• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春菊 桜花のブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

ナーベキューに行ってきた。

 今日は、メルヘン氏主催のナーベキューに行ってきました。
前回と違い今回は寒くて大変でした、ビンゴの時寒くてカードに穴あけにくかったw

 ビンゴの景品は相変わらずカオスな物が多かったですw


 あ、ビンゴの景品のマヨネーズは正規の利用法で美味しくいただこうと思いますwww
Posted at 2012/12/09 21:17:47 | コメント(3) | 日記
2012年10月10日 イイね!

あやややや・・・w

あやややや・・・wベルト切れるならわかるけど、プーリーステーごと外れるとかないわw

しかも、違和感なくパワステのベルトに乗るから、気づくのにちょっと時間 かかったしw

まぁエアコンのなので良かったです。
Posted at 2012/10/10 12:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

第6回痛Gふぇすたに参加しました

第6回痛Gふぇすたに参加しました 午前中は雨が降っていましたが、午後あたりから雨も上がりイベント終盤には晴れていたので良かったですね。

 5年も痛車に乗っているのに、痛Gは初参加でしたw

 イベント中は車の写真を撮りつつ、幻想郷の新聞記者の格好してうろついてました。
Posted at 2012/10/08 23:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

忙しかった二日間

忙しかった二日間 忙しかったけど実際大したことしてないと言う・・・w

オイル交換とホイール入れるのに時間取られてました。

 ちなみに25日につくワンにいたのは、サイレンサー入れるのとトイレ&時間調整してました。
Posted at 2012/09/26 19:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

つけてみた

つけてみた 仕事終わるの遅かったけど、クロネコに明日届く予定の荷物を取りに行き、晩飯食べてから取り付けました。
Posted at 2012/08/25 23:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結局予定通り連休になった。
艦これのイベントがキチ過ぎる、浸食魚雷か振動弾頭ください。」
何シテル?   12/25 16:24
 春菊と申します、不定期でまったりと更新していけたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2015仕様♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 13:34:13
ホイールが多い(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 20:04:00
コラボアイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 20:02:52

お友達

もしよろしかったらお願いします。
8 人のお友達がいます
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス caliuscalius
常陸丸常陸丸 くろむくろむ
メルヘン俺@ハイブリッ娘メルヘン俺@ハイブリッ娘 AE86マサトAE86マサト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 なんでしょ その他 なんでしょ
 
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
だいぶ変わってきました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
姉のお下がりで乗っていましたが、乗っているうちに徐々に好きになり、手放すのが辛いほど乗っ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
東方プロジェクトの八雲紫仕様です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.