• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーボー61のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

ヨコハマからトーヨーへ

ヨコハマからトーヨーへ今日は近所の板金屋さんにて
道具をお借りして
タイヤ交換しました。
初めてのトーヨータイヤですが
評判良いから大丈夫でしょう👍


もう少し使える?


バランスもバッチリです😁
Posted at 2017/07/29 14:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

駆動系の整備しました。

駆動系の整備しました。


本日はこの前のイベントの帰りにクラッチがお亡くなりになったんで
めんどくさいけど やる事に…




サクサクっとミッション下ろして



やっぱり限界越えてましたね~



スペシャルSSTでセンター出しして



オイルシールも交換して~



インプットシャフトのベアリング
レリーズベアリングも交換しました。




エンジンマウントも交換して~



1センチ程上がりました。


クロスベアリングもグリスが注せるタイプに交換しました。
Posted at 2017/07/09 19:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

やっと交換出来ましたよ~

やっと交換出来ましたよ~今日はKPのステアリングラックブーツの交換修理しました。
ついでにラック&ピニオンのOHとグリスアップ
ラックエンド ロッドエンドも交換しました。
さらにハブベアリングにグリスアップしときました。
コレで当分安心でしょう😁



プーリー抜きで外して~

右側は まだ有りました。

左側は無かったので86重ステラック用のブーツ流用です。

外形が2mm小さいけど問題ナッシング👍
Posted at 2017/04/09 17:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

ドキドキで装着完了です👍

ドキドキで装着完了です👍本日やっとこさフットレストを付けました
装着に関し保存会メンバーさんから注意事項が有ったのでドリルで穴を開けるのにドキドキしましたが無事に付けれました🙆
他車純正流用とは見えないフィット感で
大満足です(^_^ゞ


Posted at 2017/01/06 15:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

まったく雪が降りそうに無いけど

まったく雪が降りそうに無いけど本日は嫁さんのスペーシアとKPを
スタッドレスに交換しました。
ついでにシャーブラ塗りとフロントハブのナットの増し締めとブレーキパッドの交換をしときました。
Posted at 2016/12/18 19:14:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ハンドル替えましたよ~🙆」
何シテル?   11/06 12:21
マーボーです。3型KP61のEFI 5ドアに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサス RC300h バージョンL ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です手(チョキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:07:01
RS★R MA15S 『 Best☆i C&K 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 19:23:33
後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 12:42:51

お友達

車好きな人大募集!
46 人のお友達がいます
カ エルカ エル * KP62VKP62V
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) amsmamsm
kussy-00-kussy-00- トシのKP61トシのKP61

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20年前乗ってた同じKPを21年夏に引き取り、若かりし頃を思い出しながら、ゴソゴソしてい ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
まだまだですが これからカスタムしていきます🙋 とりあえずですが af27ディオ ZX ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
一昨年の3月まで乗っていたムーヴです。 四駆のATだったけどセントラルサーキット1分50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
以前乗ってた原ちゃりです。 今となれば売らなきゃ良かったよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.