• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーぎをのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

洗車とiPhoneX

洗車とiPhoneX

ホイールを交換してからというものの、雨続きで洗車もできず…

今日は、朝からみっちり洗車しました。


このメッキの組み合わせがなんともカッコいい!



この角度も素晴らしい!

やっぱり、ホイール変えて正解でした!



洗車の後は、届いたiPhone Xをいじくりまわしてました。

今までのモデルよりもスペックが上がっている分、発熱が増えているような所見があります。様子見ですね。

今日は、色々と満足度の高い1日になりました😘







Posted at 2017/11/03 17:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

洗車日和。

洗車日和。年度末から仕事が忙しく、中々気分転換ができない日々…。

疲れてはいるが…、洗車で気分転換を!

と、頑張ってあらってみました。


しかし、3年近く経過すると磨き傷が目立ってきますね。ソリッド色だけに特に…。
今年か来年は、磨きに出そうかなぁ〜。




Posted at 2017/04/23 18:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

最近の悩み…

最近の悩み…久し振りに天気も良くなったので、せっせと早起きして洗車しましたよ。




素晴らしいボディーライン!




この角度も!




この顔もいーですな!




写り込みもgood!


BRZも、乗り始めてから2年が過ぎました。ボディーコーティングはしているものの、磨き傷やシミは少しずつ着実に増えてきてますね…。来年は、コーティングしなきゃなぁ〜。


さて、それ以上の悩みが勃発中!

旧車的な仕上がりに憧れつつあり、復刻されたホイールが欲しくなってしまい…




SSR Formura mesh !
18インチもラインナップされたんですよねー。このデザイン、堪らんですわ!

ただ…ホムラのデザインもお気に入りだけに、かなり悩みます…。

でも、この悩んでる時期がいーんですよね♩





Posted at 2016/09/25 12:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

デカ盛りに挑戦!

何度となく挑戦しているデカ盛りメニュー。

負け勝負なのは分かりきっているのに、何故か挑戦してしまう…。

デカイ山があれば登りたくなってしまう!そう、これは漢の浪漫なのだ(笑)





と、言うわけで、茨城県石岡市にある「森樹」に行ってきました。



普通の喫茶店的なお店なんですが、デカ盛りメニューが揃ってるんです。







今回の挑戦は、好物のカツ丼です!


着丼!




ラーメンの丼ぶりに、ギッシリと詰まったカツとご飯。カツは、注文を受けてから揚げてました。

これは、美味い。

順調に食べ切れるかと食していましたが…




ご飯1合位と、カツ一切れを残し敗北…。


さて、次も懲りずに挑戦しに行きますよ〜

















Posted at 2016/09/14 22:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

中間パイプを純正品に…(涙)

職業柄、非合法な音量で走行を続けるのはリスクが高いと判断し、泣く泣く合法仕様に戻しました。まぁ、職業がどうのこうの言う前に、モラル的にダメだとは思いますが(汗)

中間パイプだけで、ここまで音量が変化するんだなぁ〜と実感。と、同時に寂しさが…

ただ、低速トルクは若干上がり、高回転は若干詰まった感じになりましたね。まぁ、微々たる変化ではありますが。

音質については、ヤッパリ低音傾向ですね。エキマニ交換してる分高音よりにはなっていますが、所詮低音ボーボーマフラーだから仕方ないです。
次は、合法のいー音奏でるマフラーへと交換ですね(^o^)
スルガスピードか、サクラムか、RH9か…。日々、妄想が止まりませんな〜
Posted at 2016/05/07 17:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #BRZ Xanado ドアミラーLEDウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/799767/car/1740814/8841476/parts.aspx
何シテル?   11/22 16:29
オリエントワークス茨城県後方支援隊隊員です。ECOとハイパワーの両立を実現出来る、オリエントワークスにスッポリとハマってます。社長の影響がかなりデカイ! そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポテンザサーキットミーティング2016(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:23:08
トヨタ(純正) シフトコンソールスイッチ(AT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 14:58:25
ゆ~。さんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 23:32:37

お友達

どんな事でもいいので、BRZ/86の情報を頂ける方&楽しく絡める方募集中。
26 人のお友達がいます
みッちゃま卍みッちゃま卍 * 孫悟空555孫悟空555 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi かず402かず402
シロだもんシロだもん Tomozo:Tomozo:

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
引き続き、オリエントワークス茨城会員としてやってきます(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BRZに乗り換えの為、2014年7月27日で降りることになりました。車両価格と同額位弄費 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.