車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 23:40 
降りなければ良いな!
振り向くな・・・
10/01 13:28 
時間空けば応援行きますよー@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
 10/01 14:09 
@ひろ@civic ちゃんと来てね( ¨̮ )( ¨̮ )笑
09/30 08:39 
久々に東京行きたいですな
09/30 08:39 
照れますな!ワイ、黄色の車三連続
09/20 20:20 
あれは不快感以外何者でも無いな
08/15 14:01 
@てんぱっち 元気してますよー!おkです。どこの走公会かまた連絡ください!
08/11 22:42 
久しぶりですね!僕も滅多に更新しませんがね(笑)@てんぱっち
 08/12 18:36 
@ひろ@civic 元気にしてる?
秋くらいに鈴鹿行こー!
07/29 12:23 
楽しみにしてます!悪天候と思いますがお気をつけて!
07/29 11:49 
仕事ですよ!またヤマケンさんのバイクにまたがりたかったですが、もう帰国の日です(笑)
07/29 08:52 
札幌から帰ります!
 07/29 10:12 
あらら、札幌にいたんですね! 仕事ですか?観光ですか?。
 07/29 11:49 
仕事ですよ!またヤマケンさんのバイクにまたがりたかったですが、もう帰国の日です(笑)
 07/29 12:01 
マジかぁぁ(ガクッ) たぶん乗り換えてしまうと思いますが、関西行ったときまた股がってやってくださいw 同乗でもいいですよ! お仕事お疲れ様です!ご無事の帰還を
 07/29 12:23 
楽しみにしてます!悪天候と思いますがお気をつけて!
07/19 10:06 
これで暑い日も安心ですな!@ファーファー
06/04 09:33 
プププッ@dai@inteR
06/02 00:04 
ガチ勢やな(笑)@dai@inteR
05/22 16:20 
ケイのターボやん(笑)@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
05/12 23:04 
ここから始まるマイレボリューション
04/22 06:54 
私もそれは思ったけどすぐ飽きそうなのでやめときます(笑)@ドラゴン(どらりー)
04/10 21:50 
おめでとう!応援行けなかった笑
04/03 15:41 
楽しみやな!晴れを祈る
03/28 21:27 
7jのホイール欲しいぜ
プロフィール
「降りなければ良いな!
振り向くな・・・」
何シテル?   10/12 23:40
ひろです。 車のことばかり考えてます 基本面倒くさがりですがやる時はやります! よろしくです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K-TUNED B-motor用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 22:27:33
お友達
サーキット走ってる方、お友達になりましょう!
更新はしませんがコメントはします!
51 人のお友達がいます
ton_koton_ko * Regio斉トRegio斉ト *
kokki@EKkokki@EK 昌太朗77昌太朗77
(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
足としてなんとなく購入 非力なのにそこそこの車重なので坂道は苦労します。 それ以外はなか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
VTECにはまるきっかけの車
スズキ Kei スズキ Kei
お友達に売ってもらった車 走りに目覚めたきっかけの車 改造箇所(覚えてる範囲で。。) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
兄のおさがり
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.