• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆トレックのブログ一覧

2013年08月05日 イイね!

富士川オフへ

富士川オフへ4月に腰を痛めてから4ヶ月ですが3週間前から

熱中症に注意しながら「RUN 」を開始しました。

沢山のコメのお陰で「フリフリ」できるまで回復しました。

この場を借りて有り難うございましたm(__)m


って事で早朝からさっと汗を流し、

昨日、土用の丑の日に鰻を食べそこね、夏バテぎみのまま

富士川へ向かったところ...



↑ 7時30分着(笑) やっぱり誰の姿もなくポールポジションGET♪



穴の向こうには富士山が見えるハズなんですが(汗)


仕方ないですが9時まで今月は...ひとりぼっちでした



先月のレクサス全国オフのような勢いはなかったので

お友達の車をどうぞ↓























↑ BBS、3連チャン♪ 次期○車はコレで決まりですね!(謎)





↑今月は少な目の6本で夏バテ解消できるでしょうか(笑)





※ラッピング予定の方、お盆明けに台数割引で施工しましょう(*^^*)




















Posted at 2013/08/05 00:07:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

富士川定例オフ@レクサス全国オフ

富士川定例オフ@レクサス全国オフ7月7日は富士川定例七夕オフ?に参戦してきました♪

願い通りレクサス100台集まったでしょうか?(謎)

朝6時30分に到着もNSX軍団に場所を独占されつつも
RXは20台前後だったでしょうか?

バッサリ髪切ったので首焼けが酷いです(汗)

暑くて(笑)RXの撮り忘れがあります。スミマセンm(__)m


RX全国オフ





































↑台数足りないからオマケ(笑)


↓オチリ3連発(笑)







念願のHREコラボ♪





お昼は富士川定例オフ定番の「さくら」へ

途中、助手席から盗撮 ( ̄▽ ̄;)



駐車場でプチ撮影会♪



〆はやっぱりコレですね♪






少しクールダウンして再び富士川へ戻ってナイトオフ(笑)





暑いなか参戦された方、お疲れちゃんでした♪

※ご挨拶出来なかった方、スミマセンでしたm(__)m




...来週は西へ(謎)


















Posted at 2013/07/08 23:41:50 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

(祝)富士山世界遺産登録

(祝)富士山世界遺産登録昨日は富士山見えませんでしたが(汗)

って事で来月、7月7日の富士川定例オフは
レクサス『友の会』@富士川SA全国オフ会になります。
(無理やりですが(笑)

最近、欧州車の勢いに負けっぱなしのレクサス勢ですが
RXも昨年の長島全国オフ時に誰が決めたかわかりませんが?
今年の7月にRX全国オフを富士川で開催しようと決めていたので
丁度うまく重った形です(*^^*)



運がよければ富士山絶景ポイントの富士川SA下りから富士山とコラボも♪



富士川定例オフは雨が降らないオフ会で有名です。
天気は心配してませんが...
曇ってたら↑でガマンして下さい(笑)

それでは皆さん、気を付けてお越し下さい(*^^*)

※願い事を書いた短冊に『レクサス100台集まりますように』
と書いときましたw

Posted at 2013/06/23 01:31:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

富士川オフから~のプチツー♪

1ヶ月振りのブログですが腰の方はリハビリのおかげで
痛みもなく夜の運動も絶好調です(*^^*)

毎週の様に富士川に出没する程なので...
心配する人も少なくなりましたがね(笑)

って事で今週も富士川定例オフへ参戦してきましたが...
滞在時間はいつもより短く昼には撤退 暑くって(汗)

そして○ヴォークへ乗り換え?の後期RX270は売り出し中のため
1台、富士川へ乗り捨てRXプチツーリングを兼ねて
焼きそば「さくら」へ
My RX 車高低いから?黒いから?...小さく見えちゃってますね~(汗)


※あっ!来月は確かRX全国オフin富士川だったような?
昨年の長島のように盛り上がるといいですね~♪


Posted at 2013/06/03 00:30:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

痛~いですが富士川オフに

痛~いですが富士川オフにWで参戦しました~
GW渋滞のなか参戦された方お疲れちゃんでした♪

前回のブログで椎間板ヘルニアの症状がでていたのですが病院で検査したところ病名は「第四腰椎すべり症」とのことでした。。。
右の腰から足首にかけて痛みと痺れが酷く、病院で治療しても「痛み」に対する対処療法で薬物、ブロック治療の麻酔では骨のズレが治るわけではないので身体全体の歪みを元通りにして骨をガッチリ固定できる強さを戻すため、現在はストレッチ、筋トレ、ウォーキング、温泉等でリハビリを続けた結果、何もできない体が30分以上歩けるよう回復しています。

夜の運動は自粛中?ですが。。。(笑)

そんな訳で今日も誰も居ない富士川SA下りで一人撮影会後、ウォーキングを開始していると。。。
上りの富士川楽座から三重のRX乗りの方からお呼びが。。。
丁度いい運動になりましたよ(笑)


自分の体の事を長々~と書いてしまいましたが車の方も腰くだけのようなのでオフ会後に治療してもらいました~。
リアのスタビリンクのナットの山がバカになって、メーカー側の対応も悪くアルミの長ナットの予備パーツも¥8000もするそうなのでアルミからスチール製に交換してもらいました♪
こんな場所外れるはずないと思いますが。。。(謎)


これでハードな走りに対応できそうですが車も体も腰に大きく負担がかかって疲労が溜まっていたようです(>_<)
車高調の減衰Upが腰に悪そうなので。。。
やっぱり静岡暇人倶楽部オススメのエ●サスしかないですかね~(笑)

5月3日に決行予定ですけどね(謎)



※あっ!オフブログが少し外れましたがスミマセンm(__)m
Posted at 2013/04/28 18:27:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆トレックです。 レクサスRX450hから、ベンツA45に乗り換えました。 地元にA45ユーザーが少ないので、いろいろ参考にさせていただきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年末ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 10:57:59
警察の不祥事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 08:02:43
富士川SA ナイトオフ開催のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 07:21:20

お友達

A45とLEXUSが好きな方、いろいろ情報交換したいです。よろしくです。
136 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
オカメ3オカメ3 * silvermittsilvermitt *
BlowBlow * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
なんちゃってポルシェ仕様にしたいです(笑)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A45AMG ペトロナスグリーンエディション 日本限定30台( ̄▽ ̄;) めざせ、 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ノーマル車ですが何か( ̄▽ ̄;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.