• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIYOTAのブログ一覧

2012年09月10日 イイね!

載せ換え完了!!

載せ換え完了!!昨日は・・・

淡路島に車2台で日帰りプチ旅行!

この前行ったんですが・・・まぁ~気にしない!!

垂水ICから料金所を出たところでお巡りさんに止められました。

ポリ『ドライバーさん、後部座席の方もシートベルトをお願いします!』

KIYO『ん!?』

ポリ『免許証見せていただいてよろしいですか?』

KIYO『ハイ。』

ポリ『3ヶ月違反しなかったら点数は返ってきます。更新のとき違反者講習だけ受けてくださいね!』

KIYO『・・・・・・・・・・・・・。』

連れの車は捕まらず・・・・なぜか僕だけ止められました・・・。

次の更新でゴールドの予定が・・・・・。

皆様、気をつけてくださいね!


今日は起きると・・・・

touchi号が出来上がってました!

最後の仕上げは・・・・

これが、







こうなりました!





この辺は力をいれないようで・・・・。

最後に言われました。

こんな儲からん仕事はない!!

もうやらん!!

いろいろありがとうございました!

フォトギャラに画像を載せました!


Posted at 2012/09/10 12:29:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年09月08日 イイね!

淡路島 エギング 2012

淡路島 エギング 2012先日、早起きして淡路島へエギングをしに行ってきました~♪

去年はこの時期忙しく…

全然行けませんでしたね…

いやいやなんであんなに頑張ってたんでしょうか!?(笑)


まぁ~それは置いといて

AM3:00-5:00で8匹
AM5:00-7:00で4匹
AM7:00-8:30で2匹

という結果♪

上出来です!

秋の新子なら今ですね!

次はもっと釣りますよ~♪

帰宅後天ぷらでいただきました♪



あっ、touchさんのJA11のボディ載せかえが完了したみたいです!

あとは細かい配線と塗装みたいです!

うまく行ってよかったです!

親父曰く…

『こんな暑いなか作業出来ひんわ!!もうやらん!』

文句ばっかりいいながら最後まで作業したようです!

ありがとうございました♪m(__)m
Posted at 2012/09/08 09:17:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月03日 イイね!

パパへ!

パパへ!午前中はジムでトレーニングしてましたこんにちは!

久しぶりにベンチプレス90kgあげましたよ~!

仕事でまったく使わんし、意味ないんですが...

なんで頑張ってるのか自分でもわかりません...



そうそう、この前KSで見事な!?360度一回転を見せてくれた先輩のジムニー!!笑

ボディが欲しいってことでパパに相談♪

kiyo『親父のじむにーってボディ載せ換えしたやろ?先輩のジムニー一回転したからボディ欲しいねんけど。。。』

パパ『あ~、聞いとくわ!8月中にはどないかなるやろ!?』

kiyo『決まったら教えてな!』

↑先月の話です!

しか~し、8月31日になっても連絡がない。

親父に連絡すると・・・

パパ『そんなもん、いるかいらんかわからんのに話できんやろ!?いるんやったら車もってこんかい!!』

(なんで怒られるのかわかりません・・・)

頑固ですか?職人魂ですか?酔ってました?



もう一回頼んでみると・・・

なんと次の日には知り合いに連絡をとりボディの用意ができたようで・・・

めっちゃ早いね!

やればできるんですね!

なんで最初からしてくれなっかたんですか?????



今日、某11乗りが我が家にやってきて車を置いていきました!

見納めに撮ってみました!



フロントガラスなしで運転すると目が痛いらしい・・・

結構、元に戻ってますよね!?



土曜日には完成するみたいです!

たぶん・・・本人はブログにのせないので完成したら報告します!
Posted at 2012/09/03 16:05:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年08月20日 イイね!

夏の終わりに・・・

夏の終わりに・・・まだまだ暑いですね~こんばんは!

盆休みもなく仕事ばかりしてましたよ・・・

久しぶりの今日は休みだったのでぱんやさんとプチオフしました!

4台と少人数だったのでほぼ貸切でしたね!?

やっぱ平日はいいですね~!

あっ!?

ここから本題!

最近、JA22→JA11へと乗り換えた先輩が・・・


えらいことに・・・

360度!!!!!!!!

ロールバーがないとこんなになるようで・・・



幸い、大きな怪我もなく無事でした。

皆様も気をつけましょう♪

詳しくはフォトギャラに載せました!

参加の皆様お疲れ様でした!

Posted at 2012/08/20 22:10:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2012年07月02日 イイね!

2Loゲット!!

2Loゲット!!さっき上半身筋肉痛で目覚めました・・・

おはようございます!


昨日、H先生に2Lo加工してもらう予定だったんですが~

実家に帰ると、2本レバーに加工されたSJ30トランスファーがありました!?

親父に聞くと、僕が仕事に行ってる間にH先生から連絡があり作業してくれてたみたいで。

オーバーホール&部品交換で納得の出来でした!

何故か頼んでないですが・・・

ついでに!?オイル交換もしてくれて・・・

ファーオイルを交換しようと思って用意してたのに・・・

無駄になりました・・・

↑H先生はよくあることなので怒りませんよ!!!!!


午前中の雨の中~ビショビショになって交換しました!

普段、ジムでトルーニングしてるんですが・・・

まあまあ重たいね。

腕がだるかったです。


現在のKIYOTA号!






白ホイール!!!

次はボディリフトを外そうかな!?
Posted at 2012/07/02 09:43:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「載せ換え完了!! http://cvw.jp/b/799868/27698416/
何シテル?   09/10 12:29
初心者クロカンTeam mad jankieを3人で発足! 現在5名♪(8/22) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一緒にジムニーで走りましょう♪
39 人のお友達がいます
BABY★DOLLBABY★DOLL * keni@keni@
しろにいさんしろにいさん 隼77隼77
ぺーやん.ぺーやん. ぱんやさんぱんやさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぼちぼち走ってます! メインは兵庫県の某所・通称KSで走ってます! よろしくお願いし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
母の通勤&買い物用になってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.