ抜けると後ろが見えなくなった\(^o^)/
まぁ途中で「ぬわわkm」出てましたしねw

で、ラーメン武尊へ到着。
スタミナラーメン(醤油)を注文。
お二方は味噌でした。

醤油の方は味が微妙でしたが、食べれなくはなかったかな?
はーさん情報サンクスでした。

で、地図を見て望郷ラインを抜けて道の駅「川場田園プラザ」を目指すことに。

国道から脇道入っていい感じの峠道。

やっぱりアクセル全開w
やっぱり速度は「ぬわわkm」
やっぱりコーナー2つほどでry

途中、広くなってるところで3台並べて撮影会。

今日は外観も中身もほぼノーマル車しか集まってませんw
意外と珍しいことです。色もかぶりませんでした。

602番さんが「チタニウムグレー」(写真には映ってないです)
コウさんが「赤」
ユイさんが「シルバー」
私「アクアメタリック」

大抵、赤か黒でかぶる場合が多いのですが珍しい写真となりました。

撮影中、コウさんが「後ろに嫁がいないのは私だけか~」とのことで次はなんか貼ってきてくれることに期待w

で、私が先頭だとペースが辛いと思ったのでコウさん、ユイさん、私の順番に変更。

コウさん、いい走りっぷりでコウさんと私の間にユイさんが入ってないとやばかったかもしれませんw

なんだかんだですごく早めに道の駅到着。

コーヒー飲んで、次どこに行くか決める。

帰りのこともあるので道の駅「月夜野矢瀬親水公園」へ

望郷ラインをゆったりとしたペースで走り、途中カラスの大群に出くわし、一時停止の取り締まり中のパトカーに出くわし、猿に出くわし、SLに出くわしながら道の駅へw

なんか色々出てきて焦りましたw

道の駅ではアニメの話やオフ会の話、車の話で盛り上がって19時前にお開きになりました。

道の駅を出発する前にユイさんのフォグランプがまぶしすぎる件について話しましたがwww
あれは角度に寄っては目潰しですwww

参加されたコウさん、ユイさんありがとうございました。
朝方だけですが602番さんもありがとうございました。

やっぱりオフ会はツーリングに限るなぁ~と思ったオフ会となりました。
新潟組と関東組が無理なく集まれるのがみなかみ町かなぁ~??

今度はもうちょい台数集めたいところですね~

ではでは

フォトギャラリーうpしました~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 03:10:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:16:15
水上なら…行けるかなぁ…
コメントへの返答
2011/08/28 17:17:45
是非とも来てくださいwww
神奈川からだと遠いですが。。。
2011/08/28 08:02:38
幹事さん、お疲れ様でした(^o^)/

昨日は、ツーリング日和でしたね♪

ぬっぬわわ~!(^。^;)

次回、タイミング合えば
参加しますね(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 17:18:57
そんなにスピードは出してませんよwww
次回はお願いします
2011/08/28 08:12:56
お疲れ様です。
北面の一番長い直線で、私のインフォメーターでぬふわ超。
おそらく前を走っているアクアはぬあわ超だと思います。
ブレーキランプを見ていると、私とタイミングが違うので、それが立ち上がりの差
なのかな。
コメントへの返答
2011/08/28 17:21:03
ストレートでは踏みますよwww
私の突っ込みは真似しない方がいいです。リアルに危険ですからね
2011/08/28 10:24:42
なんだかんだいっても、皆様 飛ばし屋ですねwww

それにしても、カラーがカブらないオフ会は、珍しいですね(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:03
スポーティーカーに乗ってる宿命ですよ~操れるようになると楽しいですし
2011/08/28 12:47:40
お疲れ様でした~。

飛ばしすぎですってww
いや・・・俺が遅いだけか?

今度はもうちょっと目立つように光り物投入して向かいますw
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:53
ちょっとアクセル踏んだだけですよwww
光り物には期待してます!
2011/08/28 18:53:03
スタミナラーメンは確かに味噌のほうがウマシです(^o^)/
あとその奥にある宝川温泉の露天風呂が超~広くて混浴だったんですよね`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:15
醤油はかなり微妙な味でしたよ、、、
宝川温泉の露天風呂は有名ですよね
混浴に反応する方でも集めて再出撃しようかな?www
2011/08/28 20:32:18
↑ちょっ?!混浴ぅ?!

早く言ってくださいよお~。


…あ、昨日はお疲れ様でしたw

とても楽しかったので是非次回は混浴行きましょう^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:06
お疲れ様でした
早速、混浴に反応してるよwww

また行きましょう
2011/09/04 11:07:57
お疲れ様です。

せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありませんでした。

私も皆様と一緒に、楽しみたかったです(TдT)

まあ、走りだしたら、一人ぼっちになるとは思いますが・・・w

次回は、ぜひお願いします!

失礼しました。
コメントへの返答
2011/09/04 19:23:33
どもです
スピットブレイクさんに着いて行こうと思うと頭のネジを外さないと無理ですwww

このツーリングではタイヤは鳴らしていないのでまだ行ける!とは思ってますがwww

是非ともご一緒したいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんまりなぁ http://cvw.jp/b/799701/39679209/
何シテル?   04/28 22:50
神無月紫苑と申します。 若干、オタク入ってますが最近は引退気味です。 性格は気さくな方だと思います。 アトレーワゴンに乗り換えました。道具として使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず
車種関係なしでお友達になって下さい。
なにぶん、リアル友達少ないので(-o-;)
40 人のお友達がいます
P.G 23P.G 23 * アキRアキR *
はーこんせんはーこんせん * かずやん!かずやん!
秋代秋代 カシーカシー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2015.8.22納車。 普通に乗ります
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤のために買いました
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年7月中旬まで乗ってたクルマ。 通勤がメインでしたが実家との往復に使用したりドラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.