」マーボー61のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」マーボー61のブログ | マーボーのKP61観察日記 KP保存会@kansai - みんカラ" /> 」マーボー61のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

だいぶピーピーが治って来たから冷や汗

お盆休み初日から お腹がピーピーで殆ど寝たきり状態でしたが
だいぶ楽になって来たから こんなもん作ってみました冷や汗

これが 








ココに挿入されますがまん顔
簡単に抜けるように真ん中にボルトを付けましたレンチ

何故こんな物を作ったかって?
それはウチの山ノ神が「アノ音なんとか ならんのむかっ(怒り)]って・・・涙

でもトラストデュアル気に入ってるし・・・
考えた結果こうなりました冷や汗
メッチャ静かになって僕らしくないけどスグに取れるから( ・∀・)b OK
ついでに洗車してピカピカ  なってないか冷や汗2

たまにはコッチからのオシリ姿ひらめき

よーし村の納涼祭に行ってこビール
ブログ一覧 | kp61 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:25:04
どうにもならん!
(`・ω・´)

言えませんでしたか…

うちは、車やバイクのことは、あまり言われんからええけど言われたら…同じことになると思います(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 06:52:32
そんなこと言ったら・・・・・・・・・・・・・・
お~怖い怖い冷や汗

理解のある奥様でイイですね~指でOK
2012/08/18 19:55:56
ナイスアイデアww
蝶ネジで簡単脱着ですね♪

僕の1本出しは塞いだら.......
排気できません(笑
コメントへの返答
2012/08/19 06:55:04
10ミリのスパナとプライヤーがあれば
スグに取れますよ指でOK

一本出しは・・・冷や汗2
2012/08/18 20:33:19
偶然ですがお盆に同じ事をしました。
でも猛暑の中ステンのサイレンサ-に穴をあけるのはなかなか大変でした。
コメントへの返答
2012/08/19 06:58:39
そうなんですかわーい(嬉しい顔)
昨日は集中豪雨で割りと涼しかったんで
ピーピーを我慢しながら作成しました冷や汗
2012/08/19 00:01:17
ディアルって片側を完全にふさいでも

OKなんですねぇ~(*^_^*)

『山ノ神さん』
 ↑
おっとろしぃ~ですね。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:05
苦肉の策ですが何の問題もなく排気してますよ

そうですよ車には全く興味が無いから
KPの良さが解って貰えません涙
毎回車検が切れる前はドキドキですよ冷や汗
2012/08/19 06:55:53
お腹、良くなって何よりでした。

一本出しの当方も、
同じ事言われたら、
新しく購入するしかないですね。
静かな奴・・・。

もちろん当方の実費負担で・・・。(悲)
コメントへの返答
2012/08/19 07:07:00
だいぶ マシになりました冷や汗

ある意味2本出しで良かったですひらめき

フランジサイレンサーとかも考えたんだけど
コレが一番でしたね~手(パー)

2012/08/19 10:16:14
山ノ神さんに耳栓っていう策もあったんでわ??

屋根ぶった切りの車で結婚式するんだから音くらい大丈夫でしょう!!
コメントへの返答
2012/08/19 19:41:51
なるほどひらめき ってそんなん口が滑っても言えませんげっそり

ん~あの頃に戻りたい・・・涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドル替えましたよ~🙆」
何シテル?   11/06 12:21
マーボーです。3型KP61のEFI 5ドアに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサス RC300h バージョンL ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です手(チョキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:07:01
RS★R MA15S 『 Best☆i C&K 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 19:23:33
後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 12:42:51

お友達

車好きな人大募集!
46 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * kussy-00-kussy-00-
KP62VKP62V カ エルカ エル
amsmamsm トシのKP61トシのKP61

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20年前乗ってた同じKPを21年夏に引き取り、若かりし頃を思い出しながら、ゴソゴソしてい ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
まだまだですが これからカスタムしていきます🙋 とりあえずですが af27ディオ ZX ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
一昨年の3月まで乗っていたムーヴです。 四駆のATだったけどセントラルサーキット1分50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
以前乗ってた原ちゃりです。 今となれば売らなきゃ良かったよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.